」なんちゃってsennaのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」なんちゃってsennaのブログ | チョロQ ラクティス - みんカラ" /> 」なんちゃってsennaのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

 ハセプロ マジカルアートレザー 切れ端利用法 exclamation&question

 ハセプロ マジカルアートレザー 切れ端利用法

オフ会用名刺作成を機に、お遊びで「名刺ケース」を作成したのでご紹介します。




昨日ブログで紹介した「小物入れ」を妻が作ってくれている間に、オイラはコリをチマチマ作成。

愛の共同作業でしゅ(謎滝涙

本体は百均(ダイソー)で売っているトタンで作ったようなカードケースです。



【作業内容】
手持ちのアートレザー(ブラック)とTRDステッカーでお得意のデコ。

TRDステッカーは直接アートレザーに貼り付かないので、一旦マジカルカーボンに貼り付けてカットし、本体に貼り付けています。

カーボンシートの耐久性(擦れ等)を考慮し、表面を脱脂後、ガラスコーティングをしていますので、アートレザー表面はガッチガッチです。


どぉ~よ exclamation&question
結構豪華に変身しましたよ。
名刺30枚入ります ウッシッシ

見た目TRD製カードケース 3,150円。

「後方2回宙返り」して見ても、原価105円には見えません。


ところで、この名刺???
オラはいつ使うんだべが・・・(滝汗の2乗)












ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 16:52:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 17:26:56
これ、、いいですねーーー!!!
とても、105円には見えません。。ていうか、やっぱり、それなりにかかってますよね。。
センスもよく、高く売れまっせ、旦那!!

115円で一つ注文しまーーーす。。。
あれ?ダメ(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 20:13:57
こんばんは~

これ自信作です。

まさかこんなに豪華になるとは思っていませんでした。

商品105円+送料5,000円でどぉ~ですか(汗
2010/04/09 17:38:21
こんにちは(゚▽゚)/

すんげー(●´ω`pq)☆⌒これはマジ欲しい目がハート

昨日ヨドバシアキバで、名刺シート&名刺入れを購入してきましたがSennaさんの方がいい黒ハート

せっかくここまで用意したから、全国一緒に行きますかヾ(^▽^*)
コメントへの返答
2010/04/09 20:16:50
こんばんは~

これ写真以上に完成度高いですよ(ウシシ

今度いっしょにDIYしましょ(笑

名刺30枚入るんで、全国オフには最適です。

オフは嫌いなんで、参加しませんよ~('∀`)
2010/04/09 18:17:09
おー!! カッコイー!!(゚o゚)/
コメントへの返答
2010/04/09 20:17:45
こんばんは~

結構完成度高いですよ。

でも使う機会ないかも(涙
2010/04/09 19:34:47
貼り貼りしたくても、寒くて貼れません(>_<。

頑張って、昼間がチャンスでしょうか…

う~ん、暇も無いです(^^;

名刺は、コメダの店長に( ^艸^)
コメントへの返答
2010/04/09 20:20:57
こんばんは~

東京も寒くて接着剤が安定せず、ドライヤー使いながらやりました。

気力出して夜なべしましょう(笑

ラクティスオーナーは店長候補いっぱいいるんですよねぇ~('∀`)
2010/04/09 19:53:27
お邪魔します。

おぉ~、売り物のような完成度ですね。

実際、ネット販売したら売れるのでは?w
コメントへの返答
2010/04/09 20:23:11
こんばんは~

自分でもびっくりするぐらいの出来栄えです。

アートレザーじゃなく、マジカルカーボンだともう少し高級感出たと思うんですが、何しろ切れ端なもので・・・・・・

バザーで300円ぐらいなら売れるかも('∀`)
2010/04/09 20:30:51
わ~、、凄い質感の高さですねヽ(・ω・)ノ

販売したら、売れるような気がします。普通にw

あ、ちなみに量産化のご予定などは?(爆)

コメントへの返答
2010/04/09 20:59:35
こんばんは~

お褒め頂いて恐縮です。
でも自信作です(爆

もう3・4個作って、東村山駅の売店で、テスト販売でもしてみますか('∀`)
2010/04/09 20:46:55
おぉ~(◎o◎)!!
sennaさんは何を作っても完成度高いですね!

私も全国オフに向けて名刺を作ろうと考案中です(^^)

まっ…私は言うだけで実際に作るのは相方ですが…(笑)

コメントへの返答
2010/04/09 21:02:17
こんばんは~

全国オフもうすぐですね(ニヤニヤ

やはり全国だと名刺必要かも!

「team三多摩」からは、モンスターボノ氏、ヒロティス氏が参加予定なので、よろしくお願いしますねぇ~('∀`)
2010/04/09 23:54:13
チョット~っ
完成度高いじゃないですか~っ。
何時もながら、素晴らしいです!

今度は「チェリーレッド」のアクセント付で、
STI仕様をお願い致します(笑)。
コメントへの返答
2010/04/10 03:40:09
こんばんは~

自分でもビックリです(笑

部屋で出来るものは、ドライヤー使えるんで、作業し易いです。

R205の写真付きで、作成してみますか('∀`)
2010/04/10 00:26:29


すごッ( ̄□ ̄;)!!


せっかく作ったんですから、名刺下さいよ~
…ついでに自分のも作って下さい(*´д`*)
コメントへの返答
2010/04/10 03:41:27
こんばんは~

明日あげますよ~(笑

指名料高いですよ(爆
2010/04/10 10:46:26
もおすごいの一言ですね(>_<
100円には見えません!!
コメントへの返答
2010/04/10 13:42:27
お久しぶり~す。

折角作ったんですが、名刺の使う場所が・・・・・

飲み屋にでも配りますかね(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「着々と完成形へ…( ̄ー+ ̄)キラリ」
何シテル?   08/31 11:02
見た目より”快適・韋駄天ラクティス”を目指しています・・・・・が、 息子には”チョロQ”みたいと言われています(汗 車の基盤整備は、CS.ARROWS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京トヨペット 東村山青葉店 
カテゴリ:お世話になっているプロショプ
2011/09/11 07:05:21
 
コメダ珈琲店 相模原相生店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:11:24
 
コメダ珈琲店 東村山店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:03:24
 

お友達

現在「お友達申請」はお断りしております。ご了承下さい。
146 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ジェダイジェダイ *
ナオト♪ナオト♪ しげ@SONIC BLUEしげ@SONIC BLUE
翔パパMPV翔パパMPV TakarobinTakarobin

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
■息子免許取得につき、泣く泣くコンパクトカー購入。弄り代はオヤジ持ちなので、息子は楽勝な ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
100系tourer-v(前期) ノーマルでも加速力は強烈だったが、チト弄った後のパン ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
パワー25ps 性能・・・ウcc、テ気筒 なんちゃってアレジ車 妻の買い物用???
その他 その他 その他 その他
ブログ用 ニコンD200

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.