• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

works@K・ω・yのブログ一覧

2015年05月24日 イイね!

バッテリーてんけんしてみた。

最近、アンプやらプロセッサやら付けたので、バッテリーみてみた。

cca400ちかく(^o^)/

窓ってあんま当てならないのな(笑)

黒に近いからダメなはずなのに。


カオスみんなイイ言うけどきっちり三年で性能低下するからキライ。

ボッシュハイテックいがいと持ってるなぁ〜


次回は、コンデンサー入りの古河のエクノかハイテックプレミアム買うとしよう(o^^o)

Posted at 2015/05/24 00:26:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月19日 イイね!

お久しぶりです。 ひめたま来月‼

お久しぶりです。

久々のログインです。

パスワードとか忘れてしまいログイン出来ませんでした(笑)


車いじりは多少してましたが、バイクはさっぱりでした。

また、始めたいと思いますので、皆様よろしくお願いします(^o^)/



さてさて、ひめたまが来月あるという事で、
一人テンションが上がっております。

痛車仕様ではないので参加はしませんが、行きたいなぁと思ってます‼


まさかの日帰り600kmの旅になるヨカーン( ̄Д ̄)


ご参加されるみなさん現地でよろしくお願いします(^o^)/
Posted at 2015/05/19 20:30:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月19日 イイね!

お久しぶりです。

Posted at 2015/05/19 20:24:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月22日 イイね!

なかなかなぁ~

最近は忙しすぎて夜帰るのも遅かったですが、一段落してきたようで・・・


仕事終わりのラーメンが楽しみなおいらです。


なかなか機会が無くて車のイベントに行けてません。


もぉ寒くなってきたし、ミーティングとか車のOFF会とかイベントないかなぁ。


23日から東京モーターショー始まるみたいですね。

日帰りきついけど、行きたいなぁ。

台場のモーターフェスも行きたかったなぁ。


そんなことを思いながら今日もエンスタまみれになり手が血だらけになるのであった(笑)


寒い季節はやっぱり手が乾燥してキレやすいですねぇ。


皆さんケアとかどうしてるんだろう・・・


Posted at 2013/11/22 02:08:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月02日 イイね!

欲しい

http://store.shopping.yahoo.co.jp/stb/rb-ry2012.html

欲しい30kmまでのせれるなんて(^ω^)


最近ラジコンやってますけど、この大きさいいねぇ~

小っちゃい子ものせれるしね。

Posted at 2013/10/02 11:48:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「前橋って足利の先だもんなぁ ('A`)とぉっ
ガルパンサントラ聞いていけばすぐかなぁ・・・」
何シテル?   09/27 23:11
登録したばかりで何も分かりませんが 皆さんよろしくお願いします。 チューニングについて色々教えてください。 MC21SのMTのFFに乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

はじめまして。

スズキ車や軽や痛車やスポーツタイプや車バイクいじるの好きな人はお友達なってね。

平日休みなので暇してますのでイベントあったら教えて下さい。

プチオフとかあったら行ってみたいなぁ。

車やアニメやバイクのイベントあったら是非教えてくださいm(__)m
6 人のお友達がいます
chihiro3chihiro3 スパイクともスパイクとも
小鳥遊家の長男カプチ小鳥遊家の長男カプチ たっきー@超高校級のホモ♂たっきー@超高校級のホモ♂
橋本橋本 ★ひろぽん☆★ひろぽん☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei ワークス (スズキ Kei)
ワゴンR RR MT地震で動かなくなったり、して燃料ポンプECU インジェクタなどなど自 ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ホンダのAPE50です。 武川80ccボアアップしてます。 いっちょ最高速挑戦したら ...
ホンダ VT250Z ホンダ VT250Z
レストアベースで手に入れました。 エンジンも始動するし、プラグ新品キャブO/Hもしてると ...
スズキ ワゴンR スズスポN2 ECU付 (スズキ ワゴンR)
ん~色々乗ってきたけどMTのワゴンRなんて珍しいので ついつい買ってしまいました。 ほん ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる