• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月21日

 評価不要・・・・・・だって!

 評価不要・・・・・・だって! 息子が評価されないことを前提に、またまたやってくれました。

今回は、社内斡旋で”夕張メロン”2個購入です。
昨日クロネコさんが届けてくれました。

しかし、凄いですね~!

家族全員ケーキ等で切れ端は食べたことありますが、原型を目の前で見るのは初めて!
緊張してます(笑


この時期、我が故郷秋田からは、”大潟村のマスクメロン”が手裏剣のように飛んできて、処理に困っていますが、これは全く別物!っって、これがメロンなんでしょうね(笑


高級牛肉のように、口に入れると溶けます('∀`)


【今回の評価】
当然息子の評価は・・・・・ゼロ?
メロンちゃんは120点の評価を頂いてました(爆



☆見よ、この摩天楼のような高貴なたたずまい




☆これ1人分、・・・・緊張してます!
 娘が気を使ってアイスを乗せたが、正直邪魔(汗
  2個あるんで、これを4回食べれるみたいです(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/21 21:59:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年7月21日 22:47
羨まぁ~(。≧Д≦。)


そんなメロン食べた事ないぃ~
ρ(-ε- )ワラ
おすそ分け期待してます
(≧∇≦)/
コメントへの返答
2010年7月23日 1:41
こんばんは~

秋田では”大潟村のマスクメロン”が有名ですが、あまりの味の違いに驚きましたよ。

大潟のはキュウリだぁ~(笑

もう完食しちゃいましたよ(爆
2010年7月21日 23:24
どもです!!!

メロンおいしそうです(^-^

夕張メロンは特に甘味が他のメロンよりあって
うまいですよね!

そんなメロンを食べれて羨ましいです(笑)
(ノД`)人(´Д`)人(Д` )
コメントへの返答
2010年7月23日 1:43
こんばんは~

これは”大潟村のマスクメロン”食べる前に食っちゃだめですね。

もう大潟のはキュウリの味しかしません。
2010年7月21日 23:30
セレブぅ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

夕張メロンなんて…いやメロン自体、何年食べてないのやら(自爆)

羨ましい~ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年7月23日 1:46
こんばんは~

何年もというか、こんなまともに食べたのは初めてです。

本場のメロンってこんなに美味しいものだったんですね!

甘みと瑞々しさは、たまりませんでしたよん('∀`)
2010年7月21日 23:43
美味そうなメロンですねぇうまい!
高級メロンは贈るものですよね。
まぁ、贈られることもないので、なかなかありつけませんがもうやだ~(悲しい顔)
我が家で買うフルーツなんてバナナばっかりですよがく~(落胆した顔)。私は食べませんがね猫2
コメントへの返答
2010年7月23日 1:49
こんばんは~

うちもこれが最初で最後でしょうね!

相当高価だってようで、息子には内心感謝です。

こんなの送ってくれる親せきがいればいいのになぁ~
でもお返しが・・・・・・('∀`)
2010年7月21日 23:49
『息子さんの評価はゼロ』

でも、

『メロンちゃんは120点』

…(汗)。

何故(謎)!!
コメントへの返答
2010年7月23日 1:56
こんばんは~

少なくとも、おいらは息子に感謝してますよ・・・秘密ですが

昔からいじめられキャラだったんで、今更変え様ないんでしょうが、そのお陰か、結構強い大人にはなってくれて安心しています('∀`)

これも鬼嫁の親心でしょう・・・・多分!

2010年7月22日 10:52
メロン久々に見ました。
家業が農家なので昔は良く作って食べてましたが、最近は全く食べていません。

アイス載せたメロンがエラく美味しそうに見えるんですがお味の方はどうでしたか?
邪魔と書いてあるので、あまり良い結果ではなかったようですが・・・(^ ^;
コメントへの返答
2010年7月23日 1:59
こんばんは~

農家が実家の人には新鮮さないかもしれませんが、おいらんちはお祭騒ぎでしたよん(笑

アイス失敗でしたね!
完全にメロンの味、殺してました。
2010年7月22日 12:23
あ~食費が無くて我慢してるときに…(*´д`*)ハァハァ


一体どんなお味なんですかね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年7月23日 2:02
こんばんは~

グシュ、シュワーっって感じ。
甘さハンパなかったですよ。

エーモンのメージャーだして、4個均等に計測・カット。

これで喧嘩は回避されました(笑
2010年7月22日 15:41
昔?もう20年は前に北海道へ初めてバイクツーに行ったとき、夕張では夕張メロン祭りをやってました。
会議室とかに置いてあるような折り畳み式テーブル4つ分の上に溢れんばかりに切り分けられたメロンが山盛りに、、「どんどん召し上がってくださ~い!残ったら豚のエサなんで~」ってのを思い出しますよ夕張メロンは、、
コメントへの返答
2010年7月23日 2:04
こんばんは~

産地はそうゆうもんなんでしょうね。

昔、秋田でも、ハタハタ採れ過ぎて、畑にまいていたそうですよ。
今は手が出せない高級魚になっちゃいましたが・・・(涙
2010年7月22日 16:09
夕張メロンとは張り込みましたねーーー息子殿は!!
んーーー、アイスは別盛りにした方がよかったかもですね。

さすが、しっかりと甘い物は必ずついてますね(^_^)v
コメントへの返答
2010年7月23日 2:07
こんばんは~

laiさんだと夕張メロンはもう飽きる程食べたでしょうね。
ニシンも(核爆

ご指摘のとおり、アイスは別盛が正解。

完全にバニラが邪魔していました('∀`)
2010年7月22日 18:14
見ただけでヨダレが出ます(爆

アイスは想像しただけで、邪魔な事がわかります(^^;
コメントへの返答
2010年7月23日 2:09
こんばんは~

我々庶民はアイス添えると、豪華さが増すと思っているんですよね~(汗

これは完璧に邪魔でした。

しかし、このメロンはハンパなく美味!

息子に感謝です(秘
2010年7月22日 19:07
お邪魔します。

メロンにアイスを乗せるなんて贅沢な食べ方ですねw

一体息子さんは何をすれば評価されるんでしょうね・・・^^;
コメントへの返答
2010年7月23日 2:13
こんばんは~

メロン食い続けたんで、もう無くなっちゃいました(涙

美味しかったですよ。

おいらは、カーボンボンネットなんかプレゼントされると高評価間違いないんですけどね(笑
2010年7月22日 20:53
おばんです♪

今日、ちょうど「大潟村のマスクメロン」を買って帰りました(笑)
物産館には、メロンがカボチャのごとく放置されてましたよ~(^^)/

実はメロン苦手で、ほとんど食べません(>_<)
メロンパンは大好物なんですが・・・(爆)
コメントへの返答
2010年7月23日 2:18
こんばんは~

そうなんですよねぇ~

秋田いるころは、運動会でブルーシートの重りなんかに使っていましたから、未だにいい印象ないんですよねぇ~

この時期は、秋田の親せきからドンドン送られてくるので。その処理は大変です。

今年は特に夕張メロンの味を知っただけに・・・不安!

簡単にメロンパンに加工できれば、大喜びなんですが('∀`)
2010年7月24日 4:31
セナ家でメロンを食らうオフはいつですか?
コメントへの返答
2010年7月24日 7:53
おっは~(^O^)

今、中央道から帰還。
朝から渋滞で全然走り込みできず(┳◇┳)

メロンは持参でお願いしま~す~~~-y(^。^).o0○ プハァー

プロフィール

「着々と完成形へ…( ̄ー+ ̄)キラリ」
何シテル?   08/31 11:02
見た目より”快適・韋駄天ラクティス”を目指しています・・・・・が、 息子には”チョロQ”みたいと言われています(汗 車の基盤整備は、CS.ARROWS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京トヨペット 東村山青葉店 
カテゴリ:お世話になっているプロショプ
2011/09/11 07:05:21
 
コメダ珈琲店 相模原相生店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:11:24
 
コメダ珈琲店 東村山店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:03:24
 

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
■息子免許取得につき、泣く泣くコンパクトカー購入。弄り代はオヤジ持ちなので、息子は楽勝な ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
100系tourer-v(前期) ノーマルでも加速力は強烈だったが、チト弄った後のパン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 カシオ カメラ携帯 CA006
その他 その他 その他 その他
ブログ用 ニコンD200
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation