• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

移動中に

移動中に ここの前を通りました。

意外と会社から近かったのでビックリ

ランボルギーニーのショウルームにビックリ!
(高級スポーツカーが並んでました。)

それとSEVの専門店?なんですかね。※画像を参照

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:56:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:00:58
前を通るとき車の調子良くなったとか?
コメントへの返答
2008/01/23 21:27:16
自分以外の車はここの前を通る時に加速が増していたような・・(笑)
今度はゆっくり覗いて観ようかと。
2008/01/23 21:19:17
会社の近所(笑


これってあのSEVなんですよね?
ずっと気になってます。
コメントへの返答
2008/01/23 21:28:47
あらら、それならついでに店内を調査してください。
報告をお待ちしています。
2008/01/23 22:12:22
SEVもある意味効果はありますよね!だけど劣化もすると思う今日この頃です!
我が家の鉱石を使用した浄水器もある一定の時間使用したら交換します
だからSEVもある一定の期間使用したら効果が薄れるような気がします!
僕も一時期ヘッドバランサー1と2を2個ずつMAXにつけていましたが、
途中で取り外してしまいました!当初つけていたときは確かに
確かに体感はありました!とても不思議でしたね!MAXのチューニングが進むに
つれ邪魔になり半年ほど、金魚と一緒に水槽に放り込んでいました!
水の汚れが減るかなぁ?と期待しましたが!ダメでしたね
でも金魚が元気良く泳いでいたので、効果あり?

ヘッドバランサーですから!笑
コメントへの返答
2008/01/24 21:06:40
過酷な条件下(エンジンルーム等々)で使用するので当然劣化もあるかも知れないですね。
効果の程は私にはわかりません。
2008/01/23 23:25:14
たま~に前ウロチョロしてますが、気になって仕方がないですwww(笑)
ものはいいらしいですけどね(謎)
コメントへの返答
2008/01/24 21:07:55
使った人のみが判る効果ですよね。
結構、お値段もお高いし・・・・・。
2008/01/23 23:33:55
高級車を1台持って帰って売りさばいてミラ買いたいです(笑。
コメントへの返答
2008/01/24 21:08:48
そんなことしたら、銃殺されるかも・・・・・、1台売ったらミラが何台買えるのやら。
2008/01/24 08:11:29
僕の家の近所だ!!o(゚ロ゚o)
ショウルームなんかありました?!
コメントへの返答
2008/01/24 21:09:34
通り過ぎただけなので詳細は不明です。レース用のGOLFが見えましたけどね。
2008/01/24 08:28:28
実はここ(SEV大阪)のHPに私の車が載っています(笑)

ヘッドバランサーP-1を装着したのですが、確かにエンジンのメカノイズが静かになり、エンジンがスムーズに吹き上がり加速がスムーズになりました。
でも今は、体が慣れてしまって・・・(笑)

興味のある人は、自分の車に試着させてくれるみたいですよ。
コメントへの返答
2008/01/24 21:10:51
えええ、そうなんですか
今度、見てみます。
試着出来るんですか、それは知りませんでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うたっしー@Be a driver. たぶん12月初旬なら雪の心配はないかと思います。 」
何シテル?   09/27 09:02
Hなエンブレのちょうどいいハイブリッドに乗っています。 みんカラは登録から16年を経過しているみたいです。 最近は更新頻度が極端に少ないですが、今年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

強力馬力自動車屋 
カテゴリ:ショップ・アフターパーツ
2007/11/11 21:40:39
 
お気に入りのパーツメーカーさんです。「HEARTLY」 
カテゴリ:ショップ・アフターパーツ
2005/10/29 17:34:13
 

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2017年1月9日(大安)に納車されました。 Hなエンブレムのちょうどいいハイブリッド車 ...
KTM 125Duke KTM 125Duke
初バイク
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ぼちぼち弄ってます。
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
リトルカブにも乗っています。 ふらっと立ち寄ったバイク屋さんで見つけました。 運命の出会 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.