• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あびおは~ん、のブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

KTM始めました(笑)

KTM始めました(笑)せっかく免許取ったんだしって事でバイクデビューの相棒にしたのは。
KTM 125DUKE
乗るなら、妥協なしに乗りたいバイクにって事で、清水の舞台から飛び降りたつもりで…。
まだまだ、バイクに乗り方教えてもらってる感じですが…。
遅いデビューでしが、安全にバイクライフを楽しみたいと思います。
Posted at 2017/09/25 07:54:58 | コメント(1) | 日記
2017年09月19日 イイね!

お久しぶりです。

今さらですが、原付に物足りなさを感じ始めたので…。
小型限定普通二輪免許を取りました。
一本橋と坂道発進に苦戦しましたがなんとか卒検をクリアー。
ゴールドにグレードアップした免許を手に入れました。
さて、後は愛車の納車を待つだけ(笑)
Posted at 2017/09/19 18:33:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:3 未装置

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:1 あり


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 18:29:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月21日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Mission Praise】

【Q1: 車の運転は好きだが、長時間の運転などによる身体の負担が気になりますか?】

(回答をこちらへ) はい

【Q2: 市販されている車用の腰痛対策クッションや負担軽減グッズに満足できていますか?】

(回答はこちらへ) いいえ


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/21 08:40:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年12月05日 イイね!

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。

ブログアップするのは、かなり久しぶりになると思います。

諸事情により、ウイッシュを乗り換えることになりそうです。

乗り換えの車種は・・・、後日と言うことで・・・。

そこで、ウイッシュのパーツ類の売却を考えています。

レカロシートレール、パワーチャンバー、シエクルMINICON等・・・。

お問合せを頂ければ、状態等をお答えします。

では、また・・・。
Posted at 2016/12/05 12:18:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@うたっしー@Be a driver. たぶん12月初旬なら雪の心配はないかと思います。 」
何シテル?   09/27 09:02
Hなエンブレのちょうどいいハイブリッドに乗っています。 みんカラは登録から16年を経過しているみたいです。 最近は更新頻度が極端に少ないですが、今年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

強力馬力自動車屋 
カテゴリ:ショップ・アフターパーツ
2007/11/11 21:40:39
 
お気に入りのパーツメーカーさんです。「HEARTLY」 
カテゴリ:ショップ・アフターパーツ
2005/10/29 17:34:13
 

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2017年1月9日(大安)に納車されました。 Hなエンブレムのちょうどいいハイブリッド車 ...
KTM 125Duke KTM 125Duke
初バイク
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ぼちぼち弄ってます。
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
リトルカブにも乗っています。 ふらっと立ち寄ったバイク屋さんで見つけました。 運命の出会 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる