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イイね!
2016年10月15日
クラッチ交換
クラッチ交換 外したクラッチ・・・・
あんまり減ってない?
気になったのでちょっと観察。

ディスクは前回7ミリだったのが、1ミリ減って6ミリ。
カバーディスク面にクラック!




中古で買った同じメタルクラッチ。
残り厚7ミリ。
コッチも、ディスク面に小さめのクラックがあるけど・・・
気にしない気にしない。

外したのと比較。
カバーがヘタって来てるのか?
出っ張り具合が2ミリ近く違う。
もうちょっと使えそうだったけど、
もう終わりですなこのディスク&カバー。




今度交換する時は、ちゃんと新品入れたいな~


で、とりあえず組み上げ

フロントデフのイニシャルが、大して低下していなかったので
今回は、ミッションは割らずに終了w。


で、ミッション連結。
チマチマ元に戻します。
頑張れば、明日には完成するけど・・・・・
今日もちかれたな~


ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2016/10/15 23:17:58

イイね!0件



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この記事へのコメント
2016/10/16 01:09:57
お疲れ様です!
メタルクラッチ非常に興味があるんですが、寿命が短いと聞きました。
これは純正形状のフラホに付けられるタイプでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/16 18:07:43
どうもっす~

短いです。
薄型で1万㌔
この厚型で2万㌔くらいでしょうか?
そうそう、純正フラホ形状に付くタイプです。
カバーとディスクセットのです。

メタルいいすよ~
伝達ロスが無くなるから、下手なパワーアップするよりもパワフルに感じることが出来ます。
で、その代償にミッション壊れやすくなるとか・・・?


2016/10/16 09:39:35
ベルハウジングの
「ピンいれろ」
に笑った。
コメントへの返答
2016/10/16 18:09:12
忘れやすいおっさんの最後の砦です。
2016/10/16 10:45:48
ホントだww
コメントへの返答
2016/10/16 18:10:24
このピンは、壊れた第一エンジンの遺品なんですよ~
2016/10/16 12:18:27
それ終ったら、横置きがもう一台あるけど大丈夫?

できる?
コメントへの返答
2016/10/16 18:11:12
見学なら出来るぞw!
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新車で購入するも、2004年10月、 台風により自宅にて水没… 半年近くかかって復活! それ以来、持病の金欠病が悪化… なんとかDIYで生き長らえており...
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