• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

酔っぱらったので買っちゃった 爆

酔っぱらったので買っちゃった 爆 物欲の固まりです 汗

一からGuiterを修行し直すつもり。。。。。

あくまでもつもりです。 爆

還暦までには一曲弾ける様になるかなぁ〜
ならないだろうなぁ〜

まぁ、ボケ防止って事で!!

ブログ一覧 | 修行 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/06/30 21:30:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何やらチラシが😡
よともさん

FD3S RX-7 タイプRZ 4型
ritsukiyoさん

クルマ好きおじさんへの依頼がありま ...
wasunさん

びっくり!家族が一人?増えました。
TAKEコプターさん

鶏らぁ麺labo 味玉鶏つけそば塩 ...
BC5~BP5さん

今宵はつけ麺
いんぷさん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:44:44
こんばんは~

ジェフさんといい、音楽が堪能な方が
多いのもNPSCの特徴でしょうか?

ちょうどEric Clapton の Change The World
を聴いていたところでした(^^;)
コメントへの返答
2016/06/30 21:59:11
ドラ猫ちゃん様

僕はギターを37年弾いてないので、今は全く弾けません(^^;;

一から修行し直すのです。
あくまで予定ですから 爆

クラプトンいいですよね〜(-_^)
2016/06/30 22:02:04
このアンプ買っちゃったの〜〜爆

やっぱり真空管でしょう!クラプトンは。(^_^;)

いつでも教えますよ!(^o^)
コメントへの返答
2016/06/30 22:10:29
勿論本当に鳴らすなら真空管です^ ^

リハビリなんで練習用ダス
サーキット走る前にグランツーリスモ走る様なもんダス 爆

楽譜読めないんで、手とり足取り頼んます(-_^)
2016/06/30 22:02:58
ああ、わかります。
酔っ払うと、ポチってしてしまいますよね!

いい930出たらポチっちゃいましょう^^。
コメントへの返答
2016/06/30 22:12:51
ぱぐさんもヘムタイですね(-_^)

そう‼️
酔っぱらうとね(^^;;

マジで930ポチりそうだから怖いわぁ〜(^^;;
2016/06/30 22:16:20
音楽は耳が大切!

譜面なんか読めなくて良いですから、聞く耳鍛えましょう!笑
コメントへの返答
2016/07/01 03:23:07
はい! 耳コピですね ^ ^

まずはチューニングから…
今は良いアプリがありますしネ(-_^)
2016/06/30 23:01:28
素敵です〜(^ ^)

僕はホンマに楽器が弾けなくて
悲しみにふけた学生時代でした(笑)

でも、お陰様で歌は自信満々です(^ ^)

クラプトン、セッションしましょう〜♫
コメントへの返答
2016/07/01 03:26:13
ありがとうございます(*^^*)

う〜む、学生時代、ギター弾けるとモテる…
そんな事は無かったなぁ〜 爆

おっ!歌は自信マンマンなんですw

是非 (-_^)
2016/06/30 23:02:27
酔って オークション見ちゃダメですよね?

でも アンプ 裏山鹿 ♪
コメントへの返答
2016/07/01 03:29:01
そうなんですよ、酔うと過ちを… 笑

安いんです。
アニキの一晩の呑み代より安いのでポチっちゃってください(-_^)
2016/06/30 23:11:11
そうか、思い切りがつかない時は、酔っ払ってしまえばスムーズにポチりが出来るようになる訳ですね!

勉強になります(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 03:31:53
酔って〜候〜♬
まー様、ポチれ!ポチれ〜 爆

あの〜…
反面教師にしてくださいネ(-_^)
2016/07/01 07:48:27
自分もボケ防止で独学で特訓中…YouTube先生は頼りに成ります。
最近念願のテレキャス中古でゲット…益々ハマってます。
930にバイクにギター…家族からはブーイングですが…^^;
頑張って下さい。
コメントへの返答
2016/07/01 08:32:42
おはようございます♬
テレキャスいいですね!
指先を動かすのはボケ防止に良いそうです^ ^

好きな事をしてる人は、老け込まないと思います(-_^)
2016/07/01 08:05:06
YAMAHAのアンプですねw

ウチにもこれのモスグリーンが有ります。
これはギターアンプかな?
ウチのはエレキベースアンプですけどwww
電源入れると内部からオレンジの光が漏れて真空管アンプの様ですよねw

でもウチでは神様が家でのベース練習用で使ってるだけで僕には無用の長物です(滝汗)
コメントへの返答
2016/07/01 08:37:22
はい!YAMAHAです♬

それ同じシリーズですね。
ベージュがスタンダードでブラックとモスグリーンがあります。
モスグリーンは一番ハードロックの奴ですね!

奥様はベーシストなんですね?
フラとウクレレが似合いそうですが、ロックなんですね(-_^)
2016/07/01 09:16:08
いいな、次から次へとお買いもの
914、バイク、アンプ、、、
私はナローのローンが終わるまで、おあずけ~

ありゃ、↑Ryoさんの奥様、ベーシスト?
バンド組む時、私と競合するじゃん (~_~;)
コメントへの返答
2016/07/01 09:22:04
あはは^ ^
本当、次から次へと…
おそらく病んでいるのだと思います(^^;;

競合しますよね〜、華も欲しいし 爆
ホーンスペクトラムでお願いします(-_^)
2016/07/01 11:22:30
連コメw

ウチの神様、ハワイアンバンドでウクレレからのベース弾きになって、演歌からポップス、ロックのベース担当を経て、今はジャズのベース担当になってるみたいっすwww

いきなり僕の部屋にウッドベースが有った時にはかなりビックリしました(滝汗)

仕事に楽器練習、ライブ参加にと睡眠削ってやってますねぇ~^^;
NPSC楽団のメンバーには入れないと思いますんで、ライブの時は観客として参加させて頂きますw

この時期は僕は海とサーキット、神様は練習とリハ、ライブと夫婦すれ違い(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 11:53:22
暑いですね♬

フラやってらしたですよね^ ^
ウクレレ〜ロックを経てジャズですか?
ウッドベースがいきなりあったら、そらビビりますわ(^^;;

夫婦揃って好きな事してるので、お二人ともに若く見える‼️ 笑

そのまま突き進め〜(-_^) 爆
2016/07/01 12:24:34
バイク仲間のギター弾きが同じの買いました。
今時技術で真空管風の雰囲気に音質も良い感じ。
僕は見た目でサンバーストのZO-3買いましたが、
バイクやクルマに忙しくて挫折しました。
明日はバイクで12耐です。
ホントは空冷6気筒を奏でたい…(^_^;)
コメントへの返答
2016/07/01 13:01:39
そのまま突き進め〜(-_^) 爆
ってコメントしたら、すすむさん登場^ ^
そう、真空管の音がするらしい。
水冷なのに空冷の音がする 爆
僕もクルマやバイクに忙しいので挫折する予定(^^;;
バイクで12耐はツライね(^^;;
是非2&4で‼️ (-_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フォスタ さん、怖〜いオジサンに売りつけられたんですね?😭うん、わかります😽」
何シテル?   11/15 23:18
ポルシェ乗りになりたいです。 今は乗せられてます(^^;;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017年10月29日 東京モーターショー3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 21:01:05
ポルシェ 911 (クーペ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 10:44:00
ポルシェ 911 (クーペ) タルガ(本妻) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 18:00:24

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) アポロン (ポルシェ 911 (クーペ))
ナローはもう買えないなって諦めていましたが、2014年に出会ってしまいました。
ポルシェ 914 ポルシェ 914
初めてのミッドシップ♬
その他 その他 その他 その他
青春時代♪
その他 その他 その他 その他
青春時代♪パート2

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.