• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今度はアクセラ♪

今度はアクセラ♪ 先日車検の時に交換出来なかったオーディオとクラッチの調整の為、柿mini号は今日から再びDに入庫となりました。

で、今回の代車がコレ。

いやぁ~、こんなに大きな乗用車を運転するのは「超」久々です(^^;)
当たり前ですが中広いですね~。快適ですね~。独りで乗るのは勿体ないです(≧∀≦)

コレもやっぱりDの代車で貸し出されるだけあって装備も充実です☆☆☆


しかしミニの大きさに慣れきった身としては、おっきくてめっちゃ運転しづらいです(~o~)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 13:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:48:32
ノーマルでこのツリメ・・・・弄るとかっこよくなりますよね!

マツダ車、みんなこの顔になってきてますが、ボクはすごく好きですw
赤いのが同じ駐車場に止まっててボンネットにでっかいダクトついてて思わず「カッコイィ」とつぶやきましたw
コメントへの返答
2011/02/26 11:42:12
草食系?のミニに対して、肉食系デザインだな~って感じです(^^)

出たばかりの頃はあまりのアクの強さに「売れるんかいな?」なんて思ってましたが、結構見かけますね(広島だからって気もしますが…)。

同じ駐車場のはアクセラスポーツですかね?コレはカッコいいし、乗ってみたいです(^o^)
2011/02/27 13:53:15
アクセラのマツダスピードVer.って結構惹かれます。
6MTしかないところに男を感じます。
ところで先日の代車がデミオで今回がアクセラ、広島のDはマツダ系なんですか?
というか代車出してくれるのはありがたいですよね。こちらのミニのDは基本、代車はなしだったので。
コメントへの返答
2011/02/27 19:49:54
マツスピVer.は広島でも滅多にお目にかかれないだけに、たまに見かけると「おっ!」って感じです。

理由は分かりませんが何故かマツダ車です(‐^▽^‐) デミオは複数台ありました。
BMW乗ってる人の代車もマツダでした。

しかし代車の無いDって・・・困りますね(汗

今回車預けるのも、代車のスケジュール中心で話を進めていったくらいですから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MarkT さん
miniの名前をこのまま使おうかどうか、アバルトに乗り始めてからずっと考えていました。いい機会?なので、思いきって変えました。これからもよろしくお願い致します(^_^)」
何シテル?   03/16 20:41
こんにちは。 柿色のR52から、この度アバルト595コンペに乗り替えました。 初めてのイタ車、初のターボ車です。 ミニとの生活は楽しかったですが、結構...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナンバープレートボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 07:14:22

お友達

イタ車、アバルト初心者です。
28 人のお友達がいます
MarkTMarkT * たか++たか++ *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 max_max_
Takezo-Takezo- 表yutaha表yutaha

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
通勤メインです。 運転する面白さを求めてまたマニュアルにしたのですが、相変わらず時々エ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.