• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

blsuger_fxのブログ一覧

2012年10月01日 イイね!

2012 Shirasagi Festival(動画付き)

hahaha(汗)久々のみんカラ更新。。。

今年も行ってきました日産栃木工場『しらさぎ祭』



もーまもなく台風17号がやってこいうという9.30
正直。。。暑い!去年はジャンパー着てたのに。。。
そう今年で3年連続INFINITI OWNER'S CLUBとして参加。

東北道の蓮田SA、佐野SAの2段階で待ち合わせ



今年はメイン会場に3台車両展示するためいつもより早い出発なので同会場で合同オフのGTーRとは一緒に走行が出来なかったのはちょっと残念かな。。


会場では毎年のようにゲストホールの駐車場に展示


久しぶりにS51参加台数多し!


GとGコンバ。この2台はほんとカッコいい♪


今年はS51少なかったなぁ


アルミ変えてかなりゴツくなったね〜


祭会場にはIOCの車両を展示。
沢山の方々が写真撮ってました。


日本で販売されていないINFINITIを逆輸入で乗ってるオーナー車を生産元の工場のお祭りに展示させてもらいまいsた。
工場の方々のINFINITIへの愛情を感じ感謝感謝です。

しかし。。。今年は暑かった。
私は前日寝られず。。。興奮?いやいやタイミングを間違ったんですけどね。
そのお陰で早めのダウンでみなさまにはご迷惑をおかけしました。

さて久々の更新=久々の動画更新です。



今回は台風の接近もあり早めの会場解散。
無事帰路につきました。
Posted at 2012/10/01 08:54:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | FX | クルマ
2012年06月05日 イイね!

infiniti ower's club 北陸オフ 本編!

最近本編を制作せずに。。。のパターンが多かったから今回はきちんと制作!
でもMacBookAirの編集能力限界を感じてしまった。。。
今後の課題かな〜
さて今回は1日目と2日目を分けて制作!






ではでは!
Posted at 2012/06/05 21:27:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月04日 イイね!

iOC Hokuriku Vacation 予告編

新しいカメラ(GoPro)にして初めての本番撮影。。。
でも撮影時の画質上げすぎなのか。。。編集に時間がかかる。
PC(macbook air)の性能に不満が。。。
ど。。。どうしよう

Posted at 2012/06/04 11:45:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | YouTube | 日記
2012年05月20日 イイね!

どうも最近未更新癖が。。。

ん〜どうも最近更新をしない癖が。。。
明日は人間ドックだし早く寝ようっと。

では先日のSLSの動画(予告編)
といっても本編を作るかどうか。。。
ちなみにイベント会場でUPした最短記録達成!


そして酷使したXactiに変わる動画のお供にこいつを購入。

GoPro HD HERO2

でテスト撮影。
こいつは170°の広角撮影が可能でちょっとドラレコみたい?
画質はドラレコと比べ物にならないけどね。
おまけに固定がしっかりできるからボンネットだろうが屋根の上だろうがドアだろうがどこでもok!
あ。。。ちなみに動画はテストだから近所走っただけww


夜間はHERO2になって性能が上がったとはいえアウトドア用に開発されてるから太陽光のホワイトバランスに設定しているようで画質はキツいけど耐えられるレベルかな〜。


早く本番撮影したいなぁ〜
Posted at 2012/05/20 22:47:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | YouTube | クルマ
2012年04月21日 イイね!

忘れて。。。ました(汗)

忘れて。。。ました(汗)ご無沙汰。。。してます。

てか。。。ふざけんな?



報告があります。
というかFacebookやらmixiでは報告してましたが。。。


はい。
私、3年間の長野修行を終え町田に戻りました。


改めて皆さん宜しくお願いします。






Posted at 2012/04/21 19:59:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「2012 Shirasagi Festival(動画付き) http://cvw.jp/b/597789/27900763/
何シテル?   10/01 08:54
Infiniti FX45でいざ! 長野から東京に。。。戻ってきましたよ?♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2008 - 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 19:26:14
katsu..'s LAMBORGHINI MURCIELAGO_COUPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 19:57:43
INFINITI OWNERS CLUB(FBページ) 
カテゴリ:FX
2011/09/18 09:35:15
 

お友達

皆さんどうぞよろしく-
55 人のお友達がいます
YBI089YBI089 san036san036
GANKITI∞GANKITI∞ R390R390
ishi-yishi-y hide09hide09

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

インフィニティ(北米日産) その他 インフィニティ(北米日産) その他
アメ車人生から逆車へと・・・ FXにしかない魅力を満喫中~
その他 その他 その他 その他
FXの前のクルマ。 このころはイジイジしてたな~ とりあえずやること全部やっちゃって。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.