• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒ずわゐのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:ワックス並の弾き具合

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:そもそも塗装が死んで剥がれてる

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/17 11:25:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月07日 イイね!

九州へ旅行

九州へ旅行夜遅くにこんばんは

突然ですがヴィッツで温泉旅行に行ってきます

行きしなは下道のロングライド

延命が決まったのにこの仕打である

さて、エンジンは大丈夫なのでしょうか


ちなみにドアハンドル壊れました

持病みたいですね


壊れる事しかこの先無い
Posted at 2017/04/07 00:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 予定 | 日記
2017年01月08日 イイね!

メリークリスマス、サンタさんから2017年をプレゼントだ

メリークリスマス、サンタさんから2017年をプレゼントだ開けますておめでとうございました

気が付いたら年を跨いでました

いや、厳密に言うと浜松SAで年を越しました


諸事情あって

大変な諸事情があったのですよ

その諸事情で東京行ってました、年末に


そうです、コミケです


数ヶ月前行かないと言ったな?あれは嘘だ

今年の冬も行きます

もう鬼は笑いません

鬼といったらレムりん可愛いですね


そんな追憶徒然日記


ちなみにですが、またヴィッツで行きました

2号線→第二神明→阪神高速→西名阪→名阪国道→1号線→さわやか→246号線→有明

道間違えて、スクランブル交差点突っ込んだり、外苑回ってみたり、国会前通ったり、警視庁の前通ったり、ザギンのド真ん中通過したり、築地と豊洲市場見てきました

謎の東京観光気分

流石に帰りは全部上道バスターズで帰りました

早いけど眠くなりますね
Posted at 2017/01/08 21:40:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2016年10月23日 イイね!

最近の進捗

4ヶ月振りですね

生きてますよ、細々と




完全移住しました

荷物は未だ実家に残ってます

これから徐々に運び出します




先日、血液検査の結果が悪かったので、病院行きました

肝臓悪いのでエコー取ります

脂肪肝なだけだと思うけど念のため




ぶち痛に向けて作業をしよう(フラグ

多分しない奴




冬コミは今度こそ行きません

雀の目の涙程のボーナスが既に消える予定が立ってます




年明けからイベント参加は白紙

コロナがあれば行きたいな

グッズをはなてんします

押し入れの一角にマイスペースありますが、スペース(宇宙)程広くないので徐々にさよなら

もうブームの去った古い作品しか無いから売っても需要無しやし

一番くじや一般販売物も多少あり

コミケの戦利品も日の目を見る事が無くなったのも多々

つらみ


つらみと言ったらお肉の部位でありますね

どこの部分やろ(ggr




それでは来年の冬コミで会いましょう(鬼が草生やす
Posted at 2016/10/23 22:37:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年06月01日 イイね!

コス痛展示してきました

コス痛展示してきましたこう見えて実は未だ3回目ですの

画像は未だ取り込んでません

当日現地貼りのプチ痛車


そんな生存報告
Posted at 2016/06/01 21:44:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/597125/40102244/
何シテル?   07/17 11:25
最近あまり動きがありませんが生きてます 綴る事ネタ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

テキトーでやる気の無い人間ですがどうぞ宜しくオナシャス

36 人のお友達がいます
たんたん@クレープたんたん@クレープ * 八重 桜@岡山国際走りたい(&#180;・ω・`)八重 桜@岡山国際走りたい(´・ω・`)
鳴 VR-羽山VR-羽山
ぴょん吉+ぴょん吉+ みっどじゃむみっどじゃむ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブ90号 (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
ああ、こんな時カブがあれば…… 誰もが一度はそう思った事がある筈
トヨタ ヴィッツ ヴィッツさん (トヨタ ヴィッツ)
やっと納車しました 男のフルローン(2回目)を残しつつ、格安で友人から購入 曰く付 ...
マツダ ユーノスロードスター ロードス (マツダ ユーノスロードスター)
男のフルローン 何故か95年式 先輩に売る→2、3回事故られて廃車の模様 やっぱ何 ...
マツダ RX-7 NC3S (マツダ RX-7)
男のフルローン(2回目) しかし、それを残して次のオーナーへ…… 夢を叶え、夢を見せ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.