• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲斐の3親子のブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

日曜日

嫁さんの依頼でスティングレーのタイヤ交換をしました。
まだスタッドレスにしなくてもいいような気がするけどな~
と、思いつつ交換。

ついでにスイスポのほうもタイヤ交換しといたら?と言うので
こちらも交換しました。


タイヤが45から50になったおかげで
路面の段差のところを走っても衝撃が和らいで
乗り心地が良くなりました。

Posted at 2017/12/11 13:01:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月11日 イイね!

土曜日

嫁さんの用事で静岡県の藤枝に行って来ました。

道中、笛吹市で白のスイスポ富士川の辺でシルバーのスイスポを見かけました!
納車されてから一度も見かけなかったのに一日で二台もスイスポを見かけるなんて!
この調子でだんだんと見かけるようなるのかな~?

ちなみに、新東名でそこそこスピードを出してみましたが・・・安定してる上に速ぇ(汗)

何キロ出したかは・・・ヒミツです(笑)
Posted at 2017/12/11 08:34:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月04日 イイね!

オイル交換

昨日、スズキにミッションオイルの交換に行って来ました。
1900Kmくらいでの交換なので特に変わりはないですけどね。

その時に営業の方とちょっと話をしたんだけど、
いまスイスポを契約すると納車は6月になるらしい・・・
先月くらいまでは4月じゃなかったっけか?

しかも、山梨には月に4台しかスイスポが入ってこないとも言ってましたよ。
たったの4台・・・ほんと8月に契約しといてヨカッタ~
Posted at 2017/12/04 07:35:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月27日 イイね!

コーティング

昨日、KeePerLABO昭島店でダイヤモンドキーパーを
施工してもらいました。

山梨にはKeePerLABOが無くて
ガソリンスタンドのKeePerプロショップより
ちゃんとしたコーティングブースがある所がいいと思ったので
一番近い昭島店で予約しました。

9時くらいにLABOに到着して車を預けて
電車で立川に行きブラブラしてたけど、さすがに疲れたので
15時過ぎくらいにLABOに戻って休憩してました。

作業は16時くらいに完了したので、仕上がりを確認して会計を済ませ帰宅しました。


初の高速だったけど、車重が軽くてパワーやトルクがあるので
運転もラクだったし何より走っていて楽しかった!


Posted at 2017/11/27 08:33:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月25日 イイね!

戻ってきた!

今週の火曜日にドラレコが届き、
今日はドラレコ用外部バッテリーが届きました。

ドラレコも今日まで普通に動いているので大丈夫そうだし、
バッテリーも取付けて・・・これで元の状態に戻りました!


ちなみに、明日は車のコーティングをやってもらいに
昭島に行ってきます!

車が納車されて初の高速です。
なんか色々と楽しみだな~
Posted at 2017/11/25 13:52:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

趣味がPC・ゲーム・アニメ等々の見事なまでのオタクなおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

4 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * 影の軍団影の軍団
KeiぴろKeiぴろ ぴよ2ぴよ2

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
10月22日に納車されました。 おもいっきり激しく雨が降っていましたがね・・・ お払い ...
スズキ Kei スズキ Kei
購入時の走行距離約12000Kmで 5MTの中古ですが調子いいですよ~ 通勤メインで使用 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
次に買ったのがコレ 5MT RX-7と比べてNAだったから燃費の良さにビックリ!(笑) ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
免許を取って最初に購入した車 5MT 速かったんだけど、燃費の悪さにビックリ!(笑) だ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる