• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

情報は入手してるがいまだアイドリング不調。

とりあえずネットの力借りてます。

ダイアグ16番出たんで角センサー異常という事で角センサー変えました。


したらエンジン冷えてるときめっさアイドリング調子いいです♪


AFCで遊んでみました。


あんま調子いいので少し走ったらエンジン暖まるといつもの現象www


やっぱカム角センサーが悪かったのは間違いないらしい。
テスターで抵抗と電圧計ったけど問題なかった。
その後ダイアグ16番消えました。





が!




12番なりませんよ((;´Д`)

一回点滅後また一回ってことは11番。


これ圧力センサーじゃないですかガーンw


圧力センサーって2マソぐらいするんでなかったでしたっけ???



ほんとショックです。


民間工場出して直せないといわれてからのこの3つの現象。


きっと弄繰り回されて壊れたんだな。



まぁ圧力センサーが以上の場合一定ECU出力されるらしいんで、圧力センサー変えれば
きっと車も動くでしょう


もぉ今まで変えた部品が多すぎです。
燃料ポンプチャコールフィルター
燃料ポンプリレー
ECU
インジェクタ
クランク角センサー

かなり高額なってますよこんだけで・・・

ヘたすりゃ軽バンは買えたかも。

これにバキュームセンサーとなったらやべぇ金額なるです。


中古見つかればいいんですが

また壊れると怖いし、



明日にでもDラー行ってあったら買うしかない!



車買うよりは安いはず。



駄目ならブーンかヴィッツT/Bでもローンで買うしかない。


ほんとはステラRSがほしんだけどね。




ワゴンRはMTだし部品はずすのめんどいからもう少しのりたいんですよねぇ。

一番欲しい
アルトワークスとかkeiワークスは地震の影響もあるし宮城じゃなかなかいい状態のが
ないんですよね。

他県から買うと相当時間がかかりそうだし・・・
誰か安く譲ってください。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 01:06:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「前橋って足利の先だもんなぁ ('A`)とぉっ
ガルパンサントラ聞いていけばすぐかなぁ・・・」
何シテル?   09/27 23:11
登録したばかりで何も分かりませんが 皆さんよろしくお願いします。 チューニングについて色々教えてください。 MC21SのMTのFFに乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

はじめまして。

スズキ車や軽や痛車やスポーツタイプや車バイクいじるの好きな人はお友達なってね。

平日休みなので暇してますのでイベントあったら教えて下さい。

プチオフとかあったら行ってみたいなぁ。

車やアニメやバイクのイベントあったら是非教えてくださいm(__)m
6 人のお友達がいます
chihiro3chihiro3 スパイクともスパイクとも
小鳥遊家の長男カプチ小鳥遊家の長男カプチ たっきー@超高校級のホモ♂たっきー@超高校級のホモ♂
橋本橋本 ★ひろぽん☆★ひろぽん☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei ワークス (スズキ Kei)
ワゴンR RR MT地震で動かなくなったり、して燃料ポンプECU インジェクタなどなど自 ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ホンダのAPE50です。 武川80ccボアアップしてます。 いっちょ最高速挑戦したら ...
ホンダ VT250Z ホンダ VT250Z
レストアベースで手に入れました。 エンジンも始動するし、プラグ新品キャブO/Hもしてると ...
スズキ ワゴンR スズスポN2 ECU付 (スズキ ワゴンR)
ん~色々乗ってきたけどMTのワゴンRなんて珍しいので ついつい買ってしまいました。 ほん ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.