• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

多分今年最後・・・(号泣)

多分今年最後・・・(号泣) 昨日は、多分今年最後になるであろう?ナイトが開催!
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

雨は降らなかったけど、やっぱり寒かったぁ~・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

でも、青森からも参加してくれたり、

何時もの異種格闘戦で、やっぱり、オフは良い刺激になりマスッ
*´艸)( 艸`*)ププッ

これからは冬眠生活に入りますが(爆)、あんな事や、こんな事とか妄想が・・・
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

まっ、来年に向けてまた、進化(退化?)する事でしょう・・・
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

寒くて、写真撮りまくったけど、ブレブレでしたので、参加された方の、フォトうpされたら、リンク追加していきますので、

取り合えず、こんな感じフォトを此方にあげます・・・
(´・ω・`;A) アセアセ

リンク貼りました・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/344806/car/560856/2303314/photo.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/344806/car/560856/2303323/photo.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/344806/car/560856/2303335/photo.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/344806/car/560856/2303343/photo.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/468992/car/390837/2304052/photo.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/468992/car/390837/2304074/photo.aspx
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/10/30 10:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:11:41
お疲れ様でした(^_^)v


今年最後だったんですね(^_^;)


今年は仕事で一度も参加出来ず残念です(;_;)
コメントへの返答
2010/10/30 10:13:09
大丈夫!

雪だるまオフ有るからっ!
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!
2010/10/30 10:11:50
寒い中お疲れ様でした♪

ゲリラのハズが主賓より先に着いてしまうという始末(自爆)

早退までやらかして失礼しました~(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 10:14:59
結局、日付が変わる頃、

アチキも帰りましたが、

市内からのお二方も来てくれて、

楽しい時間でしタッ!

次は、ぜんさん企画でお願いしマスッ・・・
*´艸)( 艸`*)ププッ
2010/10/30 10:29:34
お疲れ様でした♪

僕は光物無いのでナイトは苦手なんですけど

来年こそは光モン予定は無いですけど是非参加します☆
コメントへの返答
2010/10/30 10:38:27
楽しかったよォ~!

C-VFの方がも襲撃してくれて・・・
o_ _)ノ彡☆ポムポム

光物・・・

アチキも有りませんが(爆)

機会が有ったら、宜しくですぅ~
2010/10/30 10:33:24
昨日はお疲れ様でしたー

外装の光り物が足りないなぁ…と思いました(*´艸゚)


次回、雪だるまオフ?までにはいじれるかなぁ…(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 10:43:20
乙でしたぁ~!

アチキも、光物足りませんが・・・
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

雪だるまオフ会場は、八甲田で企画ヨロシクッ!
[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
2010/10/30 10:47:48
昨日はお疲れさまでした(^^)/

さすがに芯から冷えました^_^;

そろそろ室内でまったりガスティングのシーズンに
なってきましたね(^^♪
コメントへの返答
2010/10/30 10:50:05
流石に冷えましたねぇ~
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

マヂ、これからは、ガスティングですね・・・
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/10/30 11:10:20
おはよっす(≧∇≦ゞ

寒空の中でのナイトお疲れ様でしたぁ(≧∇≦b

そろそろ雪国仕様に変身ですかぁ?

雪だるまオフ…気になるなぁ 壁]∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
コメントへの返答
2010/10/30 11:30:23
県外からも集まってくれて、

寒かったけど、楽しい時間でしタッ!
*´艸)( 艸`*)ププッ

雪だるまオフ・・・

気になります・・・?

是非いらして下さいっ!
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!

ほんよろぉ~
2010/10/30 11:11:17
昨日はありがとうございました。p(^^)q

おかげで凄く楽しかったですっ(^.^)b

やっぱり,何かしたくなりました(;^_^A
コメントへの返答
2010/10/30 11:32:07
イエイエ此方こそ、

参加有難う御座いましタッ!

やりたくなりましたか・・・(爆)

光物の世界へ、ようこそっ!
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2010/10/30 11:17:18
おはようございます

年内最後のナイトですか(泣)

来年こそはお邪魔させてもらいたいです(^O^)


ほんよろぉ~
コメントへの返答
2010/10/30 11:33:54
夏クックオフは最後かなぁ~・・・(汗)

これからは、極寒オフですっ!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

来年とは言わず、何時でも襲撃しに来て下さいっ。
o_ _)ノ彡☆ポムポム

ほんよろぉ~
2010/10/30 11:51:47
イケなくてゴメンなさい^^;

尾根遺産が放してくれなくて・・・(大爆)
コメントへの返答
2010/10/30 11:55:38
デスよねぇ~^^;

あのお店だと、そんな感じですっ(^_^;)))
2010/10/30 12:00:26
こんにちは~!

見事ですねぇ~
カッコいいアルがズラーッっと(*^o^*)

機会があったら是非参加してみたいなぁ♪
myアルは隅っこに隠して~(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 12:05:25
アチキなんて、マダマダですっm(__)m

青森チームも来てくれて、楽しかったよっ(^_^)/~~
2010/10/30 12:05:52
昨日、お疲れ様(^^)/

すっごく寒くて死そうなあ(>_<)笑

来年から、ナイトオフやろうf(^_^)
コメントへの返答
2010/10/30 12:09:57
昨日は、お疲れ様\(^o^)/

夏クックは、多分最後だけど、雪が降っても有ると思うよっ淲
2010/10/30 12:18:39
昨日はお疲れ様でしたペン
まだまだアイディア不足なイプで申し訳ありません珵

またさらなる進化で次回参加いたします
コメントへの返答
2010/10/30 20:24:55
乙でしたぁ~

更なる進化・・・

アチキは、更なる退化・・・
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!

