• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もとやんRのブログ一覧

2015年08月14日 イイね!

生きている証(笑)

皆様お久しぶりです。
生きている証にブログアップします(笑)
と言っても車関係ではないですが…

出張で昨日までベルギー、オランダに行っていました。
ベルギーのホテル前には左ハンドルのWRXのSTIが‼︎








今日は時差ボケでさっきまで寝ていました(笑)
素敵なとこでしたよ。プライベートで行ってみたいです(*^^*)












車関係は…
諸事情で乗り換えた事だけご報告致します。
みんカラにアップするかどうかは微妙ですが…
本当はS660が欲しい今日この頃です。

それでは皆様、暑い日が続きますがお身体にはご自愛ください。
Posted at 2015/08/14 13:26:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月26日 イイね!

アジアづくし・・・

皆様、あけましておめでとうございます!(笑)


久々のブログです(最近はFBばかりです・・・)


年明け早々立て続けに海外に出張でした。
香港・マカオ・ベトナム・・・
来月はHNLに出張です。
(東京と関西もあるな・・・)









車はボチボチ弄っています。




そのうちアップします・・・
多分・・・






今年も宜しくお願いします♪
Posted at 2013/01/26 20:31:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2012年08月07日 イイね!

久し振りに書きます♪

久し振りに書きます♪車ネタがないので・・・(笑)



夏休み家族旅行でここに行ってきます!
Posted at 2012/08/07 22:30:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年05月06日 イイね!

生きてます(笑)

生きてます(笑)みなさんに忘れられそうなので、
とりあえずUPします。
なんとか生きてます(笑)

GWも中々忙しく、何とか時間を取って息子とドライブに行ってきました。
車中、将来の事を語り合いました。たまにはこういうこともいいですね^o^/
これ位しか車ネタはありません(爆)


最近はFBがメインになっておりまして…
みん友のみなさんでもFBをされている方、お友達になって下さい!

Posted at 2012/05/06 00:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年03月11日 イイね!

今、思う事・・・

今、思う事・・・もう1年経つんですね。みなさんはどういう思いで今日を迎えられ​ましたか?

今年の1月、私は本当の現実を受け入れたくて
被災地へ行ってきま​した。
現状を目の当たりにして感じたこと・・・
まだまだ復興は進んでい​ません。ただ、被災地の方々の前へ進む思い・力は感じることが出​来ました。


そして震災で失うものも数多くあったと思いますが、
失ったものば​かりではなく、世界中の皆様の「思い」・「絆」・・・新たに得た​ものもあったように思います。
とにかく今は復興が少しでも前へ進むことを、そして被災された皆​様の本当の笑顔が戻ることをお祈りいたします。
Posted at 2012/03/11 10:27:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事ですよ~^^;」
何シテル?   06/27 02:01
納車しました(*^^*) 嫁号はJB7 LIFE DIVAターボです。こちらもなかなか面白いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
納車されました。 さりげなく早い車を目指します(笑)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年2月納車の前期型です。 いやあ、タイプRは最高です! 2011年5月諸事 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
この度晴れてS3乗りになれました。 皆様宜しくお願いします♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.