• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うっしー。のブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

逝ってきました。そして、参加表明?

ようやく春らしくなってきましたね。


春と言えば花見!

と言いたいのですが、花粉!

とうとうわたくし花粉症になってしまい、悲しくもないのに涙がポロポロと止まらない日々を送っています(+o+)

おまけに年度の変わり目で普段の仕事のほかに、備品の確認や書類の作成などでゆっくりできない毎日です(;一_一)


が、28日はたまたま仕事が早く終わって、翌日もあまり早くなかったので、○意で行われたナイトプチに参加してきました\(^o^)/

いやぁー、やっぱりプチは楽しいです。
仕事と花粉症のストレスも何処へやら(^^ゞ

前回参加した時はあまりの人数の多さに話すらできなかった人もいましたが、
今回は皆さんの車もゆっくり拝見でき話もできたし、とても充実したひと時を過ごすことができました(^_^)v

プチに参加された皆さん、お疲れさまでしたm(__)m

今回のプチで話題になった中の一つで、4月の合同オフの話があったのですが、
私の予定が前日の夕方にならないとわからないので参加表明に躊躇していることを話したところ、
『行けなくなったら連絡してくれたらいいよ』と言って下さったので、

参加表明しちゃいました!

当日、仕事がお休みになるといいなぁ・・・
Posted at 2012/03/30 15:32:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

充実した一週間

皆さんこん○○は。

最近、ブログを書こうとするのですが、
文才が無く、途中であきらめていたうっしーです(^^ゞ

が、この一週間でいろんな事があったので、思い切ってカキコすることにしました。

話が飛んだり、訳わからなくなったりするかも知れませんが、ご割愛を(^_-)-☆



まずは、先週の火曜日(13日)

この日は神戸で知る人ぞ知るチームヘベレケの飲み会があるということで、タイミング良く行けそうだったので参加してきました\(^o^)/

この日の参加者は、私を含んで6名ということで、
皆さんとたくさんお話ができたし、会長とこかゆこさんの漫才みたいなトークも冴えわたって楽しかったです。



こういった車なしでのオフもいいなぁと思いました(*^_^*)
(詳しくは山ちゃんのブログを見てね(^_-)-☆)



そして今日、ハーベストの丘で弄りプチがあるという情報をキャッチしていたのですが、朝から生憎の雨。

ないかもしれないなぁと思った私は、二週間ぶりに仕事が休みだったので、ひと月以上前に購入していたLEDリフレクターを取り付けるべく道○のSABへ。

どうにかバンパーを外してリフを装着。

点灯確認するも付かない???

配線を確認すると、アースが悪かったらしく取りなおしてOK!!・・・
かと思いきや、

スモールしか点かない???(;一_一)

時計を見ると、既に弄りプチの開始時間を過ぎている(・o・)

とりあえず、ブレーキランプは後回しにして、一路ハーベストの丘へ!


道○を出た時は雨はほとんど降っていなかったのですが、現地へ近付くにつれて雨脚は強くなっていき、『プチやってんのかなぁ』と思いつつも車を走らせていると、

到着まであとわずかというところで、5台のノア、ヴォクシーの変態・・・ではなく編隊とすれ違いに。

怪しいなぁと思いつつ良く見ると、その中の一台に見覚えが。

先月の○意プチでお会いした人だ!!

あわててUターンして後を追うも、途中で信号につかまり見失ってしまいました。

近くのSABがあったので、そこで合流できなかったら帰ろうと思いSABの前まで行くと
偶然にもその向かいのホームセンターに入っていくのを発見!
後に続いて入って行き、合流できました(^_^)v

みなさん初めての人ばかりだったら緊張したかもしれませんが、運よく○意プチでお会いしていた方もおられたし、皆さんが優しく絡んで下さったのですんなり入り込むことができました\(^o^)/

ちょうどハーベストの丘から雨を凌ぐために移動していたところだったらしく、屋根つきの駐車場へ入ると弄り開始!

ついでに私もリフのブレーキランプの不具合を点検してようやく点灯させることに成功させたので、あとの時間は皆さんの弄りの手伝いや邪魔をして楽しませていただきました(^^ゞ



飲みプチや弄りプチ、今まで参加したこと無かったので、新鮮だったし楽しかったです。

また機会があれば参加したいと思いました。

Posted at 2012/03/18 22:23:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しゅうタン わたすの庭場ですね(^_-)-☆
11月頃はその近辺で甲イカ釣っていますヾ(≧∇≦)」
何シテル?   09/10 23:57
   少ない予算でいかにシンプルでスタイリッシュなドレスアップできるか試行錯誤中です。(いい提案がありましたら、教えてください(^.^)/~~~) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

50%オフのタイムアタックセール♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 10:35:08
キッチリ・・・(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 18:32:56
TEIN車高調取付け<リア編>① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 07:24:54

お友達

 仕事の都合上なかなか覗く暇がないのですが、やさしく絡んでくれる人、よろしくおねがいします。 気軽に遊びに来てください。

136 人のお友達がいます
70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 末さん末さん *
カリスマブルーカリスマブルー * ば~ん_すと~むば~ん_すと~む

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2009年7月20日家族が増えるのを機に維持費も考え、レガシィ(BH-5C)から乗り換え ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年、オデッセイ(RA-8)ステアリングギアのギアが折れていたため、修理か買い替え ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2004年夏、台風の高潮により、エルグランド(E-50)腰下ほぼ水没。エルグランドの処分 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2004年、アリスト(JZS-161)のステアリングリンク異常でディーラーのサービスから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる