• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか@のんびりブーの"エボ7号" [三菱 ランサーエボリューションVII]

パーツレビュー

2010年3月28日

Projectμ SPORTS INNER SHOE  

評価:
4
Projectμ SPORTS INNER SHOE
ガツン!と効きました。

CT系のエボはサイドを引くとセンターデフがフリーになり、
リアがロックしやすくなります。

同じエボでもノーマルのCP系は、ちと難しい。
他メーカーのAWD車でもね(一部を除く)。
なぜなら、一般的な4WD車はサイドを引いてリアをロックしようとしても、フロントの回転がリアに伝わっている以上、無理な話なんです。
インナーシュー交換=リアがロック、とはならないこともありますので注意しましょう。

※追記(2011.10.15)
 交換以後、通勤途中もたまにサイド引いて遊んでます(笑)
 それくらい効果あります!
 CT系はサイド引かないともったいないです(>_<)
 サイドターンに興味のあるCT系ユーザにお勧めします(^^♪
購入価格12,280 円

このレビューで紹介された商品

Projectμ SPORTS INNER SHOE

4.34

Projectμ SPORTS INNER SHOE

パーツレビュー件数:199件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

Projectμ / HC-titan

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:14件

Projectμ / COMP-B for RALLY & DIRT TRIAL

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

Projectμ / RACING SINTERED

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

Projectμ / D1 SPEC

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:251件

Projectμ / RSR02

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:11件

Projectμ / TYPE N-1000

平均評価 :  ★★★3.72
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

ケンダ kr20

評価: ★★★

FUJITSUBO RM-01A

評価: ★★★★

FUJITSUBO チタンマフラーRM-01S エボ9用

評価: ★★★★★

KAKUMEI MOTORSPORTS ボルテックスジェネレーター

評価: ★★★★★

三菱純正 リアスポイラー(EVO8用)

評価: ★★★★★

BRIDE GIASⅡ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車ネタはもちろん、日常ネタで価値観が共感できる方々と、ゆるーく交流できればと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

BMW M3 セダン ハチマルちゃん (BMW M3 セダン)
20年乗ったランエボ7から乗り換えです。 ランチアデルタ以来2度目の外国車。 あまり弄ら ...
スズキ イグニス イグたん (スズキ イグニス)
4WDで1tを切る車重にハイブリッドシステム、そして個性溢れるデザインがいい。 なんちゃ ...
三菱 ランサーエボリューションVII エボ7号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
ラリーカーのレプリカではなく、レッキカーとテストカーをモチーフに弄っていました。チューニ ...
三菱 ランサーエボリューションV エボ5号 (三菱 ランサーエボリューションV)
とにかく速かった印象。センターデフが純正ではドリフトできないけど。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation