車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 10:06 
@のろさん サマ。いいなぁ、優雅だなぁ。何より平和そうだもんなぁ。私、朝から部下の行いにカリカリして、今アンパン食べてます😣
 03/25 15:19 
@ちょび819 様コメント遅くなりました。電波は入らないは、バッテリー🔋は無くなるわ(//∇//)。寒かったので、クラムチャウダーのスープセットにしました。
03/23 20:48 
これだな🐕
03/20 11:19 
「課長、どちらへ」
「どこだっていいだろ💢」
「でも…」
「はあぁ?」
またパワハラした(笑)
もう体力の限界なので、ここ行って、コーヒー飲んで、店員さんに怒られない程度に昼寝します😴
03/17 06:19 
@ブーブーブーちゃん サマ。おはようございます。納車ですか🤗 天気が良くなってよかったですね。さっそくどちらまで?
 03/17 06:55 
@ちょび819 さん、おはようございます😃 ありがとうございます。 気持ちよく車を迎える為に、駐車場をキレイキレイにお掃除して、疲れてグッタリするパターンは悲しいですよね(笑) さて、今日は一般道だけでなく、高速も少し走ってみまーす💨
03/12 14:05 
@TAKE-PEN さん。5シリーズディーゼル?
 03/12 14:46 
@ちょび819さんへ、 スマホ用のバッテリー充電器をいただきに、査定をしました。気になる車を発見!
03/09 20:05 
@とろの さん。パクっとやって終わり。しかも五穀米ですから、ヘルシィです🤗
03/09 19:29 
@ユミユミ@姐御 さん。それは残念だ😳
 03/09 19:31 
@ちょび819 さん、なのよ~・゜・(ノД`)・゜・。
今夜は常陸牛にしようと買ってきたのに
食べるけどね(´・∀・`)ハハハ…
03/09 19:01 
お昼ご飯シリーズ3
ヘルシー弁当、ヘルシーだから腹が減る🌾
 03/09 19:44 
@ちょび819 さん 1区画1口で9口で食べ終わり〜
03/08 23:02 
@のろさん サマ。剥がしたいけど、時間がないかな。
03/08 23:02 
@けんもん さん。カミソリではダメなの?
03/08 19:20 
@とろの さん。多数決で、剥がすことになりました(笑)
 03/08 22:57 
@ちょび819 さま

おばんです。

カミソリの刃で擦りながら

いっちゃいますか?

ノークレームでお願いします。m(_ _)m
 03/08 23:00 
@ちょび819 さん。ついでにのろさん号も剥がしてちょ〜〜٩( ᐛ )و。
 03/08 23:05 
@ちょび819 さま

多分大丈夫かと。リアガラスがもし傷ついたらノークレームでお願いします。

ディーラーに言えばきっと剥がして

くれます。
03/08 18:08 
@speedster さん。こんばんは。剥がしますかぁ。暖かい午後にやります。でもいつになるかな…
03/08 17:42 
@Navy_れおな さん。この状態で幌を叩けば、パリパリと割れたかも。
03/08 17:36 
@hajikun2002 さん。なるほど、では剥がすか。
03/08 15:42 
@RIU さん。朝6時台ですでに武蔵野線東京行きは、いつもよりも激混みですよ。みんな行くんですね、学生さんたち。
 03/08 15:56 
@ちょび819 さーん

中華の人達が少ないので静かですが、学生達と小さなお子様を連れた若奥様方がマナー良く並んでおります。
03/08 14:57 
@けんもん さん。やっぱり剥がすべきですかね? 剥がして怒られませんか(笑)
 03/08 17:33 
@ちょび819 さん 車検シールじゃないから大丈夫。時間が経って剥がすと痕が残るので早めに(^_-)-☆
 03/08 19:16 
@ちょび819 さん オートバックスで売ってましたよ( ^ω^ )
03/08 13:11 
@とろの さん。なるほど、そういうカラクリですか? ということではないですね。
03/08 06:25 
伝わりにくいと思いますが、完全に凍ってます😱
冷凍マグロ🐟?
 03/08 14:38 
@ちょび819 さま

冷凍庫みたいですね。(^^;;

右側のステッカー剥がしたいですね。
 03/08 15:03 
@ちょび819 さま

始めから貼らずに

車検証の中に入れてます。(^。^)

今迄特に言われた事ないです。
 03/08 17:41 
@ちょび819 さん、冷凍庫に入るみたいですね!
 03/08 17:42 
@ちょび819 さん、冷凍庫に入るみたいですね!右のステッカーれおな号も最初から貼ってません。デーラーが気を使ってくれて確認してくれました。
 03/08 18:06 
@ちょび819 さん、こんばんは。

私は2枚とも剥がれかけてきたので、思い切って剥がしてしまいました!
03/07 22:28 
@とろの さん。私は作れません👨‍🍳 最近ご飯だけが楽しみなんです🍱
03/07 19:36 
お昼ご飯シリーズ
三色ご飯弁当。これは好きです🤗
 03/07 21:45 
@ちょび819 さん そぼろご飯大好きです。
自分でも作りますよ。上海時代の自作飯です。
プロフィール
「@のろさん サマ。いいなぁ、優雅だなぁ。何より平和そうだもんなぁ。私、朝から部下の行いにカリカリして、今アンパン食べてます😣」
何シテル?   03/25 10:06
最近気に入っているセリフ "いちどきりの人生" いつもいつもよく考えず、衝動買い。 ちょっと整理してみました、愛車遍歴。 三菱ギャランΣ→マツダファ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW Z4 ロードスター BLUES ブルース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 18:26:49
wifiスポット… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 17:20:22
ユピテルZ270Csd取付! Yupiteru指定店モデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 21:56:00
お友達
年寄りですが、気軽に絡んでください。
114 人のお友達がいます
Kei-1976Kei-1976 * avot-kunavot-kun *
ブーブーブーちゃんブーブーブーちゃん * mackさんmackさん *
ジェニコワンジェニコワン * とろのとろの *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ Miss Grace (メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ)
初オープンエア。嬉し恥ずかしアラフィーです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
3月納車。まだいじってません、いじれません。先日、タイヤ屋さんのおねえさんと話していて、 ...
ボルボ V50 ボルボ V50
10年ぶりにボルボに戻りました。人生最後のチャンスだと思い、即決しました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
衝動買いの極み。でももう少し乗っていたかった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.