• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 20:57 
@@Take4@ さん、そーなんですか?モールがないとさらに安っぽく見えそうですね(笑
06/26 11:15 
アルトタイヤ交換完了♪これで今日の仕事のマインドは最高です(笑
 06/26 20:53 
@ジネッタ男 さん、リヤにはフェンダーモールがついてるんですねー、法改正で要らなくなるかもですね。
06/25 08:36 
おはようございます。約850㎞の移動で深夜九州から戻り、今朝はアルトのFコンの仮設を調整しています。何故か車を弄る時は元気になります(笑
06/24 16:56 
@@Take4@ さん、有り難う御座います。ノーマルブーストが物足りないのでBモードで移動してます(笑 今、広島県の宮島に来ました(^ー^)
06/24 14:39 
さぁ、別府でラーメン食べて名古屋まで約850㎞、ブーストノーマルモードにしてゆっくり自走して帰ります(^ー^)
 06/24 15:57 
@ジネッタ男 さん お気をつけて。
06/24 10:29 
延岡の山中で仕事中、大雨での落石でマフラーのタイコに石が当たって仕事のマインドが下がりますよ(´д`|||) シャコタンは辛いなぁ・・・
 06/24 20:09 
@ジネッタ男 延岡来てたんすかっ⁈
 06/25 16:11 
@ジネッタ男さん、ランクルで走るのは楽しそう🎵
06/24 07:21 
スカッと約200㎞走りました。今、別府湾SA ですが、濃霧で何も見えません。。(〃_ _)σ∥
 06/24 09:02 
@ジネッタ男
おはようございます。
濃霧の時は通行止めになりますが、通行止めにならなくて良かったですね。
06/24 06:01 
おはようございます。佐賀県から340㎞離れた仕事先に向かっています。只今車のいないリミッターカットテスト中です( ̄O ̄)
06/23 19:20 
@@Take4@ さん、インタークーラーは私が欲しい物が品質的に問題があるたいで、なかなか大変ですよ(笑
06/23 17:32 
@cobla11 さん、明日は早朝から延岡の山奥で仕事ですよ(^^;)))
 06/23 17:49 
@ジネッタ男さん、僕は今日はお休みだったのですが…明日は僕も仕事です…
06/23 17:16 
やっと仕事が終わり、佐賀のダム周辺をクルクルしてます♪ トルクがアップして乗りやすいです(^ー^)
 06/23 17:49 
@ジネッタ男さん、あら…行けば会えてましたね…
 06/23 18:09 
@ジネッタ男 さん、楽しそうですね〜、私もインタークーラー欲しくなりました。
(^-^)
06/23 11:31 
今日は開発の打合せで佐賀県に来ています。ランチは久しぶりの名物、井手ちゃんぽんソースかけです(^ー^)
 06/23 11:39 
@ジネッタ男さん、あ、佐賀ですね😄僕と近いかも✨
06/23 05:12 
@@Take4@ さん、夜完成してフェリーで門司港に移動しています(^ー^)
06/23 05:06 
おはよう御座います。今回はフェリーで九州に来ました、赤いのがエントツです(笑 
 06/23 11:39 
@ジネッタ男さん、どちらに来られたんですかぁ?
06/22 13:05 
頑張れアルト君、手術中(^ー^)
 06/23 00:30 
@ジネッタ男 さん、始まりましたね(^-^)
06/21 21:39 
@@Take4@ さん、時間があればネットで検索して価格.comで確認して「どうせ一度きりの人生」と言い訳つけて買います(; ̄ー ̄A
06/21 19:44 
@mickey106 さん、私も動かない新幹線に3時間半もいましたよ(^^;))) ダイヤも混乱していると思いますが気を付けて帰宅して下さいね。
 06/21 21:30 
@ジネッタ男さん<br /> そうですか、丁度酷い時に乗車していたんですね…私の帰りは19:00過ぎで、動いてましたがダイヤはやはり乱れていました。雨のピーク時、当方利用の駅の地下通路は水没していたようですが、私の帰りはストリートミュージシャンが演奏してました(^^)
06/21 13:11 
新幹線が大雨でもう一時間も停車中(/_;) お陰でアルトターボRSのインタークーラーを買ってしまうよ(汗
 06/21 18:45 
@ジネッタ男さん<br /> 私も今日名古屋出張でした。
これから帰りますが、ダイヤ乱れてそうですね…
 06/21 20:38 
@ジネッタ男 さん、雨関係無くても買っちゃうんですよね〜?(笑)
06/20 21:32 
@@Take4@ さん、アルトは仕事車なのでコンピューターとリミッターカットとブーストを触る予約です(^ー^)
06/20 17:46 
@Red FOX さん、本当はゼスティノを履きたかったのですが高かったです(笑

プロフィール

「@@Take4@ さん、そーなんですか?モールがないとさらに安っぽく見えそうですね(笑」
何シテル?   06/26 20:57
名古屋近郊に自宅がありますが、普段は東京都中央区に住んでいます。車の他には怪しい温泉が大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 06:23:26
週末は足とスイスポの治療でした(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 20:32:11
アルトターボRSで温泉ツーリング(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:47:02

お友達

車種問わず、車好きの方、仲良くしてください。
191 人のお友達がいます
りとままりとまま * RINSANRINSAN *
のり@S660RAのり@S660RA * Red FOXRed FOX *
ケンジ911ケンジ911 * キッチンペーパーキッチンペーパー *

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
78歳親父号
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
51歳息子号
日産 その他 日産 その他
NISMO S380 SR21VEビックバルブ4スロ
ホンダ ビート ホンダ ビート
修理完了、金沢在中号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.