車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
修理中
修理中 前回のドリフトでハンドルセンターがズレた。
更に左リヤから不定期なコトコト音。
ということで確認してみたら、
左リヤのブッシュが割れてアームがズレてた。
車はそのまま入院。
ドリフトは負荷が高いなぁ。
車が車なので、一般的ご意見(?)の「もったいない」を真剣に考えなくては・・。
でも走って楽しい車は走らせたいなぁ。。



「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2016」のマツダMX-5 RF見学
運転席に乗って屋根を閉めて開けた。
やっぱり中は狭いが、外観カッコいい。クローズドが欲しいと思う。





おまけ
土曜夜は川越祭り。人々々々で激混みだった。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:21:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:40:23
車は走らせてナンボだと思います!
投機目的であれば、確かに勿体無いですが…

ベストはセカンドカーでロードスターですかね!?
コメントへの返答
2016/10/17 21:57:37
やっぱりそうですよね!^^
走らせてナンボと思います。
セカンドカーにロードスターもイイですねー!
2016/10/16 20:05:15
凄くよく分ります!
私もよく、サーキットを走らすなんてもったいないと言われたので。。。

でも走る方が目的なので仕方ないかなと割り切っています^^
コメントへの返答
2016/10/17 22:01:51
KULOBiサンも、そうでしたね!ww

割り切ってるつもりですが
まだまだ割り切れてないでしたぁ(爆

2016/10/16 22:53:17
ドリだけうんと細いタイヤにするとかw
「もったいない」と「走り」を天秤に掛けるのは難しい。
最近、ドラえもんの照らすと新品に戻るライトが欲しいと思うよ(マジデ

RFイイねー。
サーキットはロールケージ入れないと走れないかな?
コメントへの返答
2016/10/17 22:03:31
ほんとは、アジアンタイヤなら良かったんだけどね^^;
キレいに維持するのは大変ス(笑

RFイイよー!
ロドはなくても良かったんじゃないかえ?
わからんけど・・(汗
2016/10/17 15:33:50
ご無沙汰です。
ハイグリップタイヤでドリフト、負荷高いですよね~
僕のは ご老体!ボディがユルくなってきてるので
たまに普通に走るだけにしてます^^
コメントへの返答
2016/10/17 22:05:29
ご無沙汰しております^^>
やっぱりZ2はハイグリップでした^^;;

徐々に頻度を減らしてこうかとも思ってます・・以前より走るの減ってるんですけどねぇ(笑



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「修理中 http://cvw.jp/b/598440/38706755/
何シテル?   10/16 18:21
グリップとドリフトとツーリングと。 ヒマなときはFSWに現われる。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
FSWスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/09 21:35:22
 
 CM  
カテゴリ:コンテンツ
2009/09/12 12:21:56
 
☆クラス無差別タイムリスト 公開中☆ 
カテゴリ:コンテンツ
2009/09/12 10:04:46
 
お友達
是非、
[リンク]の「クラス無差別タイムリスト!」へ
ご参加ください!
よろしくですm(_ _)m
35 人のお友達がいます
junsuke65junsuke65 * KULOBiKULOBi *
チョンバチョンバ じつ@じつ@
黒蜂71号車黒蜂71号車 MileMile
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
輸入車 今度はこれで・・・タイムアタック
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ラジアルタイヤで FSWレーシングで2分フラット FSWショートA1で32秒・・・33秒 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.