車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
ポルシェ
フェラーリ
ボルボ
BMW
メルセデス・ベンツ
その他
イイね!
フェラーリ 360スパイダー
また、360スパイダーに戻ってしまいましたが、今度のは6MTマニュアルです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年05月16日
イイね!
BMW 3シリーズ ツーリング
最近、普段乗り用として買いました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月13日
イイね!
ポルシェ ボクスター (オープン)
これで、正式?な98761CLUB・・・「まよ中」の会員になりました!(笑)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年11月09日
イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
足車で使ってたボルボV70ステーションワゴンの代わりに手に入れました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年02月19日
イイね!
フェラーリ 328GTB/GTS
最近、古い車の方が味があって面白いって思う様になって来ました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月03日
イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェも面白い車です! が、とうとう手放してしまいました!(T_T)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月08日
イイね!
ボルボ V70
V70ステーションワゴンのAWDです。 手放したMB、W124の代わりに足車として手に入れました。 やはり10年選手ですが、概ね良好です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月18日
イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
エンジンが不調になったボルボのステーションワゴンの替わりに手に入れました。 1992年式の古い車なんで、時々エンジン不調?になる事がありますが、概ね良好なんで足車として使用してましたが、車検も近づき、やはりエンジン等の不調が増して来ましたので、泣く泣く手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月12日
イイね!
ボルボ 850
2009年の11月初めまで、約1年弱足車として所有してました。 乗りやすくて良い車でしたが、エンジンが不調になり、チェックランプも付きっぱなしになりましたので、泣く泣く廃車にしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月12日
イイね!
その他 その他
我が家の愛猫、「ムック」です。 雑種♂(去勢)です。 実は我が家のガレージで野良猫が四匹産んだうちの一匹です。
 
所有形態:その他
2010年02月04日
プロフィール
「@kouhiuke お疲れ様でした!
先ほど無事に帰宅しました。
またよろしくお願いします!(^^)」
何シテル?   04/29 19:38
車好きの、単なるおっさんです! 特に、フェラーリなどのイタリアン・エキゾチックカーや、ポルシェなどスポーツカーが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
原油減産?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 06:16:32
3月のトミカ新製品! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 07:39:21
🎆花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 03:56:53
お友達
お気軽にどなたでも、お友達になって下さい~!
147 人のお友達がいます
タッカン3タッカン3 * KAORUNKAORUN *
音屋音屋 * ぴんぽるぴんぽる *
カレラの空カレラの空 * masuda1960masuda1960 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
また、360スパイダーに戻ってしまいましたが、今度のは6MTマニュアルです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
最近、普段乗り用として買いました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
これで、正式?な98761CLUB・・・「まよ中」の会員になりました!(笑)
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
足車で使ってたボルボV70ステーションワゴンの代わりに手に入れました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.