• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

昨日はナイト・・・本日は?

昨日はナイト・・・本日は? 以前より此方の方の企画で、秋田で言う、なべっこが開催・・・
*´艸)( 艸`*)ププッ

アチキも、スタートから参加したかったですが、閻魔より怖いカミサンに、家の事を頼まれ、午後から参加・・・
(´・ω・`;A) アセアセ

遅れて行ったにもかかわらず、優しく包んでいただき、感謝ですっ!
o_ _)ノ彡☆ポムポム

屋外イベも、厳しくなってきましたので、今回は参加して、大変良かったぁ~

春先にまた、鍋やりますかっ!
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!

フォト どうぞ・・・
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:11:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

ネタが無いけど・・・。無理っくりブ ...
YBT340さん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

ROWEN 19TH ANNIVE ...
ROWEN JAPANさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:14:11
行きたかったけど・・・走れませんでちた(自爆)

凄く悔しいでつ~(泣)
コメントへの返答
2010/10/30 22:17:33
ひなさんとも話してましタッ!
(´゚艸゚)∴ブッ

来て欲しかったなぁ~(号泣)
2010/10/30 22:21:23
明後日は鷹巣にいく予定です(*´艸`)
コメントへの返答
2010/10/30 22:29:14
マヂッ!

種苗交換会ですかっ!

アチキは、秋田に行ってます・・・(泣)
2010/10/30 22:46:32
楽しかったですねwww

寒かったけどそれ以上に『文化的な話し』で^^
ヤッパ話しても笑ってくれる人が居るって…いいですね!

イイね!つけましょうw
コメントへの返答
2010/10/30 22:49:06
楽しかったねぇ~

文化的な話・・・

ロマンです。。。
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

イイねの輪っ!ですねっ!
(´゚艸゚)∴ブッ
2010/10/30 23:10:03
今日は朝から歯医者&プチ会社&家族サービスと・・・

お邪魔したかったなぁ・・・

コメントへの返答
2010/10/30 23:19:01
朝から歯医者は大変ですなぁ~・・・(汗)

皆待ってましたよっ!
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2010/10/30 23:12:02
こんばんはぁ~

遠征待ってますよぉ~

ほんよろぉ~
コメントへの返答
2010/10/30 23:19:47
遠征・・・

行きたいです・・・(号泣)

ほんよろぉ~
2010/10/30 23:15:42
 お疲れさまでしたぁ。

 駐車場に入ってくるなり,まきプーさんが「あ,ここチャン」って言ってました(^▽^笑)

 昨日のナイトも興味あったんですが,ひなともさん行けないってコトで二の足を踏んじゃいました。機会があったら,行ってみたいですので,その時はよろしくお願いしますです!

 今日はどうもありがとうございましたぁ。
コメントへの返答
2010/10/30 23:21:41
あれっ?

ばれてました・・・?

大人しく行ったつもりですが・・・(自爆)

ナイト来て欲しかったです・・・

次の機会にでも、宜しくです!

今日は此方こそ、お世話になりました・・・
2010/10/30 23:53:27
今日は朝7時からバックホー乗ってましたがまん顔ネムイ…

これはMPV??
コメントへの返答
2010/10/30 23:55:36
ナイト明けのお仕事ご苦労様です・・・

そうです。MPVの方々と、なべっこでしたぁ~
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2010/10/31 00:14:01
前夜の疲れもあるなかお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
タイラップ助かりましたm(__)m
またイロイロなお話しコッソリ盗聴させていただきます(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 08:08:01
シーザーさんこそ、運転乙でしタッ!

携帯鳴ってる!(爆)

積んでたんで、良かったです・・・
o_ _)ノ彡☆ポムポム

盗聴ですね!

また宜しくです。
2010/10/31 00:46:54
今日だったんですねわーい(嬉しい顔)

連日のオフ、充実してますね指でOK

いいなぁ~exclamation×2
コメントへの返答
2010/10/31 08:10:48
そうだったんです!

たまたま、連荘で・・・
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

雪中オフ来ましょう!
o_ _)ノ彡☆ポムポム
2010/10/31 01:05:38
実家の裏で。。。

ソコ結構良いトコですよねp(^^)q

キャンプはできるし,子供の遊び場あるし♪

また何かやるトキはお声がけを(^0^)/
コメントへの返答
2010/10/31 08:12:21
来年は、キャンプ場で、

泊まりオフ?
(´゚艸゚)∴ブッ

また企画したら、連絡しますっ!
2010/10/31 01:10:43
んまぁ~、素敵なMPVがいっぱい並んでますね(゚∀゚*)ぴかぴか(新しい)

なべっこ、いいですね~(o・ω・o)もう、かれこれ十数年やってません…(* ̄∀ ̄*)台風
なのに、飲み屋で子ども扱いされるなんて…ナゼダ!!(;゚Д゚)

コメントへの返答
2010/10/31 08:14:59
素敵なMPVが、並んでました・・・(*>艸<)キャァッ

その後の、お子ちゃま扱い事件の詳細が知りたい・・・
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!
2010/10/31 02:01:37
お疲れ様でした☆

行こうと思いましたが流石に片道4時間&山越えはキツかったので断念してました(汗

起きたのが遅かったというオチが大きいですけど(滝汗
コメントへの返答
2010/10/31 08:17:00
片道4時間・・・

って、寝坊ですかっ!
( ゚Д゚)㌦ァ!!

