• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

楽しいってあっと言う間!

楽しいってあっと言う間! 今日はHSOCの
ジムカーナ&焼肉オフでした♪

晴男のT○EKさんの頑張り過ぎで
間もなく9月とは思えない様な
快晴と気温!゜∀゜)・∵.

今回は私以外の女性もお二人程
ご家族と参加してくれたのが
とっても嬉しかった♪

このクラブに入ってから
何回目のオフだろう…

まだまだ、人見知り発揮してますが
年に数回、みんなの笑顔を見て
みんなの格好良い車に惚惚して
楽しくてあっと言う間に
帰る時間になっちゃうよ(゜ーÅ)

もう、今から次のオフが楽しみっ★




ブログ一覧 | クルマ~ん♪ | 日記
Posted at 2011/08/28 21:06:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

ツーストモンスターカスタムを手に入 ...
rescue118skullさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:16:47
_| ̄|○))オツカレサマデス
無事帰宅できました♪  

次回も参加できるように何とかしますね(謎
コメントへの返答
2011/08/28 21:30:19
おか芋o0((((;(。・ω・)ノ

無事ご帰宅との事、
安心しましたぁ★
遠いのにいつも参加してくれて
本当に嬉しいですっ(ポッ)
次もお会い出来るのを
楽しみにしていまーす♪
2011/08/28 21:31:57
お疲れさまでした
だいたい晴れますよww

それにしても暑かったですね!
今日1日で2~3歳分老けましたw

コメントへの返答
2011/08/28 22:46:17
老けたってより楽しんで
若返った陽に見えましたけど(笑)
暑過ぎたり大雨だったり
いつもネタ宝庫のオフ会ですね♪
2011/08/28 21:32:25
お疲れ様でした~。

むすめっちさんにもお手伝いして頂きありがとうございましたって伝えて下さいね。

次回のオフ会の前にのみオフもしたいですね。(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:41
お疲れ様でした!
娘も、帰宅後の第一声が
「楽しかったね♪」でしたw
お手伝い大好きですから(*^ェ'd)

まだ、longさんの内定おめオフも
してないですからね…
是非、実現させましょう♪
2011/08/28 21:42:13
初コメント失礼します〜m(_ _)m
カット野菜は、ゆうーっちさんが用意されたのですか
お疲れ様でした〜(`_´)ゞ
オフ会、とても楽しく過ごしました〜\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 22:54:18
初コメありがとです☆
カット野菜は私が前日に…
やっぱ男の人はお野菜より
お肉てすね…(テロテ)
いっぱい残っちゃいました…
でも、たみんじさんも他の皆さんも
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪
たみんじさんも色々と助けて下さり
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
2011/08/28 22:37:22
お疲れ様でした~

暑かったですけど楽しかったですね♪
今日もけっこう焼けたんじゃないですか~?

またよろしくです(^ω^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:59:15
お疲れ様でしたぁ♪
暑かったのも良い思い出になります☆
顔は日焼け止めのクリーム塗ってたんですが
足が裸足なのに靴下はいたみたいに
鳴っちゃいました(笑)
2011/08/28 22:38:01
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

あまりお手伝いもできずすみませんあせあせ(飛び散る汗)
やっとお会いする事ができて嬉しかったですうれしい顔

次回はもう少しお話できたら…と思ってますので、よろしくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2011/08/28 23:02:14
あつありでした♪
ごみの持ち帰りありがとうでした☆
スゴく助かりましたヾ(^▽^)ノ
色々、動き回ってたので
あまりお話出来なくてごめんなさいね…
また、お会い出来るのを楽しみに
してますね!
2011/08/28 22:38:40
色々と準備お疲れ様でした。
今回は走行回数を控えたもののスタッフ業を忘れ楽しんでしまいました。(汗)
HSOCのオフはホント居心地が良いですね
また楽しみましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 23:06:03
HSOC はホント居心地が良いです。
あおまるさんやみんなに会えると
ホッとします☆
また、次も上手く行くと良いですね(*ゝω・)b
2011/08/28 22:41:06
お疲れ様でした!
腕と顔が真っ赤です( ̄○ ̄;)
またオフでお会いしましょう(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 23:13:31
お疲れ様でしたぁ♪

はるさんも白いから
赤くなっちゃうんですね…(オンナジダ…)
焼肉だらけでおKなのは
若いのねぇ(笑)
また、会えるのを楽しみにしてまーす☆
2011/08/28 22:53:23
お疲れ様でした

今日はめちゃめちゃ暑かったですね。
日焼けは大丈夫ですか!?

自分も今から楽しみです
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:20
お疲れ様でしたぁ!

暑過ぎて笑っちゃいましたね(アハ)
日焼けは可笑しな事になってますか
大丈夫です!
楽しみにしてくれるって
嬉しいですぅ(o^~^o)
2011/08/28 22:59:54
今日はお疲れ様でした~

プローバフェアよか暑さはキツかったけど走行会も焼き肉も楽しかったですね♪

まだ走ったとこ見てないから一緒に走るのはいかが?(笑

色々な人がレクチャーしてくれるから大丈夫ですよんw
コメントへの返答
2011/08/29 16:11:30
昨日はお疲れ様でした♪

ホント、色んな意味で
アツい1日でしたね(*・∀-)b

とても、お見せ出来る様な走りじゃ
無いので、皆の走りで
十分楽しんでまーすww
2011/08/29 00:03:59
お疲れ様でした~

暑かったですね~(笑)
またしても日焼けで身体中ヒリヒリです(>_<)

今回も走行会、焼肉共に楽しめました。
いつも楽しいオフ会をありがとうございます(^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 16:14:36
昨日はお疲れ様でした!

七分丈のレギンスなんて
履いてたもんだから素肌なのに
靴下履いてるみたいな日焼けに
なっちゃいました(笑)

私は何もしてませんが
皆さんに楽しんでいただけて
嬉しいです(゚∇^*) テヘ♪
2011/08/29 08:10:47
おはようございます!

オフ会の楽しげな様子が伝わりますね~♪
…日焼けは大丈夫でしょうか?!

なんで休みの日はあっという間なんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 16:19:38
(*´∀`*)コンニチワ~♪

楽しかった感伝わりましたでしょうか?
腕の日焼けは毎日の自転車のお陰で
これ以上焼けないぞって位なので
大丈夫ですが、足が可笑しな事にww

日曜日だけ50時間位あれば
良いですね(;´∀`)・・・(笑)
2011/08/29 11:50:47
地域的のオフがあるのは羨ましいです☆

愛知は本当にオフが少ないです!

コメントへの返答
2011/08/29 16:23:11
北海道は雪が降っちゃうとなかなか
車のオフ会が出来なくなるので
今のうちにー!って感じです。
毎週末、何処かで車関係のオフ会を
見かけますよ(*^ェ'd)

こんど、フェリーで乗り付けてくださいww
2011/08/29 12:46:38
初コメ突発コメ失礼します。

昨日、小6の娘と初参加させていただいたものです。

暑い中準備されていたときき、なにをして良いのかもわからずお手伝いできず申し訳なく思っています。お疲れ様でした。

暑くてバテそうな時にいただいたアイスで救われました!
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

また参加の機会がありましたら、お手伝いさせてください&いろんなお話きかせてください(〃▽〃)ポッ 

コメントへの返答
2011/08/29 16:32:30
+。(・ω‐人)こんにちわ・.。*゜

初コメありがとうです♪
あーんど昨日はお疲れ様でした!

お手伝いの事、全然気にしないで下さいね。
好きでスタッフやって
好きで動き回ってるんですから(笑)

アイスは私が欲望に負けたんです…
あんな、小さいアイスをみなさん
美味しそうに食べて頂けて
嬉しかったです☆

ウチノの子は5年生です。
一人っ子で人見知ラーですが、
どうぞ、宜しくです♪

また、お会い出来るのを楽しみに
してますねぇヾ(^▽^)ノ
2011/08/29 18:43:21
最初から最後まであまりの暑さにとろけるチーズに負けないくらいとろけていた管理人です(((^^;)

しかしなんであお○さん主催なのにあんなに晴れたんだろう(笑)

楽しい時間はほんとあっちゅう間ですね(泣)

次回も楽しく、まったり、のほほ~といきましょうp(^-^)q
コメントへの返答
2011/08/30 11:01:33
こんにちわ♪
日曜日はお疲れ様でしたぁ!
ホントにレガさんとろけてましたねww

メンバーみんなのお陰で
楽しい時間を過ごすことが出来て
幸せですよね(-^□^-)

次回も楽しくやりましょー☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりでございます。。。 http://cvw.jp/b/597770/30350611/
何シテル?   06/17 18:14
今のクルマにしてから毎日、運転が楽しくて×②♪ 家事に仕事に追われる日々だけど 娘と車とアルコールがあれば大丈夫o(〃^▽^〃)o (あ…アル中じゃな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

中学から転校やら転職やら引越しばかりで友達いませ~ん(泣)
誰かお友達になってくださいな♪
34 人のお友達がいます
nao-snao-s * 牧場主牧場主 *
TakarobinTakarobin モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C
いんぷ♪いんぷ♪ minipinreinaminipinreina

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
生後1年くらいで捨てられそうな所を いただいてきました。 気難し屋のめんこちゃんです♪
日産 マーチ 日産 マーチ
可愛いまーちです♪ かなり惚れてますヽ(●´∀`○)ノ*:..。o○ インプも良いけ ...
輸入車その他 その他 るいがのくん (輸入車その他 その他)
ず~っとアップしてると勘違いしてたw 旧・旧・旧携帯の画像だから荒いや…^^;
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ずっと欲しかったインプレッサ☆★☆ やっとオーナーになれました!! 取り敢えずブースト ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.