車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月24日 イイね!
little new lifeご無沙汰しております!


今日運転していると、

ステップワゴンのメーターにいきなり、

↑↑↑の表示が出ました。


ストリームの時には出なかっただけに
少し気になります。

どこの情報から表示されているのか…
前回換えたのは購入時のため、半年と考えると
まぁまぁ、間違いではない時期!
少し調べてみることにします。

オイル交換は先月したばかりなのですが、
何故だろうか…(^^;)









さて、何シテルにもUPさせて頂きましたが、

10/22の夕方に

第三子となる二女が生まれました
(^o^)/



長男が4000gで生まれたこともあり、

3235gで生まれた二女は小さく

かわいらしく感じております…(^^;)







顔はどう見ても、ガッツさん(OK牧場!)
に見えます…

正直な感想を言うと、

奥さんは笑ってましたが…(・・?)







足の大きさは自分の人差し指くらい。

明後日に奥さんが退院となり、
実家に戻りますので、
これからは賑やかになりそうです(^^;;




※ロウソクの本数が年齢と合っていませんが…



今日は家事とランニング、

奥さんのいる病院の面会と

二女の出生届を提出して来ました〜(^^)



そして。今晩は自分の誕生会を

子供達と嫁両親がお祝いしてくれました。



来年からは二女の誕生会と

合同の祝いになる見込みのため、

僕単独での誕生会は今年が

最後らしいです…(笑)



Posted at 2016/10/25 00:18:29 | コメント(2) | 日記
2016年10月14日 イイね!
2016/10/09 Gathering 1st in TWIN RING MOTEGIかなり久しぶりのブログになります!


この前の日曜日に

モテギサーキットに行って来ました(^^)v





オフ会に行くのも久しぶりですし、

クルマもストリームを降りて、

ステップワゴンに乗りに変わってるのもあって

いつものオフ会とは違って、新鮮でした…σ^_^;


@simpleの皆さんとも会うのは久しぶり、

Club-RNメンバの方も久しぶりでした!






いつもはガンガン撮影するのですが、

今回の撮影枚数は少なめで





久しぶりのオフで、

それなりに楽しめました〜(^o^)/






↑↑↑
プレリュードオーナーさんが大勢集まってオフ会のような事がされてました。


プレリュードがあれだけの台数集まるってのは凄いなぁと驚き


ホンダコレクションホールの前で撮影会されてました。


何年も同じクルマに乗り続け、

大事に乗るというのは素晴らしい事だと思います!





ストリームを降りてしまった自分としては


羨ましくもあり、寂しさもあり、


ストリームである程度やり切った感もあり、


色々と考えさせられた


オフでした(^^)v



でも、またオフには行きたいですね!




↑↑↑
思いの外、美味しかったらしく

この土産は子供らに喜ばれました。










Posted at 2016/10/14 22:14:42 | コメント(2) | 日記
2015年10月10日 イイね!
♪~20151010_Club-RN定例オフ~♪~♪今年の夏はお盆過ぎたら、あっという間に「秋…」


残暑に残しておいた計画が


未完了で不完全燃焼の夏…。



最近はめっきり涼しくなり、


ジョギングにはちょうどいい~(笑)



さて、


9月は家用で定例オフには行けませんでしたので、


8/14の長野蓼科で行われた


VenusLine Meeting 2nd以来のオフとして、


10/10Club-RN定例オフに行って来ました。



今月は板への書き込みも少ないし、


集まっても4台かなぁと思っていましたが、


なんだかんだで、


最後は9台集まりました(^o^)/



しかも、お初の方が3名もいらっしゃって


Club-RN定例オフの参加メンバの平均年齢も


どんどん若返っております(笑)



20時半くらいから、24時半くらいだったかな


いつも通り


たくさん笑わせてもらい


楽しい一時でしたね~(^^)v









今回の定例オフには


You-kiさんがお初で参加希望ということで


ぴろおさんからご使命を受け


エスコートさせて頂きました♪



札幌のお父様より



「関東にいるなら、


勿体ないからClub-RNの定例オフに行って来い!」


と力強いお言葉を頂いたと伺いました。


とてもありがたく感じておりますm(__)m




今回は悪天候のため、フォトは一枚のみですので


ご容赦下さいませ…。




来月からは冬季期間ということで、


場所が⚪⚪の地下での定例オフになります!



都合が合えば、参加しますので


ヨロシクですー (^^ゞ











Posted at 2015/10/13 22:39:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月14日 イイね!
★★ VenusLine Meeting 2nd★★

こんばんは~お盆もほぼ終わり、

残暑をいかがお過ごしでしょうか?



8/14~8/15を1泊2日で

「VenusLine Meeting 2nd」& 「長野飯田市への旅」

に行ってきましたよ♪




今までにお誘い頂いておりました

鈴鹿オフや新潟、

そして去年の VenusLine Meeting など

仕事でお断りしておりましたが、

今回は全国オフとも言われる規模のオフ会に

参加できました~(^-^ゞ



8/13は仕事で早く帰宅できる可能性は低かったため、

夜中1時 or 2時出発予定の

@simple部隊とは出発時間を

合わせられませんでしたが、

他のClub-RNメンバと

蓼科を目指しました~(^^)v



4時湾岸市川PA出発

首都高の途中でDachsさんと遭遇して石川PAに到着。


その後、イリジウムさん、ぴろおさんと合流して

5時石川PA出発









それからは4台でツーリングし、

双葉SAにて朝食。そして7時出発。


諏訪南ICを8時前(だったと思うけど)に降りて、

すぐあるファミマで休憩♪





9時少し前に







の案内板ある駐車場に着きました!




@simple部隊や他のストリーム乗りの方が

続々と音楽堂に入って行くのをワクワクしながら

見てました(笑)




そして自分達も突入。


案内係のまくらくん、

オフの注意点説明員の碧パパさん、

会計?のいなかさん、

クルマ誘導係の改さん・℡くんの指示での搬入でした。







そこからは、16時までカメラ撮影したり、話したり…



途中で無防備にしてる隙を、

リア充の彼⬇に

狙われたり…(笑)




全体の台数を数えようとして諦めたり(笑)












Rさんのおイタを追跡したり…⬇




また~りしているところを撮影したりと



と楽しく過ごさせてもらいました…(^o^)/



また、以前からお会いしたかった
↙の車輌のオーナーさんともお会いできて良かった!




お初ではないけれど、なかなか

お会いできない方と話せたり。


そして、ところとごろで

「tokkuさん!」とお初の方に

お声をかけて頂けたのが嬉しかった(^-^ゞ






主催の皆様、本当にお疲れ様でした!

素晴らしいオフ会を開催して下さり
ありがとうございました
m(__)m









オフ後は

ぴろおさんと温泉⬇




の後は、

二人で蓼科の美味しいものをつまみに

呑みました~(笑)








Posted at 2015/08/17 00:40:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月30日 イイね!
さくら♪&カット♪先週、金曜時点では


満開はまだまだだなぁ~


などと思っておりましたが、



今朝、通勤してみると靖国通りが桜満開!



朝から一人で、テンション上がってしまいました(笑)


いつもは社食でサクっと昼食を済ませて、


ネット見たり、本読んだりしてますが、


後輩引き連れて





↑↑↑靖国神社へ散歩してきました(^-^)v




↑↑↑標本木を見付けて


これが毎年開花宣言の桜かと




とても大きく、立派な桜なのかと思っておりましたが、


いざ見てみると回りの桜とさほど変わりはなく、


普通に見えました(笑)


囲いがあって、大切にされている桜なのだと感じました。




↑鉄兵の木…自分よりも結構先輩。





こんな所に自分の停めて好きなだけ撮影してみたい!








話は変わって…


去年の6月くらいから


大体2ヶ月に1度は通っている


りょ~た店長のお店にカット&カラーして頂きました。




さすがに店名は言いませんが…




お店の中にはサクラが飾られてました!


自分にはもったいないくらい


オシャレ過ぎるお店です(笑)


毎度、毎度、クルマの話、


クルマ以外の話に話の尽きることはなく


若返り&男前にして頂き


お世話になっておりますー(^-^ゞ





Posted at 2015/03/30 21:31:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「銭湯でロッカー借りて皇居ランして来ました〜」
何シテル?   11/02 21:33
パパです… が、 車弄りの楽しさを知ってしまいました。 よろしければ仲良くしてやって下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コーナリングランプを青いおめめに変えちゃいます(゚▽゚*)ニパッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 22:43:19
GPSレーダー取付(OBDⅡブーストメーター用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 16:16:07
ブルーインパルス・ヴェゼル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 22:17:38
お友達
数集めだと思われる方はお断りさせて頂きます。

全く絡みなくイキナリの「宜しく!」申請は戸惑うことがあります。

申請後絡みのない方、更新がない方は
生意気にも取り消しすることがありますので、ご了承下さい!

126 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
1613papa1613papa リリィ♂リリィ♂
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ Eggplant color WGN (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
人生初の箱クルマですが、VTEC TURBOの走りには期待しています。 Honda S ...
ホンダ ストリーム ~tokku.STREAM~ (ホンダ ストリーム)
出来る範囲で、何か弄れるところはないか模索中。。。 ▼現行仕様▼ [-----Ex ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.