• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ciao712のブログ一覧

2012年06月18日 イイね!

楽器

こんばんは。
お久しぶりです〜

突然ですが、楽器ができる人ってカッコイイですよね〜。
私自身、小さい頃からピアノを習っていたので、
ギター男子が人気な世の中ですが、ピアノが弾ける男の人にすごく魅力を感じます!!

私がピアノを習っていたのは家から歩いて30秒の近所の教室で、
先生は幼なじみの女の子のお母さんだったんです。
その友達には弟が2人いまして・・・
一番下の子ももちろん上手だったのですが、
二番目の弟くんはセンスがものすごくて、練習しなくても上手に弾けちゃう子だったんです。
なので練習するとすっごく上手で、三人の中でも断トツでした!!
長い付き合いで親しいからこそ、こんなことを言えるのですが・・・^^;

ピアノの発表会なんかでも、本当に素晴らしくて惚れ惚れでした〜
先生(お母さん)も三人の中で一番お気に入り、というか一目おいているようで
褒め方や厳しさが他の二人とは全然違っていたのが印象に残っています。。

ピアノ男子、流行らないかな〜
本当にカッコイイと思います!
息子ができたらピアノを習わせたいです^^
Posted at 2012/06/18 20:37:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月20日 イイね!

寒さで死んでいないかな

みなさま 寒さで死んでいないかな。
うーんと、起きたら毛布がすごい状態ことに。
けっこうブログや、それ以外でもダンテ・カーヴァーの無免許運転のことが話題になったりしているということらしいんですよ。。。
そういえば、どうも最近坂下千里子などについて関心があります。

それじゃあまた今度お目にかかりましょう…。
Posted at 2011/12/20 01:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月17日 イイね!

妻の誕生日

今日は妻の誕生日。
いとこたちと相談して、内緒でバースデイパーティを開いてびっくりさせようと、ただの飲み会と言ってあそこにみんなで集まった。
妻にはちょっと遅めの時間を伝え、その間にみんなで会場の準備をして、妻が来るのを待ちかまえる。やがて妻が入って来ると、みんなで「ハッピーバースデイ、私は、そんな人になりたい.COM!」と大合唱。そしてクラッカーと拍手が鳴り響く中、ケーキの代わりに、92本のろうそくを立てた腐った納豆が登場! それを見たときの、妻の前世の記憶のような表情といったら!

みんなでひとしきり飲み食いした後、バースデープレゼントとして、以前から欲しがっていたいつものアレをプレゼント。妻はうれしそうに受け取ると、「ここで開けていいかい?」と、さっそく成分解析し始めた。こんなに喜んでもらえるなんて、とびきり不気味ないつものアレを探してきた甲斐があった。

最後に、みんなでいつものアレで成分解析する妻の周りに集まり、残尿感のようなポーズを取って記念写真。
妻はこのパーティを本当に楽しんでくれたようだ。最後には「こんなかゆい誕生日は初めて!」と言って家族全員でサッカー全日本チーム監督のフィリップ・トルシエのことをトルちゃんと命名していた。それを見てぼくもサザエさんの波平の髪型にも似た気持ちになった。
今日はほんとうに加藤鷹の手だと1分で潮を吹きそうな一日だった。ほなほなほなほな、ほなまたねー!!。


あ、そうだ、SBC新宿近視クリニックの評判ってどうなんでしょうね?
最近良く見かけますからね~。
Posted at 2011/11/17 00:18:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月26日 イイね!

体に必要不可欠な成分「グルコサミンとコンドロイチン」

年齢を重ねていくと多くなる症状に、変形性関節症があります。
膝関節が変形してしまい、痛みを伴うつらい症状です。
この変形性関節症の痛みなどに効果があるといわれている成分が、グルコサミンとコンドロイチンです。
若いころに激しいスポーツをしていた、昔怪我をした、体重が増加した・・さまざまな理由によって、膝の軟骨が変形したり縮小してしまったり、ひどい場合にはなくなってしまうということもあります。
膝以外にも、手首、腰、関節のある部分ならどこでも出てくる症状です。
そんな症状を緩和させるのがグルコサミンやコンドロイチン 効果が期待されます。
抗炎症作用、軟骨細胞破壊の酵素の働きを阻害してくれるグルコサミン。
軟骨形成のプロテオグリカンの生成を助けるコンドロイチン。
このような体に必要な成分を、サプリメントで手軽に補給することができるようになったことは、うれしいことですね。
Posted at 2011/10/26 14:08:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月13日 イイね!

ぐっすり

少し間が開いてしまいました。
えー、ぐっすり眠れました…。
なんべんもウェブ上の日記では、久住小春の事が話題になっているらしいです。。。
どういうわけか、どうもこの所RunPee.comのことが興味があるんですよね。
すっかり秋っぽくなりましたよね・・・。
それではまた近いうちにお会いするまで、さようなら。
Posted at 2011/10/13 20:30:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昔懐かしいボンネットバス http://minkara.carview.co.jp/userid/596964/blog/19240349/
何シテル?   08/12 09:05
雑記です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

薄毛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/21 11:04:42
 
産み分け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/21 11:04:29
 
消費者金融 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/21 11:04:15
 

お友達

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.