車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
オフ会行って来ました
まずは、この1ヶ月、まともでなかった私を励ましていただきまして、ありがとうございました。

色々な事情があって、2年間の約束で出向していました。
全くのホワイトカラー、完全デスクワーク。
これがいけなかったんですね。
最初は、楽チン!なんて思ってたし、割り切ってワイハ行ったり。ぱっと見、楽しんでいるようでしたが、実際は感じたことがないような体の不調に悩まされる毎日でした。

戻った部署は、いわゆる現場。見ようによっては、ブラック。でも元々現場体質だったことに気が付きました。忙しい、自分の時間が取れない、寝不足。それでも今が楽しいです。
私の近況はこんな感じです。
1ヶ月が経ち、やっと自分のペースを取り戻しました。

それで昨晩。






ここのステーキ屋さん。職場の近くにあることを思い出し、食べに行って来ました。ワニも食べられますよ🐊 まあ、普通の牛肉がいいですけどね。ワッフルも焼けます。ジャム三種のせ。

さて、今日はAクラスのオフ会でした。私はAクラスOBですが、CLAですから勘弁してね。
休みですが、一旦職場に行って、確認してから横浜へ。



途中でキリ番。逃さないように緊張しました。






まず大黒。すごい久々な感じです。
みん友さんがいらっしゃったのにご挨拶できませんでした。ごめんなさい🙇

オフ会会場は、横浜港シンボルタワー。












総数は何台? 入れ替わりがあったので、8〜10台?



海が近いので、風が冷たかったです。
なので、おしるこ。

他愛のない話をして、笑って、元気を充電しました。やっぱり人間、笑わないとダメになりますね、ウン。
あと肉だな。

お集まりいただいた皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました。

また集まりましょうね‼️
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:08:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:19:12
ちょびさん

こんばんは。

今日は、後ろの列に居たのにも関わらず、ご挨拶と出来ずに残念でした😥
是非ともまたの機会に宜しくお願いします🙏🏻

それにしても10台位のオフ会は迫力がありますね!
オフ会は、楽しいですね!
あまり無理はせずに、偶のオフ会を楽しみながら、お仕事を頑張って下さいね〜😁
コメントへの返答
2016/10/10 21:36:18
MB K'sさん。こんばんは。
仕事は楽しいのですが、自分の時間が取れないのが悩みです。
それといつものスタバに全く行けていないということですかね。

今日は、だいたい固定されたメンバーだったので、こじんまりとしてました。先日、海ほたるに集まった時は18台もいて、カメラに収まらなかったです。

クラスを超えて集まりましょうね🤗
2016/10/10 22:56:55
こんばんは。ちょびさん

お元気そうでなによりです。

コメントへの返答
2016/10/11 06:55:58
おはようございます。
私の経過はこの通りです。
眠いです。
人間、ガス抜きが必要ですね。
2016/10/10 23:32:21
今日はありがとうございました!お元気そうで、それが何よりでしたー(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 06:56:36
おはようございます。
昨日は行ったり来たり、お疲れ様でした。
また集まりましょうね。
2016/10/11 07:53:26
オフ!お疲れ様でした。

今回は先約があったので伺えませんでした!

また次回ありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 21:06:17
こんばんは。
次回お披露目オフ、お願いします。
2016/10/11 08:57:24
ちょびさん おはようございます(^o^)丿

昨日は短い時間でしたがお会いでき、元気なお姿確認できてよかったです。

また、守谷でナイトしましょうね(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/11 21:07:43
こんばんは。

私としては元気なのですが、久しぶりに会った昔の仲間からは、痩せすぎと心配されます。

でも元気なんですよ、遊べないだけで。

メヒコ行きましょう!
2016/10/12 00:48:03
やっぱり!答えはお肉にありましたね!うちも昨日レバー3人前食べました。今、完全に満たされてます(・∀・)ワッフル自分で焼けるんですか?



お久しぶりです、konoさん。最後から4枚目の写真、やばいです。最高です。もう…たまらんです……
コメントへの返答
2016/10/12 05:50:10
おはようございます。
ブルーベリージャムを誰もかけないようで余っていたのですくったら、かけすぎました。
ジャムのせワッフルというより、納豆ご飯みたいで、笑ってしまった。

肉食べないと元気にならないですね🤗

私のベストショットは、おしるこ。寒いのなのってʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「直6ターボもあるぞ!メルセデス・Cクラス、2017改良型を早くもキャッチ!
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/newmodel/20161204-10256292-carview/?sid=cv

おお、買えないけど、魅力的。」
何シテル?   12/05 21:18
最近気に入っているセリフ "いちどきりの人生" いつもいつもよく考えず、衝動買い。 ちょっと整理してみました、愛車遍歴。 三菱ギャランΣ→マツダファ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キー電池交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 06:48:34
YUPITERU Super Cat GWR93sd + OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 05:29:19
OBD接続でレー探でも付けてみる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 08:06:50
お友達
年寄りですが、気軽に絡んでください。
103 人のお友達がいます
SamSSamS * すいまぁすいまぁ *
ジェニコワンジェニコワン * ダントツくんダントツくん *
avot-kunavot-kun * higemashigemas *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ CLAクラス kono (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
ああ、買っちゃった。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
3月納車。まだいじってません、いじれません。先日、タイヤ屋さんのおねえさんと話していて、 ...
ボルボ V50 ボルボ V50
10年ぶりにボルボに戻りました。人生最後のチャンスだと思い、即決しました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
衝動買いの極み。でももう少し乗っていたかった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.