• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

試験。

今日この日のために、ホンダ学園に入学しました。
そう、二級整備士試験です。

結果は…、微妙?w
新作問題が多くて、できたかできてないかがわからんw

まだ結果出てないけど、とりあえずホンダ学園の方々(みんからは一人しかいないけど…w)お世話になりました!

KUKI市にはもう行かないけどな!w


そんなわけで入社まで暇人です。
122でも行こうかなw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:37:51
今日はお疲れ様(^o^)/

こちらこそ1年間だったけど、お世話になりましたw
えぇ~遊びに来いし!
例の事件(?)は隣町で起きたから、九鬼市は安全だよ(笑)
今度合併するし…関係ないか(^^ゞ

あっしはこれから飲み会にて、答案用紙と照らし合わせて一足お先に合否を確めてきますよ…怖いけど((((((゜д゜≡゜д゜))))))ガクガクブルブル

これからもみんカラとかでよろしくねww
コメントへの返答
2010/03/21 19:41:49
1回も会わなかったなw

九鬼…恐ろしそうな街だな…。
合併って事はヤンキー増えるじゃないか!w

メールで答案プリーズ!
2010/03/21 19:50:52
受かると良いね。資格は身を守るから。
コメントへの返答
2010/03/22 08:34:35
受かってて欲しいですね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Z3で池袋へ。オープンカーって洗車機入れないからダルい…。」
何シテル?   09/18 10:49
初めまして。 BMWのZ3に乗り換えました。 初の左ハンドルMTです! みんカラでも乗ってる方が少ないので、Z3乗りの方よろしくお願いします。 バイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドリフトやってる方や興味ある方、32スカのカスタムやパーツに関する情報交換ができたら嬉しいです!
9 人のお友達がいます
PROJECT.NPROJECT.N バルトロバルトロ
とるねことるねこ ふり~ほい~るふり~ほい~る
zilch@福島県zilch@福島県 さくら@アコRさくら@アコR

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
初の外車、左ハンドルのマニュアルです。 見た目がすごく好き&昔からオープンカーに憧れてた ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
Sir-tのルビーレッド(超希少色)です! MTなので渋滞に弱く、深夜に乗るのが多いです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドリフト練習用に買いました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目の32スカイライン。 4ドアのサンルーフ付きです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.