ナイトにも来てくれないし・・・
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2010/10/31 08:41:49
うちの庭に集まってくれましたか(爆)

しかしパパさんの行動力には脱帽です(^_^)v

コメントへの返答
2010/10/31 08:58:44
あぁ~~~~~!

ぜんパパさんと、たけさんの庭でしたねぇ~
*´艸)( 艸`*)ププッ

何か妙に落ち着くのは、そのせいですねっ!
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!

もう冬眠ですが・・・
2010/10/31 09:18:23
発表会で・・・いけませんでした(汗

連日で青森チームですね♪

明日は種苗交換会にアレとアレを交換に・・・(嘘爆
コメントへの返答
2010/10/31 09:22:03
県北エロ長男として、

参加してきました・・・(爆)

種苗交換会に行って、アルにパーツ装着ですねっ!
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2010/10/31 10:14:53
昨日は仕事で行けませんでした(^_^;)

そして夜は撃沈(^o^;)
コメントへの返答
2010/10/31 10:22:57
県北代表で行ってまいりましタッ!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

アチキも、昨日の夜は消毒しすぎで、

撃沈しましタッ・・・(自爆)
2010/10/31 12:47:28
はじめましてでしたね♪
自己紹介したとき、一瞬 脳みそ止まってませんでしたか?(笑)

きりたんぽ、初めて食べましたが 美味しかったです!
でも、南国育ちには あの寒さは堪えました(^^;;;

今度は、暖かくなった頃に遊びに行きたいです。
コメントへの返答
2010/10/31 19:11:32
ご挨拶したとき、マヂ、飛んでましタッ!
(´゚艸゚)∴ブッ

初たんぽ満足してもらえましたかっ。

これからもっと、寒くなりますので、

春になったら、また鍋オフしましょう!
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2010/10/31 19:00:24
はじめまして~。今後よろしくお願いします。

文化的な話になかなかついていけないかも。。。(恥)
↑嘘

イイねの!輪。。ぽちっ
コメントへの返答
2010/10/31 19:13:34
初米有難うございやすっ!

文化的な話・・・

私は、一筋ですが・・・(自爆)

また機会が有ったら、お会いしましょう!

イイね・・・よろしくです。
[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
2010/10/31 20:32:17
そちらはかなり寒そうですね~

鍋が美味しい季節になりましたね(*≧▽≦)σ

鍋もって遠征して来てください( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2010/10/31 20:55:00
今日は比較的暖かかったです・・・
[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

鍋が美味しい季節ですねぇ~

鍋だけ持って行けば良いですか・・・(爆)
2010/11/01 02:22:48
遅コメです

(*゚∀゚)бピンポーン

次回は、此方までいらして
下さいねぇ~

コメントへの返答
2010/11/01 08:41:35
ヒ゜ンホ゜ーン(●`・∪・´)σ゛┃ドア┃

遊びに行きたいですねぇ~

行ったら、お手柔らかに宜しく・・・
o_ _)ノ彡☆ポムポム
2010/11/01 09:49:18
亀コメ失礼します・・・(汗)

連日のオフお疲れ様です!

しかし充実してますね~羨ましい(*^。^*)


オイラは本日休み~あいにくの雨だし・・・

引きこもりです~(笑)


コメントへの返答
2010/11/01 11:51:59
連荘でしたぁ~・・・(爆)

ナイトはこれから厳しい状態になってくるので、室内オフですねっ!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

引きこもり・・・

イロエロな事を、妄想ですねっ!
*´艸)( 艸`*)ププッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #オデッセイ 台風が来る前に…(`∇´ )にょほほほ http://minkara.carview.co.jp/userid/597528/car/2305598/4479811/note.aspx
何シテル?   10/22 20:11
出来る事から、コツコツやってますっ! 自己満の世界、最高でスッ!(自爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アルミテープその後その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 20:24:56
冷却系メイク 第4段 ラジエターホース養生 Part.① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 16:27:43
フットランプの取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 22:59:53

お友達

小心者の、アラフィフ間近の親父ザンス😁
派手な弄りはしませんが、お手軽弄りがメインかなぁ😅
こんなアチキですが、気軽にお友達お誘いください!ギャハハハ(≧▽≦)
218 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ふ~。ふ~。 *
エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
またまたスゴト&プライベート両用❗ 取り敢えず故障していたインターナビは撤去して、使い ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スゴト用です。 このオデ娘も、頑張ってくれました・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
頑張ってくれました( >_<)
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
H16 AS プレミアムアルカンターラ 2WD ザンスッ・・・ 発展途上ですが、コツ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.