• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月10日

広島REミーティング2017してきました♪(往路編)

広島REミーティング2017してきました♪(往路編) ではでは、広島REミーティング「SEVEN-LIVES2017」の詳細報告と、主催者の遠征(?)日記、スタートします。(笑)


7/7、七夕。セブンの日。
17時過ぎ、帰宅。

あれ?昼から有給休暇とったはずなのに。σ( ̄▽ ̄;)?


18時半。
埼玉土産を入手し、改めて帰宅。
急いで風呂に入って、身支度。さて、仮眠するか・・・




って、こんな時間から寝たら100%寝坊する自信が♪





なので、結局一睡もせず夜9時前に出発。
そして何故か北へ。





加須のR-spiritです。




長距離走るなら心配だからと、予備のオルタとスターターを持って行きなと。お心遣い、ありがとうございます。

お言葉に甘えて、お借りしました。



さて、予定より遅れましたが、22時半くらいかな?出発しました。


一睡もせず、かつ、本日は試験があって3時起きだったので、途中で絶対寝こけると思ってたのですが、なんとなんと!






確かに眠くなりはするんですが、10分15分の仮眠でスッキリしてしまって、結局夜が明けるまでに2回仮眠しただけで、予定通り8時前には大阪を抜けることができました。

ちょっと道を間違えて遠回りしてしまったことはナイショ。( ̄▽ ̄;)アホヤ




西宮名塩SAで朝ごはん♪




ホントは先日たこネタで、たこ焼きか明石焼きを食べたかったんですが、まだこんな時間じゃお店開いてなくて。残念・・・復路に期待ですな。



そして、食べたらいざ出発、とはならず・・・





さすがに眠くなるよなぁ。( ̄▽ ̄;)






が、日が出てくると・・・



あ"つ"い"ぃ~~~。(´Д`|||)




なので結局(おかげさまで)のんびり寝こけることはできず、せいぜい10分程度の仮眠で出発。

最終的には11時半くらいに無事広島の実家に辿り着きました。



ちょっと用事がありまして、それを済ませてから最終打ち合わせの為、いつもの秘密基地へ。14時からでしたが、少し遅れてしまいました。


みんなで手分けして記念品であるナンバー隠しを作り、チェックリストで荷物の確認をしながら積み込み、最終的なオペレーションの確認をして打ち合わせは終了~。



その後私は古巣のSSへ行き、長旅の汚れを落として、給油。明日に備えました。



晩ご飯はもちろん、お好み焼き♪
やっぱお好み焼きサイコーです♪(* ̄∇ ̄)ノ



7/7夜出発してからの走行距離 958.3km
給油数量 107.02L
燃費 8.9km/L



ま、途中回したりもしたし、エアコン使ったしこんなもんか。







後編へ続く。(笑)
ブログ一覧 | セブンミーティング | クルマ
Posted at 2017/07/15 07:55:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年7月15日 9:45
REミーティング、お疲れまさでした(^^)

夜は強行スケジュールだったんですね笑
朝日に映える7がかっこいいですねー。

ちなみに今日は自分も北のほうへ向かい、燃料ポンプの新品交換、オイル漏れ修理とオイル交換です(^^;)
コメントへの返答
2017年7月18日 12:21
お疲れ様です。

夜はなかなかハードでしたねぇ。
ただ夜中だとエアコン要らなくて助かりましたが。


プロフィール

「広島7DAY2023無事終了♪ http://cvw.jp/b/596996/47090924/
何シテル?   07/16 21:15
平成3年式のFC3Sが愛車の「よっしー」です。 FACTORYといえるほどのことは全然してきてないんですが、名前に負けないようになっていきたいなァと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

広島7DAY2023無事終了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 20:07:26
広島7DAYまであと1週間です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 08:28:32
変態グループの楽しい1日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 13:11:42

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式、グレードGT-RのサバンナRX-7FC3Sです。所有してからもう20年くらい ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation