• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

下準備完了!

下準備完了! みなさーん、あちこちで梅雨入りしてきましたねΣ( ̄□ ̄)!

いかがお過ごしでしょうか?

最近、仕事で車をイジイジする時間があまりなかったのですが、仕事の合間に先日ポチったキャリパーカバーを取り付けるための下準備を行い、今日ようやく完了しました('-^*)ok

近々取り付けようと思いますので、しばしのお時間を(^-^)v

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:42:29
早くも梅雨入りしちゃいましたね冷や汗

ついに装着ですねグッド(上向き矢印)
UPされるのを楽しみにしていまするんるん
コメントへの返答
2011/05/26 21:52:34
九州南部や中四国の今年の梅雨入りは早いですね。

しかしながら、オイラの地元の熊本はまだなんです(^^ゞ

明日の午後にでも雨が降らなければ実行に移したいと思います('-^*)ok

2011/05/26 22:10:50
気が付いたら梅雨入りしてたので、ビックリしちゃいましたf^_^;

それにしても、ブルーが鮮やかなキャリパーカバーですねexclamation(≧∇≦)

実は私も今年の弄り計画書の一つに…ウッシッシ(笑)

装着後のアップを楽しみにしてます(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/05/26 22:20:23
もしかして、shu-haruパパさんも…(≧∀≦)

この色は、わたしが想像していた青より水色に近いのですが、メタリックが入っているみたいで、意外と綺麗に見えるのですが、何分中華製なもので、ムラがあるのが残念です(^^ゞ

2011/05/26 22:18:47
お疲れさまですexclamation×2

カメラが近くでないと見えないよ~ウッシッシ


取り付け後のアップを待ってますあせあせ(飛び散る汗)

もしかして初コメでしたexclamation&question



コメントへの返答
2011/05/26 22:26:30
お疲れ様です。

初コメありがとうございますm(_ _)m

写真は船船の部屋のベッドの上で撮ったので、ちょっと離れて見にくいでしょうがご勘弁を(^^ゞ

取り付けたらアップしますので、お楽しみに(*⌒▽⌒*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しゅうタン :お店はこじんまりしていますが、子供用の椅子とかもちゃんとあって、家族連れでもいけますね(^_-)-☆ しかも、オイラ好みの味でした(^_^)b」
何シテル?   04/19 20:19
   少ない予算でいかにシンプルでスタイリッシュなドレスアップできるか試行錯誤中です。(いい提案がありましたら、教えてください(^.^)/~~~) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キッチリ・・・(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 18:32:56
TEIN車高調取付け<リア編>① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 07:24:54
siecle / ジェイロード レスポンスリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 21:36:54

お友達

 仕事の都合上なかなか覗く暇がないのですが、やさしく絡んでくれる人、よろしくおねがいします。 気軽に遊びに来てください。

136 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 飛蝗飛蝗 *
KEENKEEN * ライト パープルライト パープル *
TEINTEIN *みんカラ公認 カリスマブルーカリスマブルー *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2009年7月20日家族が増えるのを機に維持費も考え、レガシィ(BH-5C)から乗り換え ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年、オデッセイ(RA-8)ステアリングギアのギアが折れていたため、修理か買い替え ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2004年夏、台風の高潮により、エルグランド(E-50)腰下ほぼ水没。エルグランドの処分 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2004年、アリスト(JZS-161)のステアリングリンク異常でディーラーのサービスから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.