• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じぇんとの愛車 [三菱 eKアクティブ]

レアマイスター リアルスポーツカリスマVS6 

イイね!
2010年03月21日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
レアマイスター リアルスポーツカリスマVS6
15インチ(15×5.0J)。
ホイール面積増えただけでも存在感が違います。

色はブロンズです。
明るめのブロンズ(ゴールドって程じゃない)なので、ボディの色を問わず合わせやすいと思います。
スポークも太すぎず細すぎずで丁度いいです。

心配していたボディからの出っ張り具合ですが…ギリギリ大丈夫でした。車高落とせば丁度よくなるんじゃないかとのことです。

偏平率変えたことで、コーナーでの踏ん張りが効くようになったのか、フラフラ感は減りました。
よく聞くバネ下重量低減の効果はまだイマイチ見えてきてないですが、燃費とかで数値を追ってみたいと思います。

若干懸念していたロードノイズや突き上げ感などは気になるような悪化は見られません。

金額はヨコハマDNAエコス新品込み。
購入価格¥60,900

REALSPORTS CHARISMA VS6 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Lehrmeister / EXCALIBUR BAYERN 2/10ME

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

Lehrmeister / PREMIX AMALFI

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:79件

Lehrmeister / Chrome shadow

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

Lehrmeister / SAINTEMILION

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:27件

Lehrmeister / PREMIX SHANKS

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:11件

Lehrmeister / BRANDLE-LINE BLACK SERIES AGLIANICO

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

PLOT DCUATRO Σβ180

評価: ★★★

YOKOHAMA ECOS ES31 165/60R14

評価: ★★★★

自作 100均素材

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) ekスポーツ純正ホイール

評価: ★★★★

Mac Tools 1/4" HEX BIT SD RATCHET STUBB ...

評価: ★★★★★

FUJITSUBO Legalis K

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/29 09:12:41
おはようございます。

とても格好いいですね。このてのデザインは大好きなんですよ。
私もイメージチェンジしたくなりました。(^^)

ECOSは過去に2回装着したことがありますが、食いつきもいいし長持ちでしかも安いからオススメ出来るタイヤですよ。(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/29 12:15:23
こんにちは♪
コメントありがとうございます。

この手のデザインだけでも結構種類があって迷いました冷や汗結果的には大満足ですよ。

インチアップは好みは別れるでしょうけど、僕は見た目のほかにタイヤ銘柄の選択肢拡大も兼ねてすることにしました。
エコスもいい感じですけど、次はその上も試してみたいですね。

プロフィール

「久々の平日休み http://cvw.jp/b/597884/40110501/
何シテル?   07/18 16:03
『速い!強い!カッコいい?!』を目標に、クルマ共々自分自身もカスタムの毎日です。 趣味はいろいろあるので、ブログの内容は支離滅裂です。もともと計画性がない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

贋作師工房伝授 本革シフトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 20:56:24
タワーバー取付ボルト入替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 21:44:22
日産(純正) ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 21:43:30

お友達

気軽に声をかけてください。基本的には温厚な生き物です。車以外でも話が合いそうならOKです。
9 人のお友達がいます
幻影幻影 * ψあるてまψあるてま
パンダ180パンダ180 小黑cube小黑cube
80AOR80AOR 96きゅー96きゅー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
車だけでもそろそろ落ち着きますかと思っていたんですが、色的にはどうだか(・・;) 長い名 ...
三菱 eKアクティブ 三菱 eKアクティブ
なんにも調べず、程度重視で買っちゃった車。買ってから車種知ったくらいだったし…。 走行 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前期型・2ドア・ターボ・白。 最終的にはリアスポ取っちゃってます。それはそれでおしゃれで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.