• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ブツGET!

ブツGET! 今週末はお祝い事で福岡へ行っていました。
空いた時間を利用して、M&Mへ♪

あれっ!?

いつの間にか、あるブツを注文していました(笑)

最近APを走れていないストレス解消かな(爆)
勢いって怖い・・・(いつもの事ですが・・・)
けど、店長にも色々サービスしてもらったので、そっちの方も楽しみです(^o^)


また、今日はハ_セさんと初めてお会いできました!
色々お話が出来て楽しかったです。
青のDC2・低くてカッコイイ&そして早そう~
 明日の走行会、楽しんできてください!!
今度はAPでご一緒したいですね♪

そして最後に、MYディーラーヘ
CR-Zの試乗をしましたが、渋滞で良さがあまり良く解らず(爆)
面白いカテゴリーだとは思いますが、
やっぱりVTECが最高ですね。

そして家族と合流し、
久し振りのとんこつラーメンを食べて、一路自宅へ。

今日は久し振りに充実した一日でした(渋滞を除けば・・・)
それにしても、車が汚い(^^;
洗車せねば・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/21 22:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:46:23
今日はお会いできて、良かったです♪

なにやら怪しいブツを注文されてたのですね(笑)

次回は是非、APでご一緒です!!!(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/22 00:12:29
どうもです~

こちらこそ有難うございました♪

別に怪しくはないですよ~(笑)
ブツを付けて早くAPに行きたいです。
次回はAPで!(^o^)v
2010/03/22 00:35:01
こっちに戻ってらっしゃたんですか!

あるブツって...期待してます(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:52:51
週末の2日間帰っておりました。
少し時間が空いたので早速お店へ・・・

ブツはM&M☆青CL7さんんの装着物に
比べれば、かわいいものですよ(笑)
2010/03/22 00:55:31
同じく、あるブツとは?気になります、、何系を?空力系?内燃系?1~2秒UPですか?
コメントへの返答
2010/03/22 01:07:10
皆さんは一般的ですが、
自分にとっては初装着となります。

腕がへたれなので
タイムアップは???(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事ですよ~^^;」
何シテル?   06/27 02:01
納車しました(*^^*) 嫁号はJB7 LIFE DIVAターボです。こちらもなかなか面白いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
納車されました。 さりげなく早い車を目指します(笑)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年2月納車の前期型です。 いやあ、タイプRは最高です! 2011年5月諸事 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
この度晴れてS3乗りになれました。 皆様宜しくお願いします♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.