また、遊ぼうねぇ~!
2010/10/30 12:31:44
お疲れ様でした。


今日仕事じゃなかったら…(ToT)


え?今年ラストですか!?Σ(´Д`;)


_| ̄|〇
コメントへの返答
2010/10/30 20:26:16
夏クックは終わりかなぁ~って感じです・・・
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

心配しなくても、地吹雪オフしましょう!
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2010/10/30 13:16:09
昨日はお疲れ様でした☆
かなり寒かったですね(>_<)寒くて車に避難してハリポタ見てましたわ(*´艸`)
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます(*Pq>V<*)
コメントへの返答
2010/10/30 20:40:51
昨日は寒い中有難うねっ!

帰りは爆睡して行った?
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

また、集まろうねっ・・・
2010/10/30 14:43:38
昨日はお疲れ様でした^^

楽しかったです♪

自然と解散出来きて~

もう退化シーズンですね・・・

冬眠と言う名の内職が始まりますね~(激爆

今夜中にうpしますんでリンクしましょう♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:42:37
自然解散が1番良いですっ!

国家権力に邪魔されるのは・・・
*´艸)( 艸`*)ププッ

冬眠と書いて、内職ですねっ・・・
o_ _)ノ彡☆ポムポム

上がったら、リンクするっす!
2010/10/30 18:24:32
今日はありがとうございました^^

ヤッパナイトはいいな~昨日一緒に行けばよかったですね><

違うネオンのホテルに入ってしまいましたw

今年最後と言わず、もう一回あれば^^是非
コメントへの返答
2010/10/30 20:44:42
今日はアッザァ~した!

遅刻しましたが、絡む事が出来ました・・・
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

文化ですね・・・
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今度は冬クックオフですねっ(爆)
2010/10/30 19:02:42
昨日はお疲れ様でした♪

今度は室内オフでwww

今年最後??

今月最後の間違いでは?(゜▽゜)アヒャ
コメントへの返答
2010/10/30 20:46:20
昨日は寒い中有難うございましたぁ~!

これからは、暖かい室内オフですね・・・
(´・ω・`;A) アセアセ

尾根遺産付きですよねっ!
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!

今度は冬クックですっ!
2010/10/30 19:12:17
昨日はお疲れ様でした(●´∀`●)

寒かったけど楽しい時間でしたね♪

来年は頑張って光物バージョンUPして逝きたいですね(≧∇≦)ノシ
コメントへの返答
2010/10/30 20:47:19
サミがったねぇ~
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

来年?

来月の間違いでは・・・
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2010/10/30 19:50:23
寒かったようですね~!

最後と言わず・・・。

もう少し内陸でやりましょう(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 20:48:34
夏クックは今年最後でしょうねぇ~

これからは、冬クックオフザンスっ!
(´゚艸゚)∴ブッ

今度は、田舎館オフ?
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2010/10/30 20:49:35
お疲れ様でしたー!

もうちょっと早く行ってればもっとスゴかったんでしょうね…。

次回は遅刻せずに参加したいと思います(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:12:53
乙でしたぁ~!

光の洪水でした・・・
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

次回は、雪中オフですかっ。。。
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!
2010/10/30 21:22:43
今年、最後すか(・∀・)ニヤニヤ

寒いなかのオフ、お疲れ様でしたo(≧∀≦)o


コメントへの返答
2010/10/30 22:14:02
夏クックは最後かと・・・(汗)

大丈夫ですよっ!

雪の中のオフありますからっ!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/10/30 21:45:05
昨日はお疲れ様でした♪♪


久しぶりにのんびりしたナイトになりましたね!


寒かったけどぉ・・・(笑)


本日、フォグ復活&退化完了しました(爆)


来シーズンへ向けて妄想全開っす~(^^♪




コメントへの返答
2010/10/30 22:16:21
昨日はどうもっ!
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!

のんびりでしたねぇ~

寒かったけど・・・(爆)

フォグ復活したのねっ!

来シーズン・・・?

これから、冬の陣突入ですっ
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2010/11/01 19:47:58
ブログにコメ返は、かな~りご無沙汰でした(^_^;)

最近、やっと落ち着きますた。

凄い台数!!
しかもパンダも来ないなんて(*´Д`)スバラスィ…ハァハァなオフですね。

冬眠ですね~。

来年は、また、お邪魔しちゃいますからヨロシクです(^_^)
コメントへの返答
2010/11/01 20:05:45
お仕事忙しかったみたいで、お久でしタッ!
(*>艸<)キャァッ

久々に台数集まりましタッ
*´艸)( 艸`*)ププッ

パンダ巡回してましたが、

邪魔しに来ませんでしたよ!

夏クックは終わりでしょうねぇ~

これからは、極寒オフで、八甲田辺り如何ですか・・・?
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「のっぽ.さん>

アッザァ〜〜〜〜〜すっ❗

長引きたくないので、早く治します🙇 」
何シテル?   12/15 12:42
出来る事から、コツコツやってますっ! 自己満の世界、最高でスッ!(自爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 19:33:28
ヘッドライト黄ばみ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 08:57:41
ファイバーイルミを取り付けよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 20:55:25

お友達

小心者の、アラフィフ間近の親父ザンス😁
派手な弄りはしませんが、お手軽弄りがメインかなぁ😅
こんなアチキですが、気軽にお友達お誘いください!ギャハハハ(≧▽≦)
226 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 &lt;おたか&gt;<おたか> *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
可愛いオデ娘ザンス😁 取り敢えず故障していたインターナビは撤去して、使い慣れたHDD ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スゴト用です。 このオデ娘も、頑張ってくれました・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
頑張ってくれました( >_<)
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
H16 AS プレミアムアルカンターラ 2WD ザンスッ・・・ 発展途上ですが、コツ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる