• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うまネリ@のブログ一覧

2013年10月09日 イイね!

全プリ参加します!

全プリ参加します!去年は会社のイベントと被り参加出来なかった全プリ!
今年は運良く参加出来ることになりました(>_<)

明後日の仕事終了後に静岡へ向かうため到着は深夜になるな…、朝起きれるのかかなり心配www
最近、車中泊に馴れてるので熟睡して寝坊フラグ(爆。
誰か起こしに来てw

去年の全プリとクラプリオフ×2逃しているので、参加できるのが非常に嬉しいです!

当日会う方々宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2013/10/09 19:34:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月11日 イイね!

最近

最近ポツポツとプリメさんにガタが見られてきました(^_^;)
お金が掛かる時期に突入ですかなw
Posted at 2013/09/11 12:34:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月26日 イイね!

久々の

久々の久々のブログですwww
3月後半からDCDアイカツ!にハマってまして絶賛アイカツおじさんをやってました(爆)

そろそろ車弄りしたくなってきまして、本格的に動き出そうかと思ってます!

非常に残念なのが今年もクラプリオフに行けなかったこと・・・
オフ会参加は諦めたほうが良い!?w

夏頃にはハンバーグ食いに静岡凸ります!!
Posted at 2013/06/26 22:52:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月08日 イイね!

最近のプリメさん

最近のプリメさん雪がまだ降る可能性がありますが、ポツポツとプリメさんをイメチェンしてますw

newプリメさんの仕様第一段完成?まであと半分くらい・・・。

マネーが無いので、お金を極力使わずにイジりたいです(^_^;)
Posted at 2013/02/08 21:37:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月18日 イイね!

行動は早めに

行動は早めに最近寒くて縮こまってますが、何とか生きてますw

newプリメさん仕様第一段を完成?させるべく、そろそろ重い腰を上げていじっていこうと思ってます!

粗悪なDIYの為いじる度にボロさが増のは仕様です(汗

年明けの新年会に行けると良いな~。←静岡



写真は11月に行った静岡忘年会の写真
黒煙艦隊さんの息子さんとmyプリ!
Posted at 2012/12/18 23:32:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「全プリ参加します! http://cvw.jp/b/598449/31334427/
何シテル?   10/09 19:35
車と擬人化をこよなく愛する者です 暇とガソリンさえあればドライブや釣りをしていますw。 気が合う方も、合わない方も宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

うまネリ@さんの日産 プリメーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 22:37:50
まだまだ参加者募集中exclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 12:14:15
全ミまで後少し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/27 19:31:23

お友達

まずはポチっと(>ω<)/
25 人のお友達がいます
カンディーカンディー * こくとうこくとう *
苺@苺@ S. YS. Y
S-シエロS-シエロ 黒煙艦隊黒煙艦隊

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ プリメさん (日産 プリメーラ)
3台目のプリメさん、実質稼働2号機! 1台目がお亡くなりになったので、購入いたしました~ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
故障が少ないとても良い車。 17マソkm越えましたが、まだ頑張ってくれそうです! 日々 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる