• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

沢庵@ZF2tのブログ一覧

2016年12月03日 イイね!

売れました→【売却】 タイヤ MICHELIN Pilot Sport 3(205/45R17)

購入者が現れたので以下、消しておきます。


どもども。
沢庵です(・∀・)


先日スタッドレスを純正ホイールに付けたので、CR-Z納車時装着タイヤである
「MICHELIN Pilot Sport 3(205/45R17)」
が手元に残ってます。

2014年2月の納車から同年5月までの間、3,500kmほどしか使用せず、
以降はDC5の時に使っていたTE37に履き替えていました。
詳しくは
コチラの整備手帳をご参照ください。

外した後は室内で保管していたので今のところひび割れ等はありません。
先日スタッドレスに交換した際も4本目視にて確認しました。


以下、外した際に撮ったものです。
ちゃんと洗ってないので少し汚れてます。
















見てのとおり溝は新品同様です。
製造年週は4本すべて3413です。


売却希望金額は4本セットで\30,000です。
※新品だと安くて1本\16,000くらいっぽい。


欲しいという方、気になる方はコメント又はメッセージをお願い致します。
価格は応相談です。


以上となりますが、少し制限を設けます。

・手渡しのみ
 ⇒山口県なので九州~関西あたりは行動範囲内ですw


・お支払は現金一括


ひとまず期限を年内としておきます。
CR-Z乗り以外の方でももちろんOKです。

ご検討よろしくお願い致します。
Posted at 2016/12/03 22:50:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!

山口生活2ヶ月経ちまして。

今期は、


・響け!ユーフォニアム2
 ⇒麗奈様最高です。
  黒沢ともよちゃん演じる久美子も素晴らしいです。
  絶妙な久美子っぷりです。



・ガーリッシュナンバー
 ⇒万葉様最高です。



・終末のイゼッタ
 ⇒イゼッパイ。



を楽しみに山口でも安定の毎日を過ごしておりますw


あとは、鉄血のオルフェンズ、競女、まほいく、ブレイブウィッチーズ、etc。
BS11様様です。


という訳で、お久しぶりです。
沢庵でございます( ・∀・)ノ


早いもので引越してきてもう2ヶ月が経とうとしてます。


何シテルにも書きましたが、終末はずぃーにスタッドレス履かせたりしてました。
通勤に車使ってないんですけどねw
実家がね、降るんですよ。たまに。


んでね。
久々の純正ホイールになるじゃないですか?

おっ?って思うじゃないないですか。

純正ホイールもカッコよくね?って思うじゃないですか。

だからね。




ボクのずぃーを見てよwwwww






真横。






一番好きなアングル。






横顔アップ。






大好物なお尻のライン。






ちょっとだけ夕陽と。






ちょい上から。




やべぇわーちょーかっこいいわー




そんだけ(´∀`*)ノシ
Posted at 2016/11/28 20:57:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月07日 イイね!

沢庵、引越しするってよ。

お久しぶりです。
沢庵です。


さてさて、本日はサクッとお知らせを。


えー、ワタクシ、





10月から山口に戻ることになりました!!





転勤ってやつです。
もともとうちの会社は山口県の会社なので本社に戻るのです。


2010年11月に埼玉に来たので5年11ヶ月の関東生活でした。


DC5に乗っていたことで多くの繋がりができ、CR-Zに乗り換えても変わらぬ
お付き合いをしてくれる皆がいて、本当に楽しく過ごすことができました。


山口に戻ると簡単に会うことはできなくなると思いますが、
幸いにもみん友の皆様は、長距離運転大好きな方が多いと思いますので、
きっと山口に遊びに来てくれることと思いますw


残りわずかな関東生活、できる限り楽しむ所存であります!


以上、お知らせでした。





P.S. MT-03の走行距離が9,000km超えました。
Posted at 2016/09/07 20:40:06 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月23日 イイね!

