」なんちゃってsennaのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」なんちゃってsennaのブログ | チョロQ ラクティス - みんカラ" /> 」なんちゃってsennaのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

 560回混ぜました げっそり

 560回混ぜました

今夜の晩飯は、生姜焼き風野菜炒めと納豆。
納豆く!・・・・最近お気に入り ウッシッシ

納豆は560回混ぜると最高の味。
・・・・・と、以前TVで、お偉い先生がゆってました。

だからサルのように毎日狂ったようにマゼマゼしてから食べてます。


納豆の最高の味っってどうゆう味よ 涙

教えて先生~~~



ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 19:25:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:31:41
560回って…(@_@;

食べる前に力尽きそうですね…

うちも今日は納豆ごはん♪
和食が大好きGYRでした(*^^*)
コメントへの返答
2010/03/21 19:38:25
こんばんは~

お陰で右手の握力560でしゅ(爆

オイラは毎晩納豆食べてますが、いつも鬼どもに、「粘りが無い」とカツを入れられてます(涙
2010/03/21 19:41:38
私真面目に、納豆が世界一嫌いな食べ物なんですげっそり

100万くれると言っても食べませんふらふら

身体にはいいのでしょうが。

他のもので栄養補給します。
コメントへの返答
2010/03/21 19:51:01
こんばんは~

世界一・・・・・・
またまた(笑

ヘビの卵は納豆より好きですか?

ほら、世界一じゃないでしょ!

今度いっしょにマゼマゼしましょ('∀`)
2010/03/21 19:43:50
こんばんは~

納豆は108回捏ねてます!(笑)

家のちびちゃんによると「お父さんの足の臭い、美味しそうな納豆のニオイ~」(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 19:53:07
こんばんは~

足の匂い・・・・

納豆く!

560回も混ぜると、豆と泡泡が分離してきます。
知ってました~(アハハ
2010/03/21 19:59:33
こんばんわ~♪

納豆が苦手な私は、生姜焼き風野菜炒めに激しく反応!!
うっ・・・美味そう・・・( ̄¬ ̄ )

タマネギのしなしな感がたまりませんなぁ~♪(ジュルリ・・・)
コメントへの返答
2010/03/21 20:10:54
こんばんは~

納豆だめですか?
納豆く・・・(汗

豚肉に小麦粉を付けて炒めているので、たれがいっぱい絡み、美味しいですよ('∀`)
2010/03/21 21:43:28


納豆は嫌いじゃないけど…


ご飯の上に乗せたくありません(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:56:10
こんばんは~

えっ、別々だすか?

それじゃ、茶碗に納豆を付けずに食べるテク磨けないよ~('∀`)
2010/03/21 22:04:00
納豆、大好き~っ!
常に冷蔵庫に常備しています。

でも、個人的に混ぜ過ぎは
あまり好きではないんですよね~。
※200回くらいがMAXかと…。

納豆が入った厚揚げ(挟み焼き?)なんかも
美味しいですね~っ(笑)。
コメントへの返答
2010/03/21 22:59:36
こんばんは~

知ってる~
厚揚げ!
美味しいですよねぇ。

納豆巻きも好きですよ(笑

うちの子供たちは、トーストに乗せて食べたりしていますよ(ゲッ!

2010/03/22 00:26:11
納豆…食べれますが……ご飯の上に盛るのは…(汗)

別々に食べる派です。。。|∀・)・・・・・

ちゅうか、、、560回も混ぜてられな~いw
腱鞘炎になりそ<<ぇ?
コメントへの返答
2010/03/22 00:34:54
こんばんは~

まだ起きてたんですね!

オイラは明日富士山見に行くんで3時に出発。
なので寝ません(笑

ご飯に乗せないシト多いんですね、
初めて知りましたよ 鉛筆メモメモ

オイラは毎日手首鍛えてますから、手首の切れ味はマイケル並でしゅ(フォ~
2010/03/22 03:30:05
僕も納豆は好きですが、ご飯にはかけませんね~。
そろそろ出発されました?
お気をつけて~。
コメントへの返答
2010/03/22 07:31:57
今談合坂だす。

これから帰って爆睡で~す(⌒~⌒)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「着々と完成形へ…( ̄ー+ ̄)キラリ」
何シテル?   08/31 11:02
見た目より”快適・韋駄天ラクティス”を目指しています・・・・・が、 息子には”チョロQ”みたいと言われています(汗 車の基盤整備は、CS.ARROWS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京トヨペット 東村山青葉店 
カテゴリ:お世話になっているプロショプ
2011/09/11 07:05:21
 
コメダ珈琲店 相模原相生店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:11:24
 
コメダ珈琲店 東村山店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:03:24
 

お友達

現在「お友達申請」はお断りしております。ご了承下さい。
146 人のお友達がいます
ジェダイジェダイ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
ナオト♪ナオト♪ しげ@SONIC BLUEしげ@SONIC BLUE

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
■息子免許取得につき、泣く泣くコンパクトカー購入。弄り代はオヤジ持ちなので、息子は楽勝な ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
100系tourer-v(前期) ノーマルでも加速力は強烈だったが、チト弄った後のパン ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
パワー25ps 性能・・・ウcc、テ気筒 なんちゃってアレジ車 妻の買い物用???
その他 その他 その他 その他
ブログ用 ニコンD200

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.