• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

radradのブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

まさかの

マフラー購入o(^o^)o

あることの代償にマフラーを手に入れることができやした。

元々考えてはいたけど、嫁の反対でいつになることやらって感じで (^_^;)

そんな先週の月曜、ノーマル車高でも行かねぇだろってくらいのかなりの段差を乗り越えようとして嫁がやってくれました。
リップが突き刺さり5センチくらいの傷と歪みが(゜o゜;)

結婚して以来最大級の怒りをぶつけたところ、マフラー買っていいから許してくれと

ちょっと怒り過ぎたかなぁと反省してたけど、そう言うなら遠慮なくってことで即ショップへ (笑

でも修理出す前にマフラーかよって速攻ツッコミいただきました (汗
Posted at 2010/03/21 01:10:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月18日 イイね!

ガーリ○ーリ君

オイラは1年ほぼ毎日ガリ○リ君を食べている・・しかも2本以上・・今2本目食べ終わった

多分、全国で個人消費量Best5には入ってるんじゃないかと思う(笑)

※よい子はマネしないように(爆)
Posted at 2010/02/18 00:11:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月07日 イイね!

いやぁ喰った喰った

久々に的場にある回転寿司「魚べえ」行ってきました。

店の規模知らないけど、広域展開されてんのかなぁ。地元近辺では一番旨いと思います。

もちろん100円ネタがメインの回転寿司限定だけど(^^;)

何と言ってもオーダーしたものが新幹線のトレー?に乗ってレールの上をすっ飛んでくるのに子供が大ウケ・・・初めのうちだけ (笑
家に帰ってイッてQ見て今からちょっとだけ仕事(^^;)
そんないつもの日曜日でしたぁ
Posted at 2010/02/07 21:28:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月06日 イイね!

ガススタからの帰り道

車がすれ違えない細い道に入ったら、対向車がパッシングして道を譲ってくれた。

相手はかなり弄ってそうなオデ。
サンキューホーンをパーンと一発。
オデはパパーンと二発。

やるねぇと思いつつ、すれ違い様運転席を見るとパンチパーマのかなりお年を召したオバちゃんが・・

目が離せなくて事故りそうになったぞオバちゃん(-_-#)
Posted at 2010/02/06 00:03:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「仕事でみなとみらいに着~」
何シテル?   02/23 10:05
09年10月4日納車されました。子供2人のファミリーカーです。車弄りは苦手ですがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

弄りは苦手ですが、皆さんを参考にボチボチやってこうと思ってます。
NOAH&VOXY乗りの方、ご近所の方、気軽にポチッとしてください。
5 人のお友達がいます
ゆまみんぱぱゆまみんぱぱ 雷オヤジ雷オヤジ
ま~さんパパま~さんパパ マシニングCマシニングC
マシニングマシニング

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
09年10月4日納車になりました。ボチボチ弄っていこうと思います。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.