車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 09:25 
@YuJi@RE さん、昨日の今日で届きました。(笑)
古いヤツはどうするか決まってませんよ。
05/27 09:24 
昨日の今日で届きました。(笑)@よっしーFACTORY
05/26 22:07 
治って良かったね。おいらはデータの引き継ぎ出来なかったものもあったから・・・。isaiはもー二度と使わない!
 05/27 07:46 
完全に直ったか不安なので、ソフトバンクには行ってみますがf^_^;でもiPhoneはあまり保たないって聞きますね(笑)@よっしーFACTORY
05/26 21:13 
早っ!もう来た!
 05/27 08:02 
@よっしーFACTORY そんなに納期早かったんです??ちなみに、、古い方の譲り先は決まってるんですか??
 05/27 09:24 
昨日の今日で届きました。(笑)@よっしーFACTORY
 05/27 09:50 
@よっしーFACTORY それは早すぎですな笑
更にちなみに車検の時はどうなる感じですか?
書類提示ですかね??
見た目の状態によっては売っていただけませんでしょうか??
05/26 12:52 
そうですよ~。これで変わらなかったらどうしよう・・・。( ̄▽ ̄;)@前期FC
05/25 23:28 
外したら付けてみますか?
 05/26 12:44 
近隣て、そういうことね(笑)
05/25 23:09 
久々にポチりました。近隣の皆さんと広島7DAYの為に・・・。さー、仕事頑張って稼がないとな~。
 05/25 23:12 
@よっしーFACTORYさん 私のためにですかぁ~Ψ(`∇´)Ψヶヶヶ
05/23 20:25 
こんなの、あるんだ。
05/21 19:20 
約2年?振りにETC復活~♪
テストでちょっと上がってきました。

セットアップもリセットされてたらどうしようかと思ってたけど、問題無さそう~♪
 05/21 19:53 
お山に行く時はお供させて下さいね♪@よっしーFACTORYさん
05/20 22:04 
皆さん、情報提供ありがとうございます♪
順々に巡って行こうかと思います。
05/20 16:36 
あざーす。久々に運転を楽しみたくなりまして・・・行ってみまーす。
05/19 17:45 
近くで気持ちのいい道ってどこだろう・・・。
 05/19 19:58 
@よっしーFACTORY 首都高か299では?
 05/20 14:26 
山は秩父か、奥多摩かな。
後は高速乗って群馬、神奈川いろいろ。
和光市の樹林公園が、私のお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)
 05/20 16:36 
あざーす。久々に運転を楽しみたくなりまして・・・行ってみまーす。
 05/20 17:38 
では、是非、荒川サイクリングロードを(笑)
 05/20 20:30 
とりあえず、早起きしてガラガラの
道って良いですよ(笑)

ん〰 個人的には、空いてる首都高山手トンネル
結構くねくね
ただしカメラがあるよ

何でも、空いてる道って👍
 05/20 22:00 
@よっしーさん<br /> 奥多摩周遊道路が好きです(^^)
たまにネズミしてますが^^;
 05/20 22:04 
皆さん、情報提供ありがとうございます♪
順々に巡って行こうかと思います。
05/09 22:14 
広島REミーティング2017【告知と注意】 http://cvw.jp/b/596996/39749364/
05/08 18:35 
関東工大クラシックカーフェスティバルへ。 http://cvw.jp/b/596996/39707833/
04/30 14:02 
私が担当してたお客様でした~。懐かしい看板だ・・・。@MAKO’S
 04/30 14:04 
おぉ~そうだったんですか!ここ本日は人が混雑してますよ😅@よっしーFACTORY
04/22 17:22 
宝くじ当たるまで待ってね。(笑)@milk-tea
04/22 12:23 
S660とかいかが?(笑)@milk-tea
 04/22 17:15 
え?よっしーさんが買ってくれるんですか?( ´罒`*)✧@よっしーFACTORY
04/22 07:49 
見物と言わず、是非参加してください。(笑)@ポニョ。
 04/22 08:16 
@よっしーFACTORY 参加したいですですです。
04/10 12:35 
2017広島REミーティング【SEVEN-LIVES】開催のお知らせ http://cvw.jp/b/596996/39591261/
04/08 19:16 
(@^^)/~~~
プロフィール
「@YuJi@RE さん、昨日の今日で届きました。(笑)
古いヤツはどうするか決まってませんよ。」
何シテル?   05/27 09:25
平成3年式のFC3Sが愛車の「よっしー」です。 FACTORYといえるほどのことは全然してきてないんですが、名前に負けないようになっていきたいなァと思っていま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
『Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY』の申込みは、8月1日から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 21:24:18
モータースポーツ ジャパン 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 01:57:54
まぁ~あれだ・・・  ってなんだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 23:46:10
お友達
よっしーと申します。

FC乗りだけでなく、車好きの方ならどなたでもお気軽に声を掛けてください!!
109 人のお友達がいます
にゃんこせぶんにゃんこせぶん * そーたそーた *
シルビアwithトレーラーシルビアwithトレーラー * ワインコスモワインコスモ *
ばくおんばくおん * なすちん_なすちん_ *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式、グレードGT-RのサバンナRX-7FC3Sです。所有してからもう20年くらい ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.