• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

やばい・・・うけてもうた♪

Twitterに飛び込んできたつぶやきのリンク先で朝から・・・

笑ってしまった。

おもろいRACEです~♪

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/03/23 06:39:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

半年点検
LJSさん

いざ上州へ
バーバンさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年3月23日 9:05
うん、おもろい(笑)

Gはちょっと遅いのね^^
コメントへの返答
2010年3月23日 22:51
いいユ-モアですよね~

G遅いけど美しいです♪
Gが終わった後の効果音が気になります・・・

2010年3月23日 9:23
笑かすわ^^

まさかこんなレースだとは(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 22:52
朝っぱら寝起きにソファ-から落ちるとこでした(笑)

でもこのユ-モア好きです。
こんな方向で動画が撮れたら♪
2010年3月23日 9:52
期待させておいて!!!
コメントへの返答
2010年3月23日 22:53
この裏切り方好きです♪♪
こんどのMyvideoで盗めないかな~
2010年3月23日 16:34
ノーマル車体なので0-100加速の数値はわかってますし、最初から窓が全部開いてたのと、英語がわかってしまったので最初のナレーターのわざとらしさでなんとなくオチが見えてしまいました。。。
ただ開閉中の車体の美しさで言えば、Inf BMW Audi Lexusですね。
Lexusはわざとらしすぎ!!
けど350でコンバの設定あるんだ、日本は250だけだった気が。。。
ちなみにQXの電動リアドアは閉まる時の方が時間かかる気がします。。。
コメントへの返答
2010年3月23日 22:56
流石~♪
私は寝起きに真剣に見ちゃいました(笑)
動画の編集方法いいね~なんて盛り上がってたら・・・
ずっこけてしまった(死後かな)

確かに開閉中の美しさはGいけてましたね。
ISはん~
目線を変えてみると面白い!

QXどっかんとオドア閉まると怖いから?
2010年3月23日 21:58
たしかにうけてしまった!!(笑) 疲れてるときに見ると癒される?かな。

コメントへの返答
2010年3月23日 22:57
ん~最初の一発目は癒されますが・・・
分かってから見ると・・・笑えた♪
ってことは癒されるかも?
2010年3月23日 22:34
アウディはえ~~って
シュールなレース
紹介時点で怪しげな感じでしたね^^;

ようべつでジャックナイフな車も爆笑ですよ。
コメントへの返答
2010年3月23日 23:00
そうそう怪しげなスタ-トですがのめりこんでしまいました。
シュ-ルですよね~
日本車でやるならスライドドアレ-スが実現できそうでしょうか?

ジャックナイフな車爆笑です(笑)
2010年3月24日 0:38
気持ちとしてはLEXUSには勝って欲しかった。。。。(笑)
この勝負は面白いっすね~
でもくやしい~(笑)


コメントへの返答
2010年3月24日 5:52
確かにびりっけつはちょっと悲しいですね~
でも美しさで!
負け惜しみ?(笑)
2010年3月24日 1:19
4台とも全部実車見ましたが、
LEXUSが一番静か&スムーズに動いてました。
動きが一番凝ってるのはBMWですね。
Gは、ある意味日産らしい、
少々ガサツな動きをします(笑)

けど、買うなら絶対G。
あの美しさはたいしたモンです。
コメントへの返答
2010年3月24日 5:54
実写全部見たんですか~
やっぱり仕事柄?
いいな~♪
長野には・・・オ-プンは・・・少ないです(泣)

ですよね、いいんです。
あの美しさは最高です!
2010年3月24日 7:55
やっぱりオープンにする時は危ないですからヘルメットとグローブは必需品ですねあっかんべー
なかなか面白かったです指でOK私もG37コンバーのボディーラインが一番好きですウィンクexclamation×2
コメントへの返答
2010年3月24日 22:33
演出憎いですよ~
私も時間があれば動画で(笑)
0-400雰囲気でタイヤ交換でも撮ろうかな~
参加が無さそうだけど・・・

G37コンバ人気♪
2010年3月24日 12:41
このレースだったら私も勝てそう!!

次は閉めるレースもやってほしいですね^^w
コメントへの返答
2010年3月24日 22:34
FXで?(驚)
私は幌車で勝負します・・・!

閉めるのも確かに興味ありですね~
ぜひ続編をリクエストしておきます!
2010年3月24日 18:31
なるほど!
こーゆーオチでしたかww
コメントへの返答
2010年3月24日 22:35
朝っぱらからやられました(笑)
このセンス自分も動画に欲しい今日この頃!

プロフィール

気ままにイジイジ Instagram https://www.instagram.com/blsugerfx Cartune https://cartun...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEDタービンエアベント 換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 11:01:50
LEDタービンエアベント 配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 11:00:50
Androidナビ12.5インチ【N8PRO MAX】取付の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 09:49:01

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLCクラス PHV メルセデス・ベンツ GLCクラス PHV
初めてのドイツ車。 初めてのPHV。
ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
5.7のV8
インフィニティ(北米日産) その他 インフィニティ(北米日産) その他
13年24万キロお世話になりました

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation