• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なんちゃってsennaのブログ一覧

2010年06月26日 イイね!

 ゾウさんの鼻 ウッシッシ

 ゾウさんの鼻 ”眉毛”が予想を超える高視聴率につき、完全においら調子こいています(笑



そして今回は第二段として・・・・・・・・

”ゾウさんの鼻”・・・・


笑うな!



毒キノコの収穫時期も近いことから、おいらの技術を結集し、軽く作ってみましたよ。

どぉ~よ!





エアファンネル2個 + ダクトホース + 100均豆腐すくい(核爆)

= ゾウさんの鼻



てなもんよ!

結構レーシーでしょ・・・・・(アハハ



装着時は絶大な効果が期待できると思いますよ・・・・・多分(汗

だって ゾウさんの鼻 だもの(笑


以上、1手間が大好きなAyrtonでした('∀`)



☆完成!
  あとはファンネル回りの空気漏れ防止処理をすれば完璧。



☆裏の処理はこんな感じ
   アルミガラステープで補強。
Posted at 2010/06/26 20:11:10 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月25日 イイね!

 来なくていいのにマル秘

 来なくていいのに毎年お約束どぉ~り、この日が来るんですよねぇ~

マイケルの命日が・・・・・

っっって、

そしておいらの誕生日も・・・・・

なんか運命を感じるなぁ~



みなさん、お久しぶりです。

本日、んっ十んっ歳になったAyrtonでしゅ(汗


なので、おいらんちの夕食は、数ヶ月ぶりでウナギです。

主役のおいらだけで2段重ねです(あはは!


そして、そして、そして・・・・・

娘が2日がかりで作ってくれたケーキです。

どぉ~よ!


ありがたいものです(滝涙


因みに、team三多摩「ヒロティスさんの奥さん」、team三多摩「ケロティスさん」もお誕生日だそうです。

おめでとうございます。

それにしても「みんカラ名」面倒くせ~
どっちがどっちだか訳がわからん(笑

6月25日が誕生日の著名人は、①ヘレンケラー、②ジュリー(沢田健二)、③ベッケン・バウアーだって、知ってました~(笑

吉幾三は違いますが・・・(核爆



☆嫁の力作
  スーパーのブツですが、国産です。
  鬼嫁が、1手間、2手間かけるんで、うなぎ屋さん並みに表面かりかり、中がジューシー。
  自慢するわけじゃないですが、美味しいですよ。


☆娘の力作
  自家製なので、盛り付けは・・・・・・・です(笑わない
  プリン・ババロア・フルーツケーキだそうです。
  スポンジは昨日の夜から作っていたんで、頭が下がります。
Posted at 2010/06/25 21:00:50 | コメント(32) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月20日 イイね!

 SABが大盤振る舞い exclamation&question

皆さんはSABから、封書・はがき等、送られて来ましたか?

おいらには来たんで、今日SABに行って来ました。


その内容は・・・・・

 ①バースデー粗品プレゼント             写真参照

 ②2010年夏のキャンペーンプレゼント        写真参照

 ③バースデーポイントプレゼント            200P

 ④携帯登録キャンペーンポイントプレゼント     300P

 ⑤PC登録キャンペーンポイントプレゼント      200P


 合計700P

ポイントはご馳走だったんですが、①~②はイラねーな(笑


なので傘ケースに”いたずら塗装”してみました('∀`)




Posted at 2010/06/20 14:23:30 | コメント(18) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月19日 イイね!

 午後からプチッと exclamation&question

今日は午後から、みん友「maki4770さん」が、わざわざ立川市から「眉毛見物」に来てくれました。

もう、眉毛の人気はマラドーナ並ですよ(笑




お会いするのは今日が初めてでしたが、何の気兼ねも無く、以前からの友人のように、楽しいひと時を過ごすことができました。

みんカラの力、恐るべし!



ラク乗りで多いんですが、やはりこのシトも、以前はリビン・トレノ兄弟でブイブイやってた口のようで、楽しい話をいっぱい聞かせてもらいました。

今ではあまりみることが無いですが、フルロール組んで、ブイブイ言わせていたみたいですよ(笑

こうゆう話、好きですねぇ~

老体の血が騒ぎます(笑

maki4770さん、今日はお越しいただいてありがとうございました。

また楽しいお話を聞かせて下さいね('∀`)




☆定番


☆記念ショット
  納車間もないピカピカの新車で、4駆です。
  珍しいですよねぇ~
Posted at 2010/06/19 18:49:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月19日 イイね!

 眉毛のお手入れ完了 exclamation&question

 眉毛のお手入れ完了 お陰様で「眉毛」のお手入れ、完了しました。
 
どぉ~よ!




しかし、驚きましたねぇ~

眉毛がこんなに人気とは・・・・・(驚

ブログアップ当日の「眉毛」のアクセス数がなんと2,000件オーバー!

お陰で、インストするオイラは何気にプレッシャー掛かりましたよ(汗


アクセス頂いた方、本当にありがとうございました('∀`)





☆装着前
  正にデメキン顔。




☆装着後
  デメキン顔が改善され、チョイ悪風に変身。
   なかなかいいんじゃないですか!




☆参考
  やはり捨て切れなくて、オーディオ用防振シートで、ピグモン眉毛を再現。
  ん~、これもアリじゃないですかねぇ~
  マジカルカーボン貼りたくなってきた(爆
Posted at 2010/06/19 12:22:57 | コメント(22) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「着々と完成形へ…( ̄ー+ ̄)キラリ」
何シテル?   08/31 11:02
見た目より”快適・韋駄天ラクティス”を目指しています・・・・・が、 息子には”チョロQ”みたいと言われています(汗 車の基盤整備は、CS.ARROWS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

東京トヨペット 東村山青葉店 
カテゴリ:お世話になっているプロショプ
2011/09/11 07:05:21
 
コメダ珈琲店 相模原相生店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:11:24
 
コメダ珈琲店 東村山店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:03:24
 

お友達

現在「お友達申請」はお断りしております。ご了承下さい。
144 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 kaedekaede *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
■息子免許取得につき、泣く泣くコンパクトカー購入。弄り代はオヤジ持ちなので、息子は楽勝な ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
100系tourer-v(前期) ノーマルでも加速力は強烈だったが、チト弄った後のパン ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
パワー25ps 性能・・・ウcc、テ気筒 なんちゃってアレジ車 妻の買い物用???
その他 その他 その他 その他
ブログ用 ニコンD200
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる