• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

あんこを求めて3000里?!


昨日のケーキで糖分補給システムにスイッチが入ったのか?

朝、目が覚めたら、

どぉ~にも”あんこ”が食べたくてしょうがない。


そこで午前中旅に出ました。

向かうはお決まりのダイヤモンドシテイー内”喜久水庵”(武蔵村山市 イオンモール)


車で10分のとこですけどねσ(^_^;)アセアセ...





久しぶり~



今日のチョイスは


抹茶ぜんざいパフェ!


たまんないです(*^-^*)



おいらに上のトッピングは必要なし。






おいらに必要なのは、底に沈殿している”あんこの層”だけ・・・


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

やはり和菓子屋さんのあんこは、物が違う。

たまんないです(*^-^*)







因みに
ダイヤモンドシテイー(イオンモール)ってこんなとこ。
休日なのにお客さん少ない。


ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/06/26 18:38:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2011年6月26日 18:43
ども〜

甘い物いいですね♪
食べたくなっちゃいました( ̄▽ ̄)

僕も時々、無性にあんこ食べたくなります(爆)
コメントへの返答
2011年6月26日 18:55
こんばんは~

あんこいいですよね~

特につぶあんが・・・

あんこ美味しいお店なかなかないですが、ここは仙台ご自慢のお店の支店なんで、間違いないです(*^-^*)
2011年6月26日 19:12
東京にもダイヤモンドシティがあるんですね。

あんこは私も大好きですよぉ。
でも白玉は苦手です。
因みに餡はつぶあん派です。

嫁はsennaさんのブログを見て、目をキラキラ輝かせていましたよ。
今度ケーキを食べに行く約束をさせられました。。。

コメントへの返答
2011年6月26日 19:24
こんばんは~

うちの隣町なんですが、巨大なダイヤモンドシティーがあります。

ここの駐車場でよく弄りしてます( ̄Д ̄;;

娘さんも見てくれましたか。
ありがとうございます。

スイーツエリアは、種類が多いんで、迷いますね(*^-^*)
2011年6月26日 19:25
まいど~♪
あんこ欲しいパワー、すごいですね *.*

抹茶ぜんざいパフェって、美味そう~
なんだか沖縄のぜんざいが食べたくなってきました。。。
今年も沖縄行きたいな~
コメントへの返答
2011年6月26日 23:48
こんばんは~

あんこが悲鳴をあげれば、決死の覚悟で救出に向かいます。・・・(-。-;)何のこっちゃ

んっ?
沖縄にもぜんざいあるんですか?...ψ(。。)メモメモ...

おらもゆきたい(*^-^*)
2011年6月26日 19:34
いつぞやのパフェですね♪

早くずんだ餅紹介して下さいよ~☆
コメントへの返答
2011年6月26日 23:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

覚えてましたか

種類がいっぱいあるんで、ずんだになかなか到達しやせん。

ずんだは次かも・・・(*^-^*)
2011年6月26日 19:44
こんばんは^^

お~、、、抹茶とあんこ。最強ですネ♪
和の甘さなら、洋菓子よりかなり食べれますんでコレは魅惑的(笑)

>>イオンモール
土日だと、激しく混みません???
Pに入るのも一苦労って感じで…実は避けてます(爆)
コメントへの返答
2011年6月26日 23:57
こんばんは~

ここお茶屋でもあるんで、抹茶美味しいですよ。

あと、ほうじ茶ぜんざいパフェもあるんで、今度トライしてみます。

この辺は、訳の分からないショピングセンターが充実してるんで、ここだけ混むってのには遭遇したことないです。

おいら駐車で大手を振って弄りしてるぐらいですから( ̄ー ̄; ヒヤリ
2011年6月26日 19:48
今日は入れたんですね、、先週は入れなかった。。

おいらはたい焼きと本屋とHMVとユニクロくらいです。たまに映画も、、
コメントへの返答
2011年6月27日 0:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おいらはいつも楽勝で入れますよ。
いつも朝10:00に行くんで、混む前かもしれません。

オートバックス側の駐車場は全然混まないので、しょちゅう弄りで利用してます(*^-^*)

あっ、あと、子犬を見に行きますよ~
2011年6月26日 20:40
おばんです(^^)/

御所野のイオンモールにも喜久水庵あるんですが、同じ店なんでしょうか?
和菓子専門店で、確かにアンコは美味かったです♪
コメントへの返答
2011年6月27日 0:07
こんばんは~

多分同じだと思います。
最近全国展開してるようですから・・・

仙台では超有名なお茶屋さんです。

パフェなんてこじゃれたものじゃなく、あんこのみの商品を売って欲しいものです(゚▽゚)笑
2011年6月28日 3:40
武蔵村山は採算取れてないって話ですよぉ~あくまで噂ですが…
コメントへの返答
2011年6月28日 4:36
おはようございます♪

多分そうだと思います。

たまに平日行くと、閑古鳥鳴いていますからね~

確か早々に百貨店も撤退しましたよね(ToT)

プロフィール

「着々と完成形へ…( ̄ー+ ̄)キラリ」
何シテル?   08/31 11:02
見た目より”快適・韋駄天ラクティス”を目指しています・・・・・が、 息子には”チョロQ”みたいと言われています(汗 車の基盤整備は、CS.ARROWS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京トヨペット 東村山青葉店 
カテゴリ:お世話になっているプロショプ
2011/09/11 07:05:21
 
コメダ珈琲店 相模原相生店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:11:24
 
コメダ珈琲店 東村山店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:03:24
 

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
■息子免許取得につき、泣く泣くコンパクトカー購入。弄り代はオヤジ持ちなので、息子は楽勝な ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
100系tourer-v(前期) ノーマルでも加速力は強烈だったが、チト弄った後のパン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 カシオ カメラ携帯 CA006
その他 その他 その他 その他
ブログ用 ニコンD200
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation