• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ナイトミーティング

ナイトミーティング 昨日夜に○田氏から会おうとのメールがあったので、○ノさんと-○-Rさんが会う場所に集合しました。
夜明け前に○田氏と別れ、いつものように夜明けまで、残りのメンバーで車話に花を咲かせていました。 
 早朝の高速は、空いていて・・・・・、大阪方面分岐を気づかず、泉佐野方面に行ってしまいました・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 07:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

ご報告です
Fukuさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:37:11
どうもお疲れ様でした。
いつ見ても紀州大納言さんのRの美しさには刺激をうけます (^_^)

また次回お会いする時は、じっくりRを見せて下さいネ
コメントへの返答
2011/08/07 11:42:12
お疲れ様でした。

Nの社長さんのエンジンルームは、一種の芸術ですね。
 走行するステージの違いでも、セッティングも色々たちが゛うん出すね、色々教えて頂き、ありがとうございました。(^-^)
2011/08/07 10:14:49
ど~も(^-^)/お疲れ様でした。

初中○PA楽しかったです、また関西お茶会にお邪魔しますね!
コメントへの返答
2011/08/07 11:44:45
初○神の環状は、車が多いと聞きました、残念でしたね。

 今度は、そちら方面にもお邪魔しますね。
2011/08/07 10:32:46
お疲れさまでした。
又夜のお茶会参加して下さいね。
コメントへの返答
2011/08/07 11:46:00
昨日は、お邪魔しました。
昼間と違い、夜は、涼しくていいですね。

また、よろしくお願いします!!
2011/08/07 12:31:59
はっ、もしや昨日綺麗な32の方がたくさん来られているなと思っていたのですが紀州大納言さんもおられたのですね!
声掛けられずに申し訳ありません。自分、みなさんの真横に停めていました紫の33です(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 14:34:19
私は、少し遅れて行ったので、トラックをはさんだ出口側に止めてました。

駐車場、あの時間帯がピークだったのか混雑してましたからね・・・・・。

 次回お会いしたときは、私の方からお声かせさせて頂きます(^-^)
2011/08/07 13:01:51
お疲れ様でした。

言いだしっぺが眠気に勝てず
先に帰りました。m(_ _)m

久しぶりにゆっくり喋れて
車見せて頂いて楽しかったです。
コメントへの返答
2011/08/07 14:37:12
お疲れ様でした。

いえいえ、そういうところに気遣い不要ですよ。

また、次回MTでお会いしましょう!!
2011/08/08 08:18:18
お茶会、お疲れ様です。
休みが合わんのでなかなか顔出せず・・・ (^^;
またの機会に!!
コメントへの返答
2011/08/08 12:23:26
今の季節、夜は、涼しいので良いですね。

某会の9月BBQ・MTは、参加できそうですか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR BNR32 ブレーキフルード交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/597808/car/510570/4390104/note.aspx
何シテル?   08/20 00:08
平成21年 愛車を東京モースポ室でリフレッシュしましたが、リフレッシュした部分にトラブルが続発。 後悔の連続でしたが、保存会の方々の助言により、ようやく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BNR32 サスペンション修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 10:32:31
R32 光軸調整失敗 リフレクター & 調整機構 損傷!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 21:39:59
【BNR32】 ガラスストッパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 08:16:07

お友達

よろしければ、車の情報交換しませんか。
104 人のお友達がいます
ちぃ~☆ちぃ~☆ * 小宝栗子小宝栗子 *
ゴン太1213ゴン太1213 * アクアレインボーアクアレインボー *
ぽんこつおりぐーぽんこつおりぐー * イレブンボーイイレブンボーイ

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
 シャーシ、エンジンリフレッシュを行い、足回りも純正仕様に戻したので、静かで、乗りやすい ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁さん専用車両
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる