• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

下見を兼ねて・・・

下見を兼ねて・・・ 超おひさしぶりです。

寒暖の差がひどく体調を崩しそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

かくいう私も色々あって、久しぶりの更新と相成りましたがw

本日は、急遽会社をお休みしまして、下見をしてきました。
ご近所の芦有へ~♪

おなかがすいたのでまずは、はらごしらえの為にマクド♪

すると、「てりたま」があるじゃないですかっ
迷いもなく選んで、食ってましたが個人的にはあのバンズは無い。。。。w
ものっそいおなかをふくらませてくれるのはいいのですが、重いですよw

マクドがある敷地内には、SABもあり、ヤ○ダ電機もあるので、ぶらぶらと。

その後芦有へ向かうのですがっ・・・・・

春の交通安全週間ですよね。。。白黒パンダさんが多いことw
まぁ安全運転がモットーな私には全く関係がございませんがw

途中、道を間違えて六麓荘方面に何故か行ってしまいましたがw

さて、久しぶりの芦有なので、まずは軽く1本目

平日なので車は少ないのですが、結構通行量が多いようで。。。
道を思い出しながら走ってました♪

下までおりて、2本目ちょっとがんばってみました。
慣らしも終わってるので当然S#!
そして、DCCDはマイナスで。
#DCCDは真ん中でもよかったかもですが。。。。

さすがに、マフラー音はやる気にさせてくれますw
高速コーナーで今回は頑張って・・・・(中の人のビビリミッターが低いのであまり踏めませんが。。。)旋回を実施。

以前、GRBAで高速コーナーを旋回するときは、やはりロール量が多くちょっと怖かったのですが、、、、、(ノーマル脚のときですよw車高調入れたあとは限界がわからなかったのでタイトコーナーが怖かったw)


反則タイヤのおかげもあるのでしょうが、吸い付くように旋回できます。
また、コーナー中盤からアクセルをあけると、姿勢を戻そうとしてくれて抜群の加速も得られてと。。。。

う~んさすがとしか言いようがありませんでした(中の人じゃなくて車がですよw

ブレーキもしっかり制動してくれますので安心してコーナーに飛び込めますし、それに車体が安定しているからでしょうが、ロール量も少なく運転しやすかったです。


私のしょぼいインプレより、黄色い方のインプレのがわかりやすいかと思いますので、そちらをご参照くださいw

そんなこんなで4本ほど往復して、宝殿から下山しました。
宝殿から降りる道が細くちょっと怖かったですが、、、、
#危うく溝落とししそうになりましたw

ドラレコや、車載カメラ積んでたらしょぼインプレしなくてもいいんですが、まだ未搭載なので、これでご勘弁をw

写真は展望台でいい写真とれた?(携帯でですが・・・)ので載せておきますw
青は、暗くなると見えなくなるな。。。。


月末のオフまでにもう何本か行ってみようかとおもいますw

それではっ












次はいつ書くんだろうw
ブログ一覧 | R205 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:22:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

【注意喚起】 平成29年 秋の全国 ...
黒ノ獅子王さん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 00:47:56
あのバンズは無いっす・・・
つか
見た目ショボすぎっすw

マックだけに喰いついてみました・・・
コメントへの返答
2010/04/12 10:14:23
マックじゃなくてマクドっすよ?w

なんだかんだ言って既に2回も食してしまいますた。。。。w

しかし、米粉使ったバンズは重たいっす。。。。
2010/04/09 06:59:33
入念な下見ご苦労様です!

随分満喫されたようでw

ホンバンが楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/04/12 10:15:37
当日は、私は運転せず表の方にがんばってもらおうかと思ってますので。。。。w

本番?
うーん休日はあすこ人多いですしね。。。
2010/04/10 14:14:53
裏パー兄さん、月末に向けて気合十分ですね!

ぱんだ色の国家権力者達は「No thank you!!」ですが、平日ということで通行量も少なくて、気持ちよくドライブされたことでしょう。

それにしても、R205とってもイイ感じに仕上がっていて楽しさが十二分に伝わってきました。

いつもショボいインプレばかり書いて自己満足に浸っている某黄色い人も、裏さんの的確なインプレを読んで勉強すべきですね~(笑)

裏さんの気合に負けぬよう、月末まで私もホームコースでしっかり練習しておきま~す!!

コメントへの返答
2010/04/12 10:19:08
パンダ色の国家権力の方々は、、、、
ほんとお世話になりたくないものです。

某SABに向かう手前の赤点滅信号の所でいつも待ち伏せしていて、いつも誰かが紙に何か書かされてます。。。

アンケートですよね。。。。w

実は、S#は解禁してますがまだ4000rpm縛りだったりします。

なので、まだ開放出来ているかというとそうでもないですし。。。
ましてや、中の人の限界が低いので・・・orz

当日は、私が運転することが無いとはおもいますがっw

懲りずに何度かいってみようかなーと思ってます。

さすがに裏六とかは怖いw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すたっふぅお疲れ様でした!
濃密な二日間ありがとーございました!
また、黄色で、ランデブーしましょうw」
何シテル?   07/17 21:25
某お方の車の作業責任者および、洗脳係の裏☆魔ミンです。 突発開催される「裏魔ン婆」の雇われ☆店長でもあります。 TatsumismからMorismへ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
まさかの展開で、R205からS207へ。 まさに、 Tatsumism から Mo ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
我が家の快適仕様車。 とはいってもスポーティな車じゃないとダメとのことで、黄色!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
タツミismなお車。 始動時のバリバリ音がお気に入りです! 外装も変えて、Varis仕様 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
リターン?

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.