冴えカノSHOP2016に行って加藤に会ってきたお話。

本題に入る、その前に。


あけました。
おめでとうございました。





バイク買って乗り回してたら気付けば2016年。

あ、ちなみに11月、12月は、

MT-03:2,000km
CR-Z:500km


という感じで完全にライダーですw


バイクで一眼持ち運ぶのは疲れるので出先の撮影はスマホで我慢…できるはずもなく、
ぷち高級コンデジである「FUJIFILM X30」をライディングのお供に購入しました。







富士フイルムのカメラは初めてなのですが、なかなか良い画で満足してます。
クラシッククロームという撮影モードがあり、それが特に気に入りました。

あと、Wi-Fiでスマホにすぐ転送できるので便利です。




では、本題。


今日はワタシの大好きな作品である「冴えない彼女の育てかた」の展示が
秋葉原にある東京アニメセンターで開催されているので覗いてきました。


数ある展示の中でも特に注目なのが、ヒロインのひとりである「加藤恵」の
等身大フィギュアの展示です。
等身大であることも注目点なのですが、なんとこちら、抽選で20名が
購入できてしまうのです。


そのお値段、


\1,980,000!!


安い!!(錯乱)

ちなみに抽選で20名と上で書きましたが、当初は10名だったのが
応募者多数で倍になったのですw


前置きはこれくらいにしておきます。
とくとご覧あれー。





まずはBlu-ray全巻購入特典の深崎暮人描き下ろしB0タペストリー。
B0です。ものすごく大きいです。





\1,980,000のポップ。





マジで可愛い。





決して控えめではない胸の膨らみ。





軽く握った手、ほどよい太もも。



厳選したのでこの3枚です。
撮影は他の見物客に譲り、あとは満足いくまで眺めてました。

加藤マジ加藤。

素晴らしい出来だったわー。




そんな素晴らしい等身大加藤を拝んだにも関わらず、
ワタシは注文しておりません。


そう、俺には詩羽先輩がいるからな!!


という訳で以下、戦利品。





戦利品①
詩羽先輩湯のみ。





戦利品②
詩羽先輩日めくり。



今日は湯のみ買えたので満足。
ラス3だったから危なかったー。


ではまたー(´∀`*)ノシ
Posted at 2016/01/23 22:06:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2015年10月31日 イイね!

MT-03納車!!

では答え合わせですw

タイトルのとおり、ワタシが選んだのは「MT-03」







という訳で、初バイクはYAMAHAなのですーヾ(*´∀`*)ノ


多くの方がHONDAと予想していらっしゃいましたが、YAMAHAにしちゃいましたw




近年、YAMAHAのラインナップには250cc~400ccクラスにストリート系のスポーツバイクが
無かったのですが、2014年11月にYZF-R25が、2015年2月にはYZF-R3という2種類のモデルが出ました。
そして今月、10月10日にMT-25/MT-03が発売されました。

YZF-R25/R3はフルカウルのモデルなのですが、今回、ワタシが選んだのは
YZF-R25/R3のカウル無し版。
所謂、ストリートファイターという系統のバイクになります。


当初はフルカウルのR3にしようかと思ってたのですが、用途とツーリングスタイルを考えて
MT-03にしました。


んで、車検のない250ccではなく、車検のある320ccにしたのは、


クラストップレベルのパワーウェイトレシオというスペックに惹かれたからですw
※MT-03:約3.93kg/PS(165kg/42PS)


どうせそのスペックを使いこなせないんですけどね(;´Д`)


でもいいんです。
今日も慣らしで秩父の方へ行き、200kmほど走ってきたのですが、


バイクちょー気持ちいい!!!!


これに尽きますw


それでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ
Posted at 2015/10/31 19:45:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本日2/11は納車記念日でございます!」
何シテル?   02/11 10:03
「好きなものが好き!」をモットーに生きてますw ▼車 CR-Z (DAA-ZF2) ▼バイク MT-03 (EBL-RH07J) ▼カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 00:56:42
ぜひご一読いただきたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 14:59:37
ナンバープレート 掲載ガイドライン変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/30 11:18:57

お友達

お気軽にどうぞ。
ライダーさんもどうぞ。

※価値観の違いを感じる場合、登録解除することもありますのであしからず(´・ω・`)
130 人のお友達がいます
がく@がく@ * yuki-db8yuki-db8 *
HiroS@DC5-T.S.HiroS@DC5-T.S. * KEI@GP5KEI@GP5 *
Mi-NonRRMi-NonRR 紅蛇紅蛇

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2013/10に発表されたCR-Z α・Mater label "2tone Color ...
ヤマハ MT-03 ヤマハ MT-03
初めてのバイクは「YAMAHA MT-03」にしました。 320ccという特殊な排気量な ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2009/05/29 納車 納車時総走行距離:約43,000km 初めてのスポーツカー ...
その他 その他 その他 その他
2010/01/29 納車 2014/10/26 売却 部屋のオブジェクトとなっている ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.