• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ちょっとうれしかったこと♪

ちょっとうれしかったこと♪ 今日は明日のういたん!に備えて、注文していたケーキを受け取りに行ってきましたが、そこで少しうれしかったことがあったので少し書いておこうと思います♪

実は今日注文していたケーキっていうのは3800円でした。
そして母親にお土産と思い600円のケーキを二つ買いました。
普通なら5000円ですよね。
でもお店のお姉さんは

「4000円です」

と言ったのです。
私はさすがに黙ってられなくて、

「えっと、この値段でいいのでしょうか?」

と聞き返してしまいました。
そしたらお姉さんはにっこり微笑んで

「よろしいですよ」

と言ってくれたのです。
おそらく注文したケーキは誕生日ケーキということで注文していたので祝いとしてサービスしてくれたのです。

こういうちょっとしたサービスというか心遣いってすごくうれしいし、またこの店に来ようと思わせますよね。

たまにこのようなことがありますと心がほっこりしますよね♪
ブログ一覧 | 日常のたわごと | 日記
Posted at 2011/02/25 18:00:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:05:17
ええ話ですね~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
わっちもそのお姉さんに会いたいですわぁ~(〃ω〃)
コメントへの返答
2011/02/25 18:16:09
そしてそのお姉さんは結構かわいかったです♪
2011/02/25 18:17:15
そのお姉さんは非常にわかってる方ですね~ww

ちょっとそのお店の住所を………www
コメントへの返答
2011/02/25 18:20:55
よく気がつくお姉さんでしたよ~

えっ!和歌山まで来ますかww
2011/02/25 18:25:49
あずにゃんか澪ちゃんに似てますかそのお姉さんww
結構けいおん!!のファンだったりして。
それかすばるさんを好きなのかもww
コメントへの返答
2011/02/26 07:49:43
残念ながらどちらとも似ていませんでしたww

きっとけいおん!!が好きだったんでしょうかね~
私みないなおっさんは見向きもされませんよww
2011/02/25 18:28:31
おおおwwwナント!

すばらしいデスナァ!

明日は宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2011/02/26 07:50:31
いい人です><

今日はよろしくお願いいたします。

ちょっと遅れるかもしれません^^;
2011/02/25 19:19:03
イイお店ですなぁ
(≧∇≦)


この不景気の中なかなか良心的♪


ちぇーき食べたいお♪
(^ω^)
コメントへの返答
2011/02/26 07:52:07
本当にいい店見つけました♪
後はお味のほうですね~
それは今日確認しますね~♪

本当に良心的でした。
2011/02/25 20:30:28
違いの分かるお姉さんwww
コメントへの返答
2011/02/26 07:53:15
ダバダ~♪

ネスカフェですかww

もしかしてこのお姉さんもこちらの住民だったのかww
2011/02/25 21:03:07
そのおねえさんわかってくれますね。
この不況にケーキサービスなんてすげえ
もしかして店員のお姉さんはけいおん厨だったりしてww
コメントへの返答
2011/02/26 07:54:24
ですね~

そうですよね、母親に買ったケーキほぼサービスですねww
サービス満点です><

まさかのけいおん厨ww
2011/02/25 21:28:21
とてもいいお店ですね!!^^

いろいろとオプションでお金を取るところもある中やさしいですね。(^ω^)

お姉さんは憂ちゃん派なんですねっ!!(^▽^)
コメントへの返答
2011/02/26 07:56:26
本当に接客もよかったし、アットホームな感じでいい店でした。

一応今回ケーキに絵を描いてもらったのもオプションだったのですがたったの200円でしたww

きっと憂ちゃんはだとおもいますww
2011/02/25 22:11:17
なんといい話(つД`)

いいおねぇさんですな~(・∀・)
コメントへの返答
2011/02/26 07:57:14
本当にいいお姉さんでした><

また機会があればここでケーキ買おうと思います♪
2011/02/25 22:26:22
いい店員さんですね~♪
きっと憂ちゃんみたいに優しい方なんでしょう(*^-^)

ういたん!お気をつけて行ってらっしゃい!!
コメントへの返答
2011/02/26 07:58:44
あ、容姿は似ていませんでしたがなんとなく雰囲気が憂ちゃんみたいでした。

いってきます~
2011/02/25 22:31:30
現実にも憂ちゃん居たんですね(^ω^)

すばるさんと、そのお姉さんのお気持ちに感謝して、
ケーキ頂こうと思います。

それでは明日、よろしくですww
コメントへの返答
2011/02/26 08:00:40
リアル憂ちゃん~♪

私はただ気まぐれで持っていくだけなので、お姉さんと、ケーキ屋さんに感謝ですね~

今日はよろしくお願いいたします。
2011/02/25 22:32:04
いいお店ですね☆
そんないいエピの店のケーキなら憂ちゃんもきっと喜んでくれるでしょうwwww
コメントへの返答
2011/02/26 08:01:28
そうですね!
憂ちゃん喜んでくれるといいな~♪
2011/02/26 00:26:14
こんばんはです。

良い話ですね!
心から「ありがとうございます!」って言葉が、素直に出て来ますよね!

そんな「幸せを分けてくれる」お姉さんって素敵です!!
コメントへの返答
2011/02/26 08:03:23
まったくその通りです><

ちょっとしたことなのかもしれませんが、この気持ちを受け取った私にとってはすごく幸せになることが出来ました!

私もこんな風に人に幸せを分けることが出来る男になりたいですね。
2011/02/26 00:41:49
そんなきれいなお姉さんがいるケーキ屋が和歌山にあるんですか!!
どこですか?調査にいきますw
コメントへの返答
2011/02/26 08:04:39
場所ですか?

みったんの国から南に車で20分で、そんなに大きくない店ですよ~

大体どの街かはわかったかな?
2011/02/27 01:22:10
野菜の名前の市ですかな?w
不二家じゃなくて個人経営?
コメントへの返答
2011/02/28 00:31:49
もしかしてもう特定したのかなww?

なんだかかなり的確なコメントだしww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのみんカラ…

なんか話がついていけない…
放置していたせいか逆に私の存在も…

まだ当分は放置生活続きます(-。-;」
何シテル?   12/02 01:42
車がとっても大好きなやつです。 今は愛車インプレッサをけいおん!のあずにゃんの痛車あずぷれっさにしてカーライフを楽しんでいます。 基本車を大切にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

せっかくなんで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 10:05:56
鷲宮神社で~の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 00:54:43
ご一緒にいかがですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 12:58:33

お友達

痛車乗ってる人ウェルカムww

それ以外の方でも当然ウエルカムですww
191 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
おやっさ~んおやっさ~ん * かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット *
リゼルリゼル kurumazukidayokurumazukidayo

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン あずぷれっさ (スバル インプレッサハードトップセダン)
普通の車です あおらないでください ノーマルです…… ウソです ちょっとだけ、ほんのちょ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
昔母親が乗っていたヴィヴィオバンです。 今は私のセカンドカーで、通勤に買い物、ちょっと前 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
過去に競技に参戦しようと思って買った車です。 結局色々ありまして競技に出れずじまい・・・ ...
スバル プレオ スバル プレオ
昔親父が乗っていて、親父が亡き後は母親が乗っています。 時々私も乗っています。ていうか母 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.