• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャンクス(石川)のブログ一覧

2015年05月10日 イイね!

甥っ子2号

甥っ子2号お久し振りです(^^)

前回の更新から、約5ヶ月ぶりですが僕は元気にやっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

タイトルに書いてある通り、今年の2月に兄に2人目が産まれました\(^o^)/

2人目も男の子です(^^)

名前は、「直希(なおき)」です(^-^)

もう、ホントかわいいですね(*^^*)

甥っ子2号は、よく喋るみたいで
「ダーダー」やら「アーアー」等結構喋ってます(^^)
しまいには、泣きそうな声と顔したから、
「まずい!」って思ったら、笑ってるしf(^^;
まんまと、騙されました(爆)

これから、お年玉やらプレゼントやらで出費が増えますねf(^^;

これからの成長が楽しみです(о´∀`о)
Posted at 2015/05/10 16:24:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2014年12月10日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換昨日、やっとスタッドレスに交換しました。

先週、天気予報では雪になってて
「雪が降る」
と、認識してたけど考えが甘かった。。。(*_*;

今までの経験だと、うっすら白くなる程度でノーマルタイヤでも走れるんですが、今回はひどかった。。。(T-T)

仕事中も降っていたけど、まだ大丈夫!
と、思っていたけど。

仕事終わる頃には、ノーマルタイヤで走るのは黄色信号に。。。(^_^;)

その日は、大事をとって会社の許可を得て社有車で帰宅。
でも、帰宅中ワイパーが動かなくなりました(爆)
前が全然見えん。。。!Σ( ̄□ ̄;)
10メートル先すら見えん。。。
なんとか、事故らず無事帰宅。
その後、調べたらワイパーヒューズが切れてました(爆)


あっ、話それましたね(^_^;)

翌日、朝起きたら完全に積もってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも、その日は寒波がくるという予報でしたが見事に的中(爆)
朝から、雪が降るわ降るわ。。。
夜も、降り続く。。。

気付いたら、20センチぐらい積もりました。(T-T)

雪が溶けるまで、会社の車で出勤。
会社に着くたんびに愛車を見ると、雪で埋もれて憐れな状態。。。(。>д<)

3日程、会社に放置プレイしときました(爆)

ほんで、昨日やっとこさタイヤ交換してきました(^_^;)

今回の件で、得た教訓。

「雪マークがでたら、規模関係無くさっさとタイヤ交換」

そのまんまだけど、当たり前やね(笑)
Posted at 2014/12/11 00:25:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月11日 イイね!

愛犬 北斗の成長

愛犬 北斗の成長お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?
僕は、元気です(^^)もちろん、あっちの方も(爆)

前回は、今の愛車が納車した時でした。
あれから、もうすでに半年。。。

愛車の方は、好調でトラブルなく走ってくれてます(≧▽≦)

ほんで、今回は去年我が家に家族入りした愛犬北斗ですが気付けばもう1年経ちました。

もう、かなりワンパクで元気一杯に育ってくれてます。
かまってほしい時は、お座りして両手で手招きしてきたり、お座りして前足を自分の腕や足にトントンと叩いてきます(笑)

他には、お腹を見せて撫でてくれと言わんばかり前足を動かして、胸をこちょばす様にするとよっぽど気持ち良いのか、後ろ足を高速で動かします(笑)

んで、喘いでます(爆)

両親や兄がしても、後ろ足を動かさないのに自分がすると動かします(笑)
自分は、テクニシャンなんかもしれませんね(笑)
あっちの方は、ご無沙汰なんで女の子イカせれるかな。。。?f(^_^;


いつも、癒してくれたり笑わかせてくれる大切な家族です( ☆∀☆)

でも、一つ問題があります。
それは、アトピーだという事です。
なかなか、治らない故に厄介。。。(ノ_<。)

定期的に、病院行ってはいるけど。。。難しいです(´・ω・`)

今後も、北斗の現状報告はしていこうと思います。
Posted at 2014/10/11 01:55:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット
2014年03月23日 イイね!

納車完了(^^)

納車完了(^^)こんちは~(^^)
ついに、以前、注文してた車が届き今日無事に納車しました(^^)


前回ブログアップ時は車種を発表してなかったですが。
さてさて気になる車種ですが。


発表しますよo(^o^;)o



車種は、GS450h


でつ(^o^)/


年式    平成23年
グレード  GS450h Version - L
カラー   ブラックオパールマイカ
距離    27000㎞
その他オプション
本革シート
本木目ハンドル
HIDディスチャージフォグ
レーダークルーズコントロール(あんま必要ないかな(^^;))
プリクラッシュセーフティーシステム
レーンキーピングアシスト(あんま必要ないかな(^^;))
マッドガード
セキュリティーカメラ



今回は、サンルーフとマクレビはついてませんが外装・内装共に状態が良くキレイでちた(^^)
純正ホイールに、小さいガリ傷がありまつがf(^^;


はじめて、ハイブリットに乗りましたがホント静かですね(^^)
長距離は眠くなりそうでつが・・・(^^;


おいらの、GSライフ第2章の始まりでつ(^o^)/

ドスケベっぷりが、更に磨きがかかってまつがこれからもよろしくお願いしまつ(^o^)/
Posted at 2014/03/23 15:52:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2014年03月07日 イイね!

ついに、乗り換え。

ついに、乗り換え。お久しぶりです。
どうも~、性欲旺盛な男でつ(´・_・`)プッ!

タイトル通り、おいらは現在乗っているGS350を売却しまつ。

次期愛人は、すでに注文しており納車待ち状態です(^^)

今、乗ってる愛人の内容は、

・平成19年式
・GS350 標準
・ホワイトパールクリスタルシャイン
・距離 189000㎞
・ガッツリノーマル(爆)
・サンルーフ
・本革シート
・本木目ハンドル
・マークレビンソンオーディオ
・事故無

と、いった感じでつ。


気になる売却価格ですが、まずMYディーラーに査定をしてもらったところ、だいたい65万と言われまちた(爆)

内心、そんだけ超過走行車だからやっぱりそんぐらいだよね(^^;

と、思いましたが担当者が
いつも大事に乗って頂いたのでサービスして82万にします!


と、言ってもらいました(^^)d


そして、買取店に再度査定してもらったところ金額は変な駆け引き無しで90万という査定額をもらいました(^^)
100万まで粘ろうかな・・・って思ったけど、相手は知り合いで信頼してるから、まあ・・・いっか!(^o^)/


新車で購入して、早7年という月日が経ちましたが沢山思い出が出来た様な気がします(^^)

みんカラに登録してなかったら、今、お友達になってもらってる皆とは出会えてないですからね\(^o^)/

これからも、おいらの事末永く宜しくお願いしまつ(⌒0⌒)/~~

納車したらまた、アップしまつね(^^)d


【呪】ウ ステッカーともお別れでつ(´・_・`)プッ!


Posted at 2014/03/07 22:16:52 | コメント(3) | 日記

プロフィール

「はよ帰ってきてぇ~~(^^)/」
何シテル?   12/13 10:48
はじめまして、LEXUSをこよなく愛する男です(o^-')b 年齢的にまだまだ未熟かもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m 2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

会長さまへ(^O^)その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 22:48:12

お友達

少し人見知りしてしまうけど、同じレクサスオーナー方々、他車種の方々宜しくお願いします(・∀・)
41 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * あんび@2007あんび@2007
わたるるるる~わたるるるる~ ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2
えいきち。えいきち。 sin‥‥sin‥‥

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
2014年3月23日に、GS450hを納車しました(^^) GSライフ~第2章~の始ま ...
レクサス GS レクサス GS
恥ずかしながら、完全なノーマル車です(^-^; 平成19年式(2007年) 納車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.