• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

先週から色々と

今の部署に異動して3ヶ月くらいが経ちました。
やっと自分のペースを掴み、部下たちも私を理解してくれてきたようで、職場楽しいです。仕事は相変わらず厳しいですが😯

なので、自主的に様子伺いで行っている休日出勤も、午後からは私の時間に使えることが多くなってきました。

先週はお約束をして銀座お邪魔しました。
クルマはこう入って


こう出てくる駐車場。


銀座でこの値段!という破格値です。ぶつけられる心配もなく、日陰だし、安心。

銀座のお店は、いつものように鴨がネギ状態。

私が買ったり、もらったノベルティとか。
この他に、ツレと尾根遺産が結託してお買い上げられたバッグもありましたが、私以外、ツレも尾根遺産も喜んでくれたのでいいか😢

高速走行中にキリ番、8888。ピンボケ、ブレブレですが許してください。ナビゲーター撮影📸


続いて今週のお話。
昨日は色々忙しくて、でもお願いしたいことがあり、マイDのセールスに、正直嫌でしたが電話しました。
「カレンダーと熊確保して。明日行くから」
「熊はご好評をいただいております」
わかってるよ💢そんなあこたぁー!

で、今日行ってきました。彼、ちゃんとしたお客様の試乗で不在でしたが、ちょうど帰ってきて、いそいそと持ってきてくれました。

今年のカレンダー、いいわ。
熊さん、カワイイ💕

さて、昨夜突然長男が「アパート借りる宣言」をされました📖
昨日のうちに彼女と家電の下調べに行かれたそうです。そんなことになっているのを知らなかったのは私だけでしたʕʘ‿ʘʔ

それで交渉人、またの名を財布?の私を携えて家電屋さんへ。


一例。

買い揃えました。案外まけてくれたし、カードはとりあえず私のを使ったので、ポイント10%は父のもの👛

福引をやったら、

長男様、もってらっしゃいますわ💰
4回回して、二千円商品券2口、金玉特賞ポケモン人形!が当たりました。スゲェな。
しかもポケモン人形はハーゲンダッツ券に変更までしてもらえました。


ついでに父にこれ買って。




実車見たら、本当に欲しくなりました。

いよいよ長男も我が家を出て行きます。
考えると感慨深いです。
でも楽しみでもある😌





ブログ一覧
Posted at 2016/12/04 19:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファ159
woody中尉さん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年12月4日 20:54
ちょびさん お疲れ様です。
いつかは巣立つものですが、いざとなると寂しいですね。しかし長男様も独立されるなら、Cクーペ行っちゃいましょう!
コメントへの返答
2016年12月4日 21:01
こんばんは。
私だけ知りませんでした。
アパート借りるのを最初に話したのは、普段仲の悪い次男にでした。不思議ですね。
たぶん私に話すと、ああだこうだと言われると思ったんでしょう。
言わないですよ、やっと旅立ちですから。

Cカブ、赤レザー、どっしりとした存在感。
なんだこれ?これ買えばよかった。と真剣に後悔しました。
2016年12月4日 23:23
いいですねー
今日C43試乗に行ったのですが何もくれなかったなあ

うちの息子、来年就職なのですが、一人暮らし(二人暮らし?)を画策しているらしいです
コメントへの返答
2016年12月5日 21:13
こんばんは。
週明けはバタバタしており、返信が遅れてしまい申し訳有りません。
また、イイね、コメントありがとうございます。

いつもDM送っても来ないんですが、私とせーるには数々の軋轢があり、電話したら確保してくれてました。面倒な客だ思われてるでしょうが、熊さん欲しかったので。

C43、SLC、C63は試乗しました。Cカブ、このシートの色が好きなんです。それに全体の雰囲気も良かったです。買いたい🤗

我が家が狭いので、早く独立してほしいと思ってましたが、親バカ過保護なので、心配です🤔

プロフィール

「また雨ですね☔港区風が強いです。今日はかなり自由な日なので浮かれて初めてのスタバでモバイルオーダーしました😋さて朝寝します😪(どうせなら休みにしてくれればいいのに…)」
何シテル?   03/29 08:07
"いちどきりの人生" この言葉、好きなんですが、よく考えて行動しないとダメですね。 いつもいつもよく考えず、衝動買い。 ちょっと整理してみました、愛車遍...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
34 567 89
10 11121314 1516
17181920212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

N BOXのジャッキアップポイントと夏タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 10:22:36
ヒューズボックスから電源を取る場合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 16:01:34
インナードアハンドル(左前)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 14:43:41

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ JJ (アルファロメオ ジュリエッタ)
初イタ車。 愛称は"JJ" ジュリエッタはGiuliettaで、頭文字はGなんですが、訳 ...
メルセデス・ベンツ ビアノ ロン (メルセデス・ベンツ ビアノ)
以前から気になっていたのですが、このガソリン高騰のおり、ご縁があってやってまいりました。 ...
レクサス LS レクサス LS
次男様のお車です。 古いけど、いい車です。
BMW Z4 ロードスター メロンパンナちゃん (BMW Z4 ロードスター)
秘密ではなくなったセカンドカーです。枕詞は、秘密から悪ガキに変更されましたが、たぶんこの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation