• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日のあれこれ

今日のあれこれ 今日は毎年恒例の町内の集落地区対抗バレーボール大会でした。

9人制で中学生以上出場可で結構年配の方も参加されていた集落もあり、また、屋外でするので風の影響でいつものプレーが出来ないので笑いありの大会でした。

私たちのチームは予選2勝で決勝リーグにあがれたものの決勝トーナメント1回戦で敗退でした。暑さも厳しく、バテ気味だったので良かったかも!

その後は先日ろーでながっちさんがフラッグスさんの光るナンバープレートがほしいというので早速私は緑、ながっちさんは青をまとめて注文し、翌日届いたので私は昨日装着して、ながっちさんはどうしても付けたいというので私の家まで来ていただき30分ほどで装着となりました。



夕方はうちの母親の弟さんがBBQをしたいというので実家でBBQ!

久しぶりのBBQでした。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:53:13
盛り沢山ですね~\(^o^)/

夏休みも終わりです。
やりたいことやりおえてないような私です。
コメントへの返答
2011/08/28 20:57:20
今日は盛り沢山でした。

子供たちも夏休み終わりです。

私もなにか不発の夏だったような・・・。
2011/08/28 20:59:32
今日はありがとうね(^^)v

左天花君の作業の手順の良さに(*_*)

今後もD-5変身にご協力をお願いしますね~~

奥様にもよろしくお伝えください<(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:34
こちらこそわざわざありがとうございました。

楽しみながら弄っていきましょう!


では水曜日に!
2011/08/28 21:08:54
こんばんはヾ(^▽^)ノ

充実した1日でしたね♪


忙しい夏休みを過ごされたようですね~☆


そういえば別府オフから会ってないですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/08/28 21:36:16
バレーボール大会の前に実家のきゅうり栽培の手伝いしてからだったのでほんと充実した一日でした。


別府オフの時もあまり絡めませんでしたので、熱々のご意見でも聞きたいですね!
2011/08/28 22:35:37
昨日今日と、あっちこっちでBBQ画像見てるような・・・・・・
コメントへの返答
2011/08/29 05:15:25
夏も終わりに近づいてきましたから!

BBQ多いですね!
2011/08/29 08:17:36
夏休みもそろそろ終わりですからBBQが盛んですね。

カルコン邸のBBQも密かに進行しております。

お時間ありましたら是非、ご参加を・・・・(*′∀`)ニヒ♪
コメントへの返答
2011/08/29 11:37:42
カルコン邸のBBQも長居は出来ませんが参加予定です。

よろしく!
2011/08/29 09:44:47
この時期BBQいいですよね~(o^~^o)

大人数でやると楽しいですね・゚・(ノ∀`*)・゚

来月はキャンプで久しぶりにお会いできそうですねww(*^U`*)w○●
コメントへの返答
2011/08/29 11:38:14
久しぶりに会えますね!

楽しみしてます。
2011/08/29 09:52:28
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

鹿児島メンバーも頻繁に会っているようです(★´・д)(д・`★)ネー

この夏はBBQやりすぎて焼肉はしばらくいいって感じですε=(。・д・。)フー
コメントへの返答
2011/08/29 11:40:39
ながっちさんとは仕事関係で周1回は会ってますが、弄ることが出来ないのでプチオフ的なことは今回が初めてでしたね!

BBQをもういいっていうくらいうちもしてみたいです。
2011/08/29 18:54:56
さすがに夏はイベント目白押しですね!!

BBQも週末になるとブログネタで必ず誰かが上げていますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:43:34
夏休みには子供、地域とイベントが多いですね!

BBQも何処かでほんと開催されていますね!
2011/08/29 19:36:37
お久ぶりです~ BBQ美味しそう(^◇^)ちなみ当方この夏は1度しかしていません(>_<) お肉横と左側に写っていメガホンみたいなのは貝系ですか?初めて見ました(+o+)
コメントへの返答
2011/08/29 19:49:44
お久しぶりです。

わたしは今回で2回目のBBQです。

メガホンみたいな貝は高背ミナといって通称地元ではカタジと言ってます。

つぼ焼きにして醤油垂らしてグツグツ煮えると出来上がり!こちらの海で潜って取れます。

来年の夏にどうぞ!
2011/08/29 20:00:34
やっぱりBBQいいですよね~

コンテナ?

うちでも大活躍です

机にしたり椅子にしたりと
コメントへの返答
2011/08/29 21:48:08
ポンカンやタンカン、デコポンなどの収穫でコンテナはたくさんあります。何かと便利ですよ!

やはり肉は美味しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソフトバンクvsマリーンズ戦
北上中!」
何シテル?   03/30 09:15
鹿児島の地から参加させていただきます。 もうすぐでみんカラ3年が経とうとしています。 出来る限りオフ会に参加したいと思っています。 もう40歳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NSXコンセプトって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 22:58:25
うるま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 11:27:25
修行です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:27:58

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
二男の中学入学に伴い、相当な距離を走ることになるのでPHEVに乗り換えました。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ぼちぼち 弄っていこうとおもっています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.