• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

FCオフ会(2010.03.21)

FCオフ会(2010.03.21) 本日初めてオフ会なるものへ行ってきました。

場所は「もみのき森林公園」

埼玉から「3Cトモ」さんが広島へ来られるから、という集いでした。主催者は「ガングロななこ」さん。


ホントは前日に洗車しておきたかったのですが、前日夜が雨でしたので、今朝職場のオープン前に一人で忍び込み(?)急いで手洗いしました。が、汚れすぎていたのと空気の乾燥で仕上がりはイマイチ。やり直すヒマもないのでそのまま出発しました。(T_T)

道中、いつのまにかバックミラーに見たことある青スピリットRと白FCが。運転練習会のときにお会いしたお二方です。全く見知らぬ人ばかりだと思ってましたので、ホンのちょっとだけ安心できました。


到着は10時ごろだったと思います。すでに10台くらいいたような。この時点でこれだけならんだFCを見るのは初めてでした。

お昼近くまでお話しさせてもらったり、車を拝見させてもらったりと楽しい時間を過ごしつつ、その間も次々FCは増え、最終的にはFC22台集合し、圧巻でした。


今まで、写真でしか見たことない有名なFCカッコイイFCを生で見れて今日はいい誕生日となりました。
自分のFCがさみしい仕様でしかないので、ちょっとさえない気もしましたが・・・。(T_T)

(ついでに、3Cトモさんにはウワサのトモコも拝見させていただきました。)



帰りは羅漢経由で帰り、久々にワインディングロードを流しましたが、やっぱり楽しいですね♪



※当日の写真ですが、もし撮れていない方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ。また、ご都合の悪いかたがいらっしゃいましたら削除しますのでお申し付けください。

写真その1
写真その2
写真その3
写真その4
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:57:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

読書の秋
どどまいやさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

この記事へのコメント

2010/03/23 12:46:52
お疲れさんでした♪
日本で一台の前期FC3C喜んで
いただいてありがとうございます。

チョッと、パワー不足はやむ終えなくて
トモコはおとなしくさせてました(^^ゞ

コメントへの返答
2010/03/24 07:07:47
遠路お疲れさまでした。帰りの道中も大変だったのではないですか?

ほんとに貴重な1台(と1匹?)を拝見させていただきましてありがとうございます。

やはりお仲間がいないとトモコはさみしそうですね。次はhiroさんあたりを道連れに・・・。
2010/03/23 19:46:44
僕のみん友のtoshi7さんのブログでFCのオフ会があった事を知りました


FC22台ですか凄いですね!!

都合が合えば僕も参加してみたいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/24 07:11:32
私も今回はじめて行ってみました。面識のある人など当然ないのでドキドキでしたが、楽しかったですよ。

スゴイでしょう~。あんなにカブがどこにいたんだというぐらいカブ率が高いオフ会でした。


次回はゼヒゼヒ。今度はツーリング企画されているようでしたので。
2010/03/23 21:09:35
はじめまして!
オフ会、お疲れさまでした!
実は僕、よっしーさんの隣に
赤いFC3Sを止めていたのですが
覚えてないですか?

またオフ会などでお会いしましたら
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/24 07:14:41
お疲れ様でした。

覚えてますよ~。赤に黒リップで引き締まったいいFCだな~って思ってました。(もともと赤が欲しかったので・・・)

あまりお話しできなくて申し訳ないです。次のときはゆっくりお話しましょう。

2010/03/23 21:29:15
見たようなFCがあるな~と思ったら、よっしーさんじゃないですかっ!!
ずるい!黙っていくなんて(笑)

たくさんのFCが集まって、とても楽しかったようですね^^
また機会があれば参加したいです。

車高調、取り付け完了したので、慣らしがてら近いうち伺いたいと思います。
ご都合などあるでしょうから、またメールしますね!
コメントへの返答
2010/03/24 09:55:05
ありゃ?気のせいですよ。きっと、似てるだけです。3Cトモさんと会ったりなんか、toshiさんと会ったりなんか、してませ・・・んよ?(汗)

あれだけのFC、というかRE車でも集まったのは見たことなかったので驚きでした。


車高調、新調されたんですね。スイフトの乗り心地がどんなもんか興味ありますんで、いつでもお待ちしてま~す。
2010/03/24 22:49:25
☆¨:..ヽ(´▽`)/..:¨☆
お誕生日おめでとうございま~す。

プレゼントはカエルのぬいぐるみがいいですね?
(*^□^*)はい。分かりました~(爆)

トモコ、可愛かったでしょう?
( ̄∇ ̄*)

初オフはいい記念になりましたね。1回参加するとハマリますよ。今度は関東までいらして下さい(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 01:18:14
あざ~す。(笑)
なかなかいい誕生日でした。

今度はツーリング企画されているそうで、都合が合えばまた・・・というカンジです。


あれ?hiroさんと一緒ににゃんこさんが広島来るんでしょ?hiroが言ってましたよ。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YuJi@RE さん、2階立てに乗ったんですね~。唯一、北陸だけみたいですからね。」
何シテル?   09/21 19:39
平成3年式のFC3Sが愛車の「よっしー」です。 FACTORYといえるほどのことは全然してきてないんですが、名前に負けないようになっていきたいなァと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

『Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY』の申込みは、8月1日から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 21:24:18
モータースポーツ ジャパン 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 01:57:54
まぁ~あれだ・・・  ってなんだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 23:46:10

お友達

よっしーと申します。

FC乗りだけでなく、車好きの方ならどなたでもお気軽に声を掛けてください!!
115 人のお友達がいます
MAKO’SMAKO’S * ナベ丸ナベ丸 *
こーづきこーづき ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう)
にし24にし24 シャネル0912シャネル0912

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式、グレードGT-RのサバンナRX-7FC3Sです。所有してからもう20年くらい ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.