• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

貼物組合の春の会合~

札樽道でマルイランサーの乗った積車が路肩に止まってて驚いた帰り道…

今日は久々の貼物組合の会合でした。



さすがに連休、おまけに初夏のような天気とあってはどこもかしこも混んでるわけですが、今回は千歳のレラに集合~新千歳空港で昼飯~締めはジェラートという感じ♪



全部で13台となかなかの台数が集まりました♪
ガチ競技車も本物のラリーマシンもいるし、レプリカも生半可なものじゃないので自分のスッピン車は普通すぎますね(笑)



やぽんさんの本物ラリーマシンのアルトワークスとtaka-ponさんのガチ車のBRZをちょっと試運転させてもらったんですけど、どっちも面白そうなマシンでした♪
こんなのに乗って遊んだらきっと楽しいんだろうと思います(^^♪

一通り駄弁って千歳空港へ…

昼飯も食う前からアイス♪



美味いが値段も高い(笑)
このソフトは占冠のSAの売店にも売ってます。

昼飯食べて車に戻ってからも甘味を食しに移動w

空港からもほど近い ジェラテリア ミルティーロ




激混み(笑)
天気いいからしょうがないけど、1番並んでたタイミングだったみたい(泣)

でも、アイスは並ぶだけあって美味し♪




イベントや競技で会ってもあまり話す時間もないので今回はみんなとゆっくり話すことができて楽しかったです♪

また会合やりましょう~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/04 20:38:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今月のスケジュール。
カーティスさん

ストーブの前で
隆。さん

そして...
1028さん

冬こそ。
御船さん

全日本ラリー ハイランドマスターズ ...
B研spec-c_RA-Rさん

WRX STiのボディカラー
マイトファクトリーさん

この記事へのコメント

2017/05/04 21:54:01
ご企画、案内とお疲れ様でした🎵みんな声を揃えて楽しかったようですから、企画冥利につきますね🎵ミョンボさんとも真狩以来なのかな⁉️ということは3年位振り⁉️(笑)
コメントへの返答
2017/05/04 22:39:45
ありがとうございます。
そう言って頂けると企画した甲斐があります♪

そんなに久しぶりでしたっけ!?
あ~たぶん一昨年のラリホ以来ですよ(;^ω^)

でも、今日keiさんに久々に会えることができて良かったです♪
2017/05/04 22:22:26
こんばんは(^o^)

今日はいい天気になって良かったですね♪お疲れ様でした。

千歳にいきなりのパルクフェルメ出現ですからとっても目立ったでしょうね ^^)

写真を写しに行けばよかった(笑)
コメントへの返答
2017/05/04 22:51:59
れいぽんさん、こんばんは。

あの団体での行動は目立ちますが、子供たちには大人気ですw
ただ自分のは普通の車なので貼物軍団に囲まれてしまったヤツにしか見えないと思います(笑)
2017/05/04 22:37:41
井土さんの積車ですね(^_^;)
3日前に交換したばかりのタイヤがバーストしたそうです(^_^;)
コメントへの返答
2017/05/04 22:54:26
高速でバーストはヤバいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
2017/05/05 01:02:20
今日は(もう昨日か(笑))お疲れ様でした、楽しい一日を過ごすことが出来ました❗
また、企画あれば宜しくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2017/05/05 09:55:38
遠い所、参加していただきありがとうございます。お疲れ様でした。

みんなイベント等々で会うこともあるでしょうけども、また集まってのんびりと駄弁りましょう♪
2017/05/05 07:28:45
お疲れ様でした☆

ミョンボさんはなかなかお仕事の都合で
ラリーとかではお会い出来ないので
今回ゆっくりお会い出来て良かったです♪

お店の件よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/05/05 10:05:49
お疲れ様でした。
お子さんも大きくなって着々と車好きになってますねw

私もみんなとゆっくり話すことができましたし、tomoさんのマシンの今後も楽しみです♪

tomoさんの都合付いたらスピンに話を通しておくので連絡ください。
ちなみにスピンは日曜が定休日です。
2017/05/05 07:56:16
この度は企画お疲れ様でした〜🎵空港は全道のソフトが一気に食べられるので甘味好きにはもってこいの場所ですよね!手術終わったらまたのんびり温泉湯治ドライブ行きましょう*\(^o^)/*
コメントへの返答
2017/05/05 10:09:02
空港は甘味もあるし子供も楽しめるところがあるのでこういうメンバーには丁度いい場所だと思います。

これからリハビリもありますし、無理せず治していってください。
湯治ドライブお供しますよ♪
2017/05/05 11:40:11
貼り物オフお疲れ様でした。
遅刻&早退となりましたが 楽しかったです。
天気最高でしたね。
また何かありましたらよろしくです。
コメントへの返答
2017/05/05 19:28:50
もうちょっとでアイスも食べれたのにあの混み具合では仕方ないですね…
でも、蒼天さんとはかなり久しぶりに会いできたので良かったです♪

またいずれ会いましょう(^^)/
2017/05/07 13:21:33
遅ればせながら、当日は企画に運営等お疲れ様でした。

仰る通り、ここしばらくは競技等でバタバタしていたので、こうして皆さんと久々にのんびり過ごすには最高の時でした♪
例のパーツお取引も出来ましたし。(^^)

クルマ談義をしていたおかげで、ミルティーロの行列待ち時間もあっという間でした。(笑)

また機会があれば是非会合やりましょう♪
コメントへの返答
2017/05/07 21:04:03
参加頂きありがとうございました。

たまにはこういう集まりも必要あった方がいいですからね。
半分、パーツのお渡し会もしたかったので私的に開催したようなもんです(笑)

お陰様で結構な台数も集まったし楽しい1日でした♪
またやりましょう~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「kei555さん> 一体いくらになるんですかね(笑)もう買う前からオーバースペックですよ(;^ω^) 」
何シテル?   08/08 21:40
水樹奈々をこよなく愛するしがない通りすがりです。 たまに拙い駄文でブログを書いてますが、よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スタイルシート弄り 背景の透過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 01:16:08
フジツボ 
カテゴリ:クルマ
2011/09/14 23:29:06
 
RESPO 
カテゴリ:クルマ
2011/08/21 23:42:13
 

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
久々に乗りたいと思える車が出てきたので鷹目インプから乗り換え。 STIグレードでオール ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
NCP15がマフラー折れたり距離がかさんできたりと、けっこうこたってきたので代替!! ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初マイカー!(b^ー°) FF、マニュアル 冬はホント大変だった(>_<)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB F型に惚れ込んで中古で2年落ちを購入!! 鷹目の精悍な顔つきがたまらなく好きで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.