• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今度のQXは

兄弟車がこの走りからすると・・・
カナリ本格的なのかな。





ブログ一覧 | YouTube | 日記
Posted at 2010/03/21 00:56:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BXお迎え顛末記
yamaken89さん

滝を見たくて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

出張突発ツーリング2日目その3―終了
よっし~♪さん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:08:39
PATROLの動画をはじめてみました~
さすがNISSAN!走りは問題ないですね!

でも気になったのが、縦横比、、、、
妙に縦がありすぎるのか、幅(横)が少ないのか、、、
踏ん張り感が足りない気が、、、、

それにしてもゴーンさんがルノーの会見より
NISSANの方に多く出ているような気がしているのは
自分だけでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 17:10:12
確かにゴ-ンさんがルノ-の会見に出てるのってあんまり見ないですね。
それともルノ-のNEWSを見ないせいでしょうか(笑)

QXも当然走破性は同じということになるでしょうから走りは◎ですよね~。
見た目の?感は残りますが実写を見るのが楽しみです。
2010/03/21 01:51:51
NISSAN PATROL良いですね!
ECOブームなのにVK56DV ENG
(横浜製)パワフルVVILネ。
FXには乗らないのかしら?

ボデガ様に同感(同じ匂いがする。笑^^);
コメントへの返答
2010/03/22 17:13:48
FXにVK56想像するだけで凄いですね~
当然手は出ないんですが・・・
電気自動車にECOは任せて海外ではどでかいエンジンということでしょうか・・・
国内ではでかいエンジン需要内ですもんね(泣)

同じ匂い(笑)ですね
2010/03/21 08:45:56
たしかにルノーより日産にでてますよね~ パトロール欲しいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 17:15:24
ルノ-の会見自体が少ないのかな~
私ルノ-のYoutube探したことないし・・・

あ、QXじゃなくてパトロ-ルが欲しいですか?
2010/03/21 12:55:30
これは対ランクルですね

これが出ればランクルの売れ行きも落ちますね^^

でも盗難の確立も上がるってことですね

四駆の盗難車はみんな中近東ですね!!

しかしでかい!!
コメントへの返答
2010/03/22 17:17:56
国内で出すんですかね~
このサイズとエンジンの需要は極端に下がってるから微妙なような。
長野ではランクル200とかサファリとかガンガン走ってて需要ありそうなんですけど。
頑張れ~日産!手感じですよね~
2010/03/21 19:43:34
Dピラーの角度にちっと違和感を覚えましたが押し出しの強い顔とマッスルボディは私のツボです♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:19:38
確かにDピラ-には違和感を隠し切れません。
実物を見るようになってどう変化するのか。
でも走ってる姿は拝めないような気も。

しかしかなりマッスル系です♪
2010/03/21 20:12:41
を!
本格四駆ですね~スゲー

最近の日産はダクト好きみたいですね。
四駆に必要か不要かと言うと・・・
それが日産ってところでしょうかね。^^;
コメントへの返答
2010/03/22 17:22:16
FXには真似できない走りですよね~
凄そうです♪

ダクト日産内で流行ってるんでしょうかね~♪
レンジとかBMWの影響?
冷却効率悪いわけでもないでしょうに~
2010/03/23 00:15:07
パトロールって中東専売でしたっけ?
パトロールとアルマダの違いって何ですか?(笑)

日本で売ってもウケそうですけどね!
でも、高そう・・
コメントへの返答
2010/03/23 22:46:21
そうらしいですよ~
そういえばパトロールとアルマダの違いって・・・
箱は確実に違いますよね。
ベ-スはどうでしたっけ?
アルマダにはタイタンってトラックがあるってことはベ-ス違ったのかな?
アメリカ生産ですし。

日本で売ったらお値段もランクルクラスですよね~
2010/03/23 10:02:40
ん==どうしてもト○タ風味してきます。
アルマダっぽさもする。
日本には何台走るのかな~~
コメントへの返答
2010/03/23 22:47:54
確かにト○タ風味kんじますね~
顔はやっぱり統一性なのかな。
NewQXもFXっぽさありますもんね。
日本には好きな人しか入れないですよね~
2010/03/23 16:16:01
確か現行だとアルマーダの方がQXよりオフロード大丈夫って聞いた気がします。
確か車体底と地面との距離、それからスキッドプレートの数とアルマーダの方が多いって聞いたような気がするような気がしないような。。。
コメントへの返答
2010/03/23 22:50:02
そうなんですか?
ってことはやっぱりINFINITIはオンロ-ド寄りのセッティングを強調なんですね~♪
気がするようなしないようなってことは。。。
NewQXもうすぐだから良く見ちゃいましょう。
2010/03/24 09:34:03
ゴーンさん頑張ってドライブしてますね~exclamation
パトロール見てみたいですわーい(嬉しい顔) かなり大きくて迫力グッド(上向き矢印)あるんでしょうね指でOK
日産もオイルドル袋マネーがたくさんあるところには、宣伝費惜しみ無く使いますね~ふらふら
砂漠とかを自由におもいっきり走ってみたいexclamation×2 自分のFXぢゃ絶対に走りたくないけど…冷や汗 24インチぢゃ走れないかぁバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/24 22:31:35
何か日本は悲しい自動車社会になりつつあるのかな・・・
中東あたりはオイルマネ-もそうだけど仕様環境も違うもんね~
走ってみたいですね~
せめて渚ドライブウェイあたりに皆で行っちゃいます?
あそこだと24でも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2012 Shirasagi Festival(動画付き) http://cvw.jp/b/597789/27900763/
何シテル?   10/01 08:54
Infiniti FX45でいざ! 長野から東京に。。。戻ってきましたよ?♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2008 - 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 19:26:14
katsu..'s LAMBORGHINI MURCIELAGO_COUPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 19:57:43
INFINITI OWNERS CLUB(FBページ) 
カテゴリ:FX
2011/09/18 09:35:15
 

お友達

皆さんどうぞよろしく-
55 人のお友達がいます
GANKITI∞GANKITI∞ YBI089YBI089
san036san036 R390R390
ishi-yishi-y hide09hide09

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

インフィニティ(北米日産) その他 インフィニティ(北米日産) その他
アメ車人生から逆車へと・・・ FXにしかない魅力を満喫中~
その他 その他 その他 その他
FXの前のクルマ。 このころはイジイジしてたな~ とりあえずやること全部やっちゃって。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.