• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今夜22時から、港北NTでプチ?オフ開催します

小春日和の今宵、プチオフでクルマ談義などいかがでしょうか?
ハマッコちゃんさん主催の港北ニュータウン・プチオフのお知らせです。

■日時
 今日! 2月25日(金) 22:00-
 (24:00 くらいに中締め予定。駐車場閉鎖は 1:00)

■場所
 港北ニュータウン「港北みなも」駐車場 屋上(RF) です!
 <マップ>
 http://www.kohoku-minamo.com/access/index.html
 <フロアガイド>
 http://www.kohoku-minamo.com/floor/index.html
 駐車場にそれっぽいクルマを見つけたら近くに止めてください。
 各自、1F のスタバなどでお茶を調達し、再び駐車場でダベりましょう。
 流れ集合&流れ解散の生温かい放置プレイです(笑)

■内容
 ・Golf GTI の LED テールコーディング(ハマッコちゃん号)
 ・Polo GTI のコーディングテスト(kumo-t 号)
 ・その他、コーディング相談・施工など織り交ぜつつ楽しく歓談いたしましょう。

■参加表明
 ドタ参も可ですが、事前にこちらにコメントで表明してもらえるとありがたいです。
 メッセにて僕の携帯&メアドを教えます。
 現在の参加表明一覧(敬称略)
 ・ハマッコちゃん / Golf6 GTI 白
 ・kumo-t / Polo 6R GTI 赤
 ・nao_GDB / Golf6 GTI 銀
 ・tosizou110 / Audi S3 白
 ・ばんでぃが / Golf6 GTI 黒 ※仕事が間に合えば参加
 ・Cork / Golf R 黒
 ・GTO510 / Scirocco TSI 青
 ・ヨッシ、 / Golf6 GTI 白
 ・アユミデンキ / Golf4 GLI 銀 ※ホントに来るのかしら
 ・3G / Golf5 GT 銀
 ・ヒカリノ / Golf6 CL 銀

■注意事項
 駐車場は2時間まで無料です。
 オーバーした場合はお金がかかりますので、一旦出て再入場するなり、お金を払うなりしてくださいまし。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 13:29:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になっていたCafeと穂高神社の ...
ほたる.さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

場違い
アーモンドカステラさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2011/02/25 13:32:34
ッフフフ


明日仕事なうえに

ビートルが・・・Orz
コメントへの返答
2011/02/25 13:49:56
ぐぬぬ。


ビートルのお漏らしはまだ治らんとですか・・・

保険のゴタゴタでそれどころじゃないすかね。お疲れ様です。
2011/02/25 13:39:16
夜10時すっか....たまには行きたいけどもう寝てる時間だす。(汗
コメントへの返答
2011/02/25 13:51:13
相変わらずの早寝早起きさんですね!

これからいくらでも暖かくなるので、また別の機会にやりましょう!
2011/02/25 13:42:19
今から出れば間に合うな…

って行けませんけどね(涙)
コメントへの返答
2011/02/25 13:52:59
ええええええ!
五郎ちゃんは来てくれると思ったのにぃ・・・ショック。

じゃあ、妹さんだけでいいですよ♪
どこに迎えに上がれば良いでしょうかオニイサマ。
2011/02/25 13:46:06
こんにちは☆

行きたい…

今から出たら…

断念します(;´д`)
コメントへの返答
2011/02/25 13:54:30
お待ちしてます☆

差し入れのうどんは、のびないうちに届けに来てくださいね!(笑)
2011/02/25 14:35:50
楽しそうですねムード
ボケるまでに一度参加したいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2011/02/25 15:33:48
これから良い気候になってくるので、プチオフをちょくちょく開催したいと思っています。

合流できそうなときはお気軽にご参加ください!
2011/02/25 15:36:40
今日は送別会なんです・・・

残念です。

参加したかったなぁ~


コメントへの返答
2011/02/25 15:55:01
月末なのでいろいろあるんですね。

ちょくちょく企画しますので、またの機会に!
2011/02/25 16:01:37
こんにちは(^-^)/
残念でなりません。
飲み会が入ってまして(>_<)
また次回よろしくお願いいたします\(^o^)/


コメントへの返答
2011/02/25 16:10:45
次回は是非!

男前になった qua 号にお目にかかれるのが楽しみです。
2011/02/25 17:04:21
本日はよろしくお願いします。
m(_ _)m


仕事場に嫁さまを身代わりにおいてでも参加します!!

・・・その前に命が尽きなければ(((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2011/02/25 17:29:41
遠方からのご参加、おそれいります!

ここ一週間で僕含めみん友さん4人キップ切られてますので、くれっっっぐれも道中はお気をつけくださいね。
2011/02/25 18:18:44
告知ありがとうございます。
予想以上に集まって下さる事になり、ビビっちゃいそうです(笑)
本日はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/25 18:21:11
せっかくならワイワイやったほうが楽しいですからね♪

特に幹事が何をするというわけでもないですから、リラックスして逝きましょう!
2011/02/25 18:57:35
ヒカリノさんしか、面識がありませんが、近いし、お邪魔しちゃおうっかなぁ~

って思ってたけど、その前に今日に限って仕事が忙しいので、帰れるかどうかが心配になってます。(>_< )
コメントへの返答
2011/02/25 19:20:08
間に合えば、まったり寄ってってください。

そういえば例の「光らないアレ」の配線、今日わかりますよ~
2011/02/25 20:04:00
ヒカリノさん

ご無沙汰しています。
半年以上タイミングが会わなくオフ会にでられません、
久しぶりに今日は、行けそうです。
皆さんに会えるのを楽しみにこれから出かけます。
コメントへの返答
2011/02/25 20:06:51
ご無沙汰してます~

久しぶりにお会いできますね。楽しみです!
2011/02/25 20:13:26
昼間はウロウロしていたんだけどなぁ
帰りにマカンマカンでカレーなど食べてみたら?
コメントへの返答
2011/02/25 20:24:40
マカンマカンという美味しいカレー屋さんがあるんですね。

今日は時間の関係で無理そうですが、日本じゃキレンジャーの次にカレー好きと自認する僕としては必ずお邪魔しなくては!

2011/02/25 22:54:24
ぬあー!知らなかった~!
以前の住まいなら、30分で向かえたんですが・・・・。
コメントへの返答
2011/02/26 01:09:40
GTO510 さん、シロッコ1台でちょっと寂しそうでした・・・
次回は是非ご参加を!
2011/02/26 01:11:57
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
ヒカリノさん仕切って頂きありがとうございました。
ヒカリノさんのおかげを持ちまして警告灯は無事全て消えました。
皆様安全運転で無事帰られましたでしょうか。

楽しかったです!
また次回どこかのオフ会で皆様よろしくお願いします。


しかし屋上笑っちゃう位寒かったですね(笑)
最初の屋上でやられて若干腹が…(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 01:15:36
プチオフのつもりが思いもけず10台オーバーの大所帯になってしまい、隅々まで気を配れなかったのですが皆さん楽しんでもらえましたかね?

とりあえず・・・屋上寒かったっすね(笑)
日中の陽気に完全に油断してました。
またオフ会やりましょう!
2011/02/26 02:18:02
今日はありがとうございました。
コーディングって面白いですね(^o^)
確かにアジア一番乗りのpolo GTI DRLかもしれませんね。
ちなみに、お使いのツールでフォルトとかも消せるのですか?まぁウチのは出てないので問題無いのですが、どこまで見えるのかなぁ?っという興味ですf^_^;)
コメントへの返答
2011/02/26 02:53:57
こちらこそ、わざわざご足労頂き恐縮です。
喜んでもらえればなによりですが、戻して欲しいときも遠慮なくどうぞ(笑)

あと、おまじないと輝度調整は宿題として預からせてもらってます。もう少しお時間をくださいね。

フォルトは過去に出たものであれば消せますよ~。
現在進行中のフォルトは消しても復活してしまいますが、いちどオールクリアすると現状がわかって良いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こるく きついですね。激務で体調を崩されないよう・・・」
何シテル?   07/17 20:48
車道楽は安く楽しくカッコよく。 「それ、自分でできるんじゃない?」からイジり方を考える人です。 イジった結果に責任を持ち、法に基づいて周囲の方への不快・迷惑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

戻しの戻し1人オフ(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 10:14:19
最高のゴルフGTI 調律計画 〜イントロダクション〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 22:49:55
最高のゴルフGTI調律計画 〜診断結果〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 22:49:48

お友達

オープンに募集しています。
僕のブログを見てこいつとは仲良くなれそうだと思った方、いつでも歓迎です。

自分で調べようとしなかったり、自己責任の意味がわかっていない方には冷たくするかもしれませんが、それは仕様です(笑)
255 人のお友達がいます
KakunzoKakunzo * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) *
室井庵室井庵 * その@その@ *
リク32リク32 * なおカルなおカル *

ファン

163 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目ヒカリノ号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2011/5/21 納車の二代目ヒカリノ号、念願の GTI です。 初代は地味カッチョイ ...
ホンダ Dio (ディオ) 通勤準急 (ホンダ Dio (ディオ))
Dio J (AF34)、排ガス規制後 5.6ps 仕様。いわゆる蜂の巣マフラー。 フル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 初代ヒカリノ号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
正直なところフォルクスワーゲンにあまり興味はなかったのですが、TSIやDSGという革新的 ...
その他 その他 画溜屋長兵衛 (その他 その他)
画像保管庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる