何シテル?
02/24 08:28
02/24 06:10
朝温泉です、夕方にS380のセッティングが仕上がるので楽しみです♪頑張って仕事しよ(^_^)v
02/23 17:42
出張で今夜は忍者の里、伊賀市の温泉ホテルで宿泊です。地酒の呑みくらべプランにしましたよ(笑
 02/24 08:04
@ジネッタ男 さん、コルベット時代の主治医が近いので時々伊賀に泊まりました。静かな良い街でした。またコルベット戻りたい気もします(^-^)
02/22 11:41
今日は神奈川県にある工場で検証作業をしています、ランチは豚骨ラーメンとネギライスです♪濃縮豚骨にネギに塩タレのかかったライスが最高に合いますよ(´∇`)
 02/22 20:10
@ジネッタ男さん、ネキライスってのが食べてみたいです😋
02/22 05:08
@弐号 さん、アッサリスープの辛さの方が鼻に来ますよ(笑
02/20 12:43
@伽羅cs さん、そーですね具はマグロを刻んであり、台湾ラーメンの挽き肉とは異なりますが同じよう激辛です(笑
02/20 12:19
今日は町田で仕事してます、ランチは魚介スープの「からにらラーメン」凄く辛いけどあっさりスープで病みつきになるラーメンです(*^^*)
 02/20 12:26
@ジネッタ男 さん、見た目は愛知県の『台湾ラーメン』に似ていますね。
 02/21 00:37
@ジネッタ男 最近、こう言う刺激を求めてます(¬_¬)
02/18 11:48
フロントの強度を重視してホイールのオフセットを変更してスペーサーを外しました・・・僕A型です(笑
02/17 16:22
今日は早朝から三重県で仕事でしたが、無事に終わりjoe500sさんから紹介された安濃温泉に来ています♪公共浴場で入浴料は300円で、心地よい塩泉で大満足です(^ー^)
02/16 19:49
@joe500s さん、ソゴーロイヤルホテルの温泉はメンテナンス中で入れませんでした(涙
明日は三重県で温泉頑張ります(T^T)
02/16 12:50
@@Take4@ さん、本当は並を頼むつもりでしたが、店の女の人が「赤いオープンカーいいですね♪」なんて言うから「上」を頼んでしまいました( ̄□||||!!
02/16 11:35
今日は温泉休暇です、浜松で鰻中(^ー^)
 02/16 12:40
@ジネッタ男 さん、でかすぎ!
 02/16 17:53
良いなぁ~悔しいので週末は泊まりで温泉行ってきます!
02/13 17:59
@@Take4@ さん、そーですねコンクリートのアルカリとワンちゃんの尿素の酸性で上手く取れそうですね(笑
02/13 17:56
今週は名古屋で仕事ですので、親父を近所の中華屋さんに飲みに連れて来ています。親父より、後ろの猫が気になります(^ー^)
02/13 11:01
@FUKU@できるもん さん、ハイ・・・ガリガリ君しちゃいました(/--)/
02/13 08:30
電柱、掃除中・・・(/_;)
 02/13 10:35
@ジネッタ男 さん 赤い跡... まさか...
 02/13 12:15
@ジネッタ男 さん、律儀です。そのうちわんちゃんが流してくれそうな‥(笑)
02/12 10:43
東郷PAにて、とりあえず行き先を悩む(笑
02/09 21:08
@mickey106 さん、新橋駅のSL広場の隣りにお店があります。私はこれに生卵をかけて食べましたよ(笑
02/09 11:12
今日の東京は寒いです、新橋で肉丼食べて明日は三重県なので新幹線で移動です(⌒‐⌒) 優先順位的にはS380に走行時後方確認用バックモニターの取り付けですが(笑
 02/09 20:37
@ジネッタ男さん<br /> あーこれ何かで見た事あります!
一度食べて見たいと思います。
02/04 08:33
とりあえず上郷SAです、行き先決めてません(笑
 02/04 09:13
藤枝、ななや、温もりの森、kitchenさわやか、秘境カフェ
「@@Take4@ さん、伊賀は何もなさそうでしたが、忍者グッズも面白ろくのどかで良いところでしたよ(^ー^)」
名古屋近郊に自宅がありますが、普段は東京都中央区に住んでいます。車の他には怪しい温泉が大好きです♪
アルトターボRSで温泉ツーリング(笑
2016/11/23 21:47:02
錆ってなんぞや?
2016/09/16 21:44:04
パンダリーノはだりぃ~のぉ~(笑)
2016/05/29 23:24:33
車種問わず、車好きの方、仲良くしてください。
RINSANRINSAN * あんぱちあんぱち *
伽羅cs伽羅cs * のり@S660RAのり@S660RA *