• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Nagano Smile Summit 2011へ・・・



まず最初に隊長はじめ 参加されたコマクラの皆様
大遅刻 誠に申し訳有りません(汗
(いいオッサンなのに何をやってるんだか・・・)

途中の大渋滞の中 いつ奥さんがブチギレて
「もう帰る!!」と言い出さないかヒヤヒヤだったのは秘密です(^^;

そんな訳で初めてお会いした 
けいしさん・hide4700さん ろくに挨拶やお話出来ずに本当にすみません・・・
Norippeさん有難う御座いました



二次会のCafe GTさんへの道中に
隊長のブラコマのヒップ
 


 
 
 
武士さんの銀コマのヒップ(反対車線にJKが)
 



 
 
Cafe GTさんで隊長のブラコマとツーショット
同じクルマとは思えませんw
 






取り敢えず参加出来て(参加と言えるかはアレですがw)
本当~~っに良かったです!
皆様有難う御座いました
またお逢い出来るのを楽しみにしております♪

(行きは7時間 帰りは途中物凄い豪雨&雷に遭いながらも2時間でした(^^;)
ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2011/08/07 13:28:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

ー夕景。富士山と湘南の海ー
comotoropapaさん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

「このままでは破滅じゃ!!」からの ...
アイルトン・カズさん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:47:06
先日はお疲れ様でした~

少しの時間でしたが楽しい一時でした。
またこのような機会がありましたら、今度はガッツリと絡みましょう~

お土産有難うございました
コメントへの返答
2011/08/08 21:30:47
お疲れ様でした~♪

もっとお話したり hideさんのコマを
じっくり見たかったので 
次回はガッツリお願いします(^^
2011/08/07 15:05:03
本当にお疲れ様でした☆

なんか奥様ご機嫌ななめなカンジ出てましたが帰りは大丈夫でしたか?

次回は秘密基地で会いましょう~♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:40:39
お疲れ様でした~♪

7時間でトイレ休憩2回のみだったので
チョット・・・  なんてウソです!
全然大丈夫ですよ~ 
大遅刻のせいで 後の予定が心配で
アセアセしてただけです(^^

秘密基地・・・ 行けずにスミマセンです(汗
2011/08/07 22:00:24
お疲れ様でした~!

自分も、本当に疲れちゃいましたwww

今日は、早く寝て.....明日、ブログアップします(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 21:50:00
お疲れ様でした~♪

準備や段取りだけでも大変なのに
アホな自分の為に 余計な気苦労まで
お掛けして本当にスミマセン・・・

次回は何かしらお役に立てればと
思います(^^;
2011/08/08 02:40:33
お疲れ様でした!

二次会の場所を把握してなかったので、半ば強引に追走しながら改めてコマンダーはカッコ良いなぁ〜っと!

お友達承認ありがとうございました〜!また色々なお話聞かせてください〜^^
コメントへの返答
2011/08/08 22:03:33
お疲れ様でした~!

自分も場所知らなかったのですが
隊長のブラコマ ブレンボなので
カマを掘らない様に 気を付けながら
走ってました(^^

また次回 色々なお話宜しくお願いします♪
2011/08/08 11:52:55
コマンダーの画像見ると・・・・癒されます♪

機会が有れば・・・・是非お会いしたいです♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:08:25
自分は テンション上がりっぱなし
でした(^^

是非是非次回は お会いしたいです!
2011/08/08 21:45:58
写真UPありがとうございます。
隊長のケツ周り、日の丸が似合いそう・・・・・です。
雨凄かったんですね??
コメントへの返答
2011/08/08 22:21:59
確かに似合いそうですが 面と向かっては.....
言えません(^^;

2次会の場所で雷雨に遭いましたが
帰りの高速では 目がおかしくなる位の
落雷が何度もすぐ近くであったり他のクルマが
ビビって止まる程の 土砂降りでした~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@第二世代 武士 西葛西ですれ違いましたよ~、自分はコマじゃなかったけど Dラー遠くなっちゃいましたね」
何シテル?   05/28 21:30
皆様宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

ジープ コマンダー ジープ コマンダー
初めてのアメ車(外車)です。 妻の ひと押しで 決めました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォト

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる