• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

*すばるどうでしょうステッカーお渡しオフ会* リベンジです!

*すばるどうでしょうステッカーお渡しオフ会* リベンジです! みなさん♪
お久しぶりぶりで
ございますo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆




久しぶりに顔を出したのにもかかわらず…

宣伝でスミマセン(^▽^;)アセ


年末予定していた「すばるどうでしょうステッカーお渡しオフ会」が
私の個人的な都合により延期にさせて頂いておりました。

北海道は、やっと雪もほとんど無くなりどんどん良い季節になってきてます♪

この度、お渡しオフをリベンジで開催させて頂きま~す。

参加希望の方はHSOC内にスレをたてておりますので参加表明お願いしますペコリ(o_ _)o)
 
 http://minkara.carview.co.jp/society/rokuren/bbs/4469191/l15/



詳細は下記になりま~す☆

----------------------------------------------------
*開催日  2010年4月18日  日曜日  雨天決行v(^ ^)v

*開催場所  イオン札幌平岡ショッピングセンター

アクセス → http://www.aeon.jp/sc/sapporohiraoka/access.html
(ごめんなさいパソコンでのURLになります)

*駐車場集合 午後14時
          
 (気の合う方達で先に集まってランチされちゃっても良いですね♪
 メッセやり取り&コメントお願いします!
-------------------------------------------------------

集合後、イオン内でお茶しながらステッカーお渡しと
クルマ話で盛り上がりましょう♪
GW直前ですがみなさまの参加をお待ちしております。
まだオフ会に参加されてない方々も
ステッカーのご注文をされていない方々も
是非この機会に参加されてみては いかがですか?

どうぞ、お待ちしておりま~す♪

ちなみに、ワタクシ凄く人見知り&HSOC初心者ですので
ご迷惑をお掛けする事も多々あるかと思いますが
何卒、ご了承くださいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

ご質問等、直接メッセージ下さっても結構です♪
よろしくお願いします。






ブログ一覧 | オフ会(∇^*)ノ | クルマ
Posted at 2010/04/09 21:08:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-8が正式発表
タッチ_さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

3333イイね!
Dせんしさん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:45:31
こんばんは(^-^*)/

お久しぶりです(^o^)/

オフ会、いいですね~(^_^)

こちらは残念ながら日産車です~f^_^;

楽しいオフ会になるといいですね~O(≧∇≦)o
コメントへの返答
2010/04/09 21:50:26
こんばんは~☆

日産車でもなんでも

クルマ好き仲間には変わりありませ~ん!

良かったらいらしたら良いのに♪

お茶してお話するだけでも~♪

「すばるどうでしょう」改め

「あーるどうでしょう」ステッカー

つくります(^ー^)?
2010/04/09 21:57:51
2コメ、失礼いたしますm(_ _)m

"あーるどうでしょう" ステッカー、いいかも!

当日、こちらも割と近くでオフ会の予定があります。
11:00からなんですが、時間がとれたらお邪魔するかも(^_^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:06:08
わ~い♪

お待ちしておりま~す(*^_^*)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりでございます。。。 http://cvw.jp/b/597770/30350611/
何シテル?   06/17 18:14
今のクルマにしてから毎日、運転が楽しくて×②♪ 家事に仕事に追われる日々だけど 娘と車とアルコールがあれば大丈夫o(〃^▽^〃)o (あ…アル中じゃな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

中学から転校やら転職やら引越しばかりで友達いませ~ん(泣)
誰かお友達になってくださいな♪
34 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C
いんぷ♪いんぷ♪ 牧場主牧場主
nao-snao-s minipinreinaminipinreina

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
生後1年くらいで捨てられそうな所を いただいてきました。 気難し屋のめんこちゃんです♪
日産 マーチ 日産 マーチ
可愛いまーちです♪ かなり惚れてますヽ(●´∀`○)ノ*:..。o○ インプも良いけ ...
輸入車その他 その他 るいがのくん (輸入車その他 その他)
ず~っとアップしてると勘違いしてたw 旧・旧・旧携帯の画像だから荒いや…^^;
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ずっと欲しかったインプレッサ☆★☆ やっとオーナーになれました!! 取り敢えずブースト